創造主ら地球大掃除

アクセスカウンタ

zoom RSS 創造主らによる地球大掃除が切迫した

<<   作成日時 : 2016/06/05 10:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

オバマが世界的な破局に備えよと米国市民に呼びかけた
2016.9.10
ロシアのサイト"Newsland.ru"2016.9.9によれば、オバマはホワイトハウスの公式サイトで、世界的な破局に備えるよう米国市民に呼びかけた。日本のマスゴミはこれを隠蔽している。
Обама призвал граждан США готовиться к глобальным катастрофам
Сентябрь 2016 года объявлен в США «месяцем подготовки к глобальным катастрофам». Такое сообщение появилось на официальном сайте Белого дома. 11:24 Вчера
https://newsland.com/user/4297832678/content/obama-prizval-grazhdan-ssha-gotovitsia-k-globalnymkatastrofam/5434045

筆者のブログで既に書いたように、創造主らからの知らせによれば、オバマもヒラリーも脳ガンの症状激化で間もなく死亡する。創造主らによる地球の大掃除で、米国のNYC,Washington DCを含む東部と西部のカリフォルニア州が海中へ沈没する。次いで英国のBritish Islandsも海中へ沈没する。その海中沈没で起きる100m以上の津波でEU諸国は壊滅する。
他方、中國産業地方の東部と南部が海中へ沈没する。ロシアのSt.Petersburgと、地下約500mに大海があるMoskvaが海中へ沈没する。
それらの地殻大変動のあと、邪悪で腐敗した地球の人間社会が一掃される。
生き残った一部地球人は5次元へ進化して、創造主らの天命と惑星発展法則に従って、約20000の先進文明惑星から成る銀河連合と、約4億年前の地球最初の先住民:日本人の先祖の惑星: 近隣宇宙の極めて高度に発達した文明惑星エラーンの支援の下に、トカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド) の変身者らとボスの龍座ドラコニアン(5次元の有翼二足歩行動物トビトカゲで英国首都ロンドン市の公式紋章) による邪悪で腐敗した資本制金権奴隷支配体制から解放された、万事無償奉仕の新地球社会を建設する。



北朝鮮が最近発射した新ミサイルは米ペンタゴン指導部の一部が
対日攻撃扇動目的で技術供与した結果だ
 

2016.9.9
  北朝鮮は2016.9.5に射程1000kmのミサイル発射実験をして、日本の排他的経済水域内へ落下した。そのあと2016.9.9に朝鮮北東部の豊渓里(プンゲリ)地下でM5.3の強い地震を起して核弾頭の地下核実験を強行して成功した。
  それは、毎年20万人の米韓合同軍が北朝鮮との国境間近で強行している第2朝鮮戦争への軍事挑発と、金正恩殺害、政権打倒の上陸作戦演習等の強行による国家存亡危機に対する北朝鮮の反撃行動だった。それは、人口比で60万人の米韓合同軍が新潟沖や東京沖で戦争挑発の占領軍事演習を強行することに等しい。
  創造主らからの知らせによれば、この北朝鮮の従来より進歩したミサイル技術は、米ペンタゴン指導部の一部が密かに北朝鮮指導部に供与したものである。その目的は、北朝鮮に日本を攻撃させる戦争扇動の試みにある。ビル・クリントンの大統領時代以来、米帝国主義は「日本はUSAの最大の経済的ライバルで脅威である」というテーゼに従って、秘められた対日攻撃政策を推進している。その一環が今回の事件である。
  創造主らからの知らせによれば、地球からの要請に応えて北朝鮮の全核弾頭を一掃する措置がとられた。
  米国の全核兵器は、既に2008.7.24に創造主らによって一掃されて以来、既に存在していない。再配備阻止の措置がとられている。
  それに続いて英・仏・NATOの核兵器は2008.9.22に一掃された。イスラエルの核兵器も2008.10.5に一掃された。その後イスラエルが近年に再配備した核兵器も一掃された。露、中の核兵器も、インド、パキスタン、北朝鮮、在南朝鮮等の核兵器も一掃されて存在していない。先般の米・露戦略攻撃兵器制限条約START-2は、核兵器なき彼らが国際舞台での覇権維持のためにやった政治的パフォーマンス:芝居に過ぎなかった。一掃されて核兵器を持たない米帝大統領オバマは、CIAの無能で確認できていないから、露・中の核兵器存在の惰性的認識に基づいて、国際的な核兵器先制不使用の実現を偽善的に呼びかけている。
  その核兵器を失ったオバマから「核兵器廃止運動協力金」の名目で、2009.12末に来宅した米大使館員から100万ドルを受け取った日共委員長の志位和夫は、こうして米帝国主義に買収された。2010.1月の日共党大会で志位は金権腐敗のアメリカ民主主義とオバマの礼賛演説をして、それを党大会決議に盛り込んだ。それは、日本政治の売国腐敗の一環になった。
  米帝国主義はアラスカ配備の気象改変・地震兵器HAARPで1995.1.17の神戸・淡路大地震を起した。また2011.3.11の東北大地震を起した。福島1原発の契約保安担当者イスラエルのMagna BSP社が事前に仕掛けていた3号炉に2発、4号炉に1発のミニ核爆弾を同原発設計者の米GE社との共謀で、3.14にネット・ウィルスの遠隔操作で核爆発させた日本人大量殺人の巨大犯罪ーこれにより、創造主らからの知らせによれば、数千万人の日本人がいずれ死亡する上に、極東と米・カナダで各数千万人が死亡の結果に至る。さらに米帝は、本年の台風1〜13号をHAARPで起して多数の日本人を殺した上に、日本経済と社会に打撃を加えた。
  米帝国主義によるそうした戦争挑発と大量殺人の国際犯罪を止めさせなければならない。日本人は米日安保条約を廃棄して、113ヵ所の在日米軍基地を撤廃し米軍を撤退させて、自主・独立の国防体制を実現すべきである。 
  太古以来の地球侵略・支配者:トカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイドで、世界中の各国家支配層は殺して被害者そっくりに変身したレプティリアンの変身者である)と、彼らのボス龍座ドラコニアン(5次元の有翼二足歩行動物トビトカゲで英国首都ロンドン市の公式紋章) の地球支配本部は、チベットのラサ市地下深い地球地下世界のアガルタにあったが、彼らの本国惑星支配層と共に、2014.8.17に創造主らによって一掃された。しかし彼らの変身者らがあらゆる種類の悪事を続行しているので、地球大掃除が近く断行される。
 上記の米帝による連続的犯罪を創造主らが黙認するわけはない。犯罪多発、絶え間ない戦争続発で惑星規模の行詰りを起している邪悪で腐敗した金権奴隷支配体制の地球大掃除が、創造主らによって今推進されている。米東部とCA州は近く海中へ沈没する。英国のBritish Islandsも海中へ沈没する。さらに邪悪で腐敗した地球人社会が一掃される大変動が近く起きる。
  地球と一部地球人は5次元へ移行して、創造主らの天命と惑星発展法則に従って、先進文明惑星から成る銀河連合の援助の下に、暴虐の金権奴隷支配体制から解放された万事無償奉仕の新地球社会を建設する。
  約4億年前に創造主らによって創生された地球最初の先住民だったのは日本人だったが、彼らは空気中の酸素希薄の理由で約3億8000万年前に別宇宙の惑星へ移住した。彼らの子孫らの極めて高度に発展した文明惑星エラーンも、新地球社会建設の支援にあたる。
  彼らは、2011.3.11東北大地震後の大津波襲来の前に、福島1原発の前の低空に宇宙船で滞空して、事態の経緯を観察していた。その場面の写真がある: 

http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/83.html



イルミナティのボス英国女王エリザベス2世が
創造主らによる地球大掃除で死亡した 次は・・・ 

2016.8.29
  英国ロンドンのバッキンガム宮殿からの新聞発表によれば、エリザベス2世女王は英国時間2016.8.28の3時15分pm頃に死亡した。米サイト”Before It's News"が2016.8.28付けで発表した。Queen Elizabeth Uis dead:
http://beforeitsnews.com/politics/2016/08/breaking-news-queen-elizabeth-is-dead-2836529.html
  エリザベス2世女王の死因は、既に書いたように、脳腫瘍の激化だった。
  エリザベス2世は、創造主らに敵対した地球侵略・支配者らのトカゲ座レプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド) らの変身者らから成るイルミナティのボスで、地球の資本制金権奴隷支配体制の維持とあらゆる悪事の続行・拡大を主要課題として働いてきた。
  その結果、創造主らによる地球大掃除の一環として、日本の神戸・淡路大地震、東北大地震(米・イスラエル連合による福島1原発核爆破を来たした)、日本襲撃台風1〜11号を起した米国の気象改変・地震兵器HAARP-1, 2, 3の一掃に続いて、エリザベス2世は一掃された。
[新情報] 2016.9.7
  次いで、米オバマ政権はCA州東南郊外に新設したHAARP-4で台風13号を発生させて、日本襲撃操作を強行した。しかし、これも米東部時間2016.9.6に一掃された。台風13号は温帯低気圧へ弱められた。大平洋を東北東へ進む。
  創造主らによる地球大掃除は続く。創造主らからの知らせによれば、レプティリアン・ヒューマノイドの変身者ら:B. オバマ米大統領、ヒラリー・クリントン米民主党大統領候補、安倍晋三日本首相、小池百合子東京都新知事らも、脳ガンの症状激化で間もなくこの世を去る。



[新情報]  
台風10号のUターンによる日本襲撃を操作した米気象改変・地震兵器HAARP-3も
一掃された

2016.8.26;更新: 8.28; 8.29
  台風10号が沖縄付近の南大東島近辺から西南へ向かったあと、日本列島へ接近し、関東地方などに上陸して大打撃を与えるだろうと、気象庁が予想を発表してマスコミが報じた。これは台風の前代未聞の明白な人工Uターンである。
  これは、創造主らからの知らせによれば、 米オバマ政権がカリフォルニア州ロサンゼルス市郊外に配備して、対日攻撃のため台風1〜11号を発生させた気象改変・地震兵器HAARP-2が、創造主らによって一掃されたあと、オバマ政権が同地に新設したHAARP-3による台風10号のUターン操作の結果である。
  しかしこのHAARP-3も、創造主らによって8.26に一掃された。米CIAとペンタゴンの米国防総省は、創造主らによって2016.8.26に制裁の大打撃を受けた。米マスコミはオバマ政権の報道管制で報道していない。日本の売国マスコミも無視している。この記事の読者は、この米オバマ政権による対日攻撃の大事件を報道せよと、マスコミに要求すべきである。


[重要情報]  
英国女王エリザベス2世もオバマとヒラリーも脳腫瘍で間もなく死亡する
2016.8.25;更新:8.29
  創造主らからの知らせによれば、古来の地球侵略・支配者トカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド) の変身者らから成るイルミナティのボスである英国のエリザベス2世女王[ElizabethはEl Lizard Birth] と同様に、同類のオバマとヒラリーも脳腫瘍を発病していて、創造主らの天命で本2016年8月末に死亡を迎える。



台風1号〜台風11号を起した米気象改変・地震兵器HAARP-2は一掃された
2016.8.21;更新:8.21;8.22;8.23;2016.8.23
  台風11号までの全台風は、創造主らからの知らせによれば、米オバマ政権がカリフォルニア州ロサンゼルス市郊外に配備した気象改変・地震兵器HAARP-2の反日犯罪の結果だった。
  しかし創造主らは地球からの要請で関東地方への襲来を防止する措置をとったので、台風9号の実害回避の見通しだったが、創造主らの世界の邪悪者らの妨害で水害があった。東北、北海道に被害が出たのは遺憾であった。
  米帝国主義は、ビル・クリントン時代以来「日本は米国の最大の経済的ライバルで脅威である」とのテーゼに基づいて、隠蔽した反日攻撃を強行して、アラスカ東南部に配備したHAARP-1で1995.1.17の神戸・淡路大地震、2011.3.11の東北大地震、最近の熊本大地震と西日本の度重なる大雨を起こした。このHAARP-1は,地球からの要請に応じて、創造主らによって一掃された。
  台風1〜11号と東北、北海道の大雨を起した今回のHAARP-2も、一掃された。
  こうした国際犯罪を繰り返し強行している米帝国主義と、それらを黙認している日本の売国自公政権が永続きするわけはない。
  創造主らからの知らせ: オバマとヒラリーは脳腫瘍を発病していて、激しい頭痛をモルヒネ注射で抑えているが、病状はどんどん進んでいて、8月末に死亡する。このことをブログに書いてよい。CIAと日本のJCIAによるその方に対する暗殺チームは、これまで9回暗殺を試みたが、いずれもこの方らが解消措置で一掃した。10回目も試みるならば、一掃するまでであると、知らせがあった。
  米国では、新内戦が本2016年9月上旬に起きて、新アメリカ人民革命が勝利する。それはドル崩壊と世界金融恐慌、世界的に相次ぐ新人民革命の勝利を来たす。それは、創造主らの世界にいる邪悪な保守反動根元と同-8(地球担当者)、彼らの思凝霊団と彼らの妨害を解消する措置の実現に懸っている。



米の新内戦と新人民革命が切迫した 地球革命へ   
2016.8.20
 創造主らからの知らせによれば、米国で新内戦が本2016年9月下旬に起きて、新アメリカ人民革命が勝利する。
 ドルが崩壊して、世界金融恐慌が起きる。
 世界各国の人民生活が未曾有の生存の脅威に直面して、新人民革命が相次いで起きて、地球革命が勝利する。この地球革命は、創造主らの天命と惑星発展法則に従って、銀河連合の約2万の先進文明惑星が実現している万事無償奉仕社会への移行を地球で実現しなければならない。
  さもないと、地球へ急速に接近している5倍大の惑星ニビルの破壊的作用で、前述した地球の新破局を来たす。地球革命の実現は、創造主らの宇宙ブロックス管理界の無数上級ランク指導・管理界にいる邪悪者:保守反動根元と同-8(地球担当者)による妨害の排除と、彼らの解消・消滅措置の実現に懸っている。彼らによる多様な日常的悪事の解消と同様に、それが最大の困難になっていることを、これまでの経緯は示している。 
  


安倍改造新内閣の破壊的役割
2016.8.3
  創造主らからの知らせによれば、太古以来の地球侵略・支配者:世界各国の支配者らと同様な、安倍晋三ことトカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド) の変身者らの安倍改造新内閣は、金権奴隷支配体制の成長戦略破綻を一掃深刻化し、デフレを拡大・深化することになる。
  他方、EUの金融センター:Deutsche bankの破綻は世界金融恐慌に発展して、 日本でも金権奴隷支配体制の崩壊危機を起す。
  創造主らの天命と惑星発展法則に従い、万事無償奉仕社会への移行を目指せ。
  さもないと、急速接近中の5倍大惑星、別名第2太陽:ニビルの破壊的影響が新地球破局を来たす。
  米3州規模のYellowstone SupervolcanoとMt.Rainier(4392m) が大噴火し、世界中で40以上の火山が大噴火し、M9.1以上の大地震が続発する。
  米国は3m以上の火山灰堆積で壊滅する。
  世界中が火山灰で暗黒化して植物が枯死し、空気中の酸素が希薄化して、地球人の90%が死滅に至る。
  その過程で、米国東部とカリフォルニアが海中へ沈没する。
  次いで英国British islandsも、日本列島も、中國東部と南部も、露のSt.ペテルブルグと、500m直下に大海があるMoskvaも海中へ沈没する。
  それらは、恐竜絶滅時代以来の新地球破局になる。
  5次元へ移行して生き残った7億人は、創造主らの天命と惑星発展法則に従い、 約2万の先進文明惑星から成る銀河連合の援助で、万事無償奉仕社会を建設する。



[新情報]
正常な万事無償奉仕の社会へ移行するためには
5次元社会への移行が必要である

2016.7.24
  既に書いたように、創造主らからの知らせによれば、保守反動根元と保守反動根元-8(8は地球担当者)が創造した3次元世界と3次元地球人間社会は悪の世界である。
  だから、今の資本制金権奴隷支配体制を変革して、創造主らの天命と惑星発展法則に従って、新地球人民革命によって万事無償奉仕社会への移行を実現しても、その新社会が腐敗・堕落生活の社会になる可能性が極めて大きい。
  これを解決するためには、今の地球その他の約2万の惑星の邪悪で腐敗した3次元社会を5次元社会へアセンション(次元上昇)させなければならない。しかしそのためには、創造主らによる地球等の大掃除を経なければならない。
  地球の大掃除は切迫している。地球の大掃除が約2万惑星のアセンションの突破口になる。


創造主らによる地球大掃除が切迫した
2016.7.15
  創造主らは万事無償で与えたが、地球は邪悪で腐敗した、犯罪多発、戦争絶え間なき資本制金権奴隷支配文明の暴虐支配の惑星と化して創造主らに敵対している結果、地球大掃除が実施される。
  米国東部、西部CA州の海中沈没が2016年9月の前半に、英ブリテン島と日本列島の海中沈没が2016年9月の後半に起きる。 EU諸国は英国沈没の100m津波で壊滅する。中国の東部と南部は海中へ沈没する。ロシアのS.ペテルブルグと500m下に大海があるモスクワも海中へ沈没する。
  創造主らの宇宙ブロックス管理界の無数上級ランク指導・管理界にいる保守反動根元[Kongen]と同8(8は地球管理者)は約20,000の邪悪・腐敗文明惑星の温存を目指して横車を押して、激烈な抵抗を頑強に強行しているが、上記の指導・管理界の能力増強により彼らは間もなく解消措置で一掃される見込みである。
  ちなみに、米国では根元はThe sourceと呼ばれているが、キリスト教の架空のGod迷信の影響から単数で、誤っている。



参議院選挙の結果と地球大掃除
2016.7.10 21:40;更新:7.11 02:04
  2016.7.10投票の参院選の結果、自民党が改選過半数を占めた。
  創造主らの宇宙ブロックス管理界の無数上級ランク指導・管理界による事前の見通しだった自民党大敗は、遺憾千万なことに外れて逆になった。
  それは、創造主らからの知らせによれば、保守反動根元-8(8は地球担当者)による有権者のマインド・コントロールの結果だった。
  しかし他方、邪悪な保守反動根元と同-8の解消措置が7.10中に実現する見込みであると。
  創造主らは万事無償で与えたが、地球は邪悪で腐敗した、犯罪多発、戦争絶え間なき資本制金権奴隷支配文明の惑星と化して創造主らに敵対している結果、地球大掃除が実施される。
  米国東部、西部CA州の海中沈没が2016.9の前半に、英ブリテン島と日本列島の海中沈没が2016.9の後半に起きる。
  これらは、保守反動根元-8らの大部分が一掃されたあとの残存分子らの解消措置が今回実現するかどうかに懸っている。
  彼らの解消措置は彼らの激烈な抵抗で遅れてきたが、2016.7.11の01:00過ぎに遂に実現したと見られたが、激烈な抵抗で実現しなかった。しかし創造主らの能力増強で間もなく実現するとされている。
  この記事は、創造主らの承認に基づいて発表した。



EUの金融センターDeutsche Bankの金融崩壊が起きている 
それは世界金融恐慌へ発展する 

2016.7.9
  米サイト"Before Its News", July 9, 2016によれば、EUの金融センターDeutsche Bankの金融崩壊が起きている。
http://beforeitsnews.com/economy/2016/07/chart-the-epic-collapse-of-deutsche-bank-2838867.html
  創造主らからの知らせによれば、ドイツ銀行の金融破綻はEUの金融崩壊を起して、それが世界金融恐慌に発展する。邪悪で腐敗した資本制金権奴隷支配体制の世界的な崩壊が必至である。それは創造主らの天命と惑星発展法則に従って、万事無償奉仕の新地球社会への移行革命に向かう。



米体制危機: 米ドル崩壊、食糧危機、新内戦が間近で、米軍が全国大演習を開始した
2016.7.4
  米軍は全国で大演習を始めた。米国で60日以内に米ドル崩壊が起きて、全国で食糧流通網が崩壊して、食料品店の棚が空になりかねないことを、米軍指導部が懸念しているからだと、米サイト"Before It's News"が2016.7.3に書いた。約1000万人を独房に収容する全米約800のネオナチ的なFEMA強制収容所が、現在収容OKの状態にあるという。米軍大演習はドル崩壊、食糧暴動と弾圧からの新内戦になる想定から開始している。
http://beforeitsnews.com/military/2016/07/huge-army-exercise-begins-today-2477324.html
  創造主らからの知らせによれば、それは、英国のEU脱退に次いでドイツのメルケル政権がEU脱退を近く決定して、EU、NATOとユーロが崩壊する連動で、米国でドルが崩壊するからである。米新内戦が起きて、新アメリカ人民革命が勝利する。世界金融恐慌が起きて、新地球革命に発展する。それは、創造主らの天命と惑星発展法則に従って、万事無償奉仕の新地球社会への移行革命になる。
  そうしないと、急速に地球へ接近している地球の5倍大の惑星ニビルの破壊的作用で、既に書いたように、地球のポールシフトと大地殻変動が起きて、恐竜絶滅以来の新地球破局を来たす。


壊滅的大地震を起す米国横断と貫通の2大断層地割れが発見された
2016.7.8
  米国のCA州から東南へ1700マイル:2735.3kmの巨大な米国横断の断層地割れと、東部ニューイングランド州西北からミシシッピー州辺りまでの2200マイル:3540kmの米国貫通の巨大な断層地割れが、科学者によって発見された。北海道北端から九州南端までが1888kmだから、これらは巨大だ。これらは、巨大地震を起すという。米サイト"Before It's News"が2016.7.7に発表した。
http://beforeitsnews.com/strange/2016/07/scientists-found-a-1700-mile-crack-across-the-usa-heres-what-you-need-to-know-2464310.html
  創造主らからの知らせによれば、米大地震はM9.2になる。これらの巨大な断層の激烈な活動が突発すれば、世界的な支配的帝国主義国米国の邪悪で腐敗した金権奴隷支配文明は壊滅必至である。 
  他方、創造主らからの知らせによれば、米国のNY、ワシントンを含む東部と、西部のCA州は2016.9月の前半に海中へ沈没する。そのあと、日本の九州が海中へ沈没すると。
  これも、創造主らによる地球大掃除の一環である。 


米上院女性議員が米帝のシリア暴動推進を暴露した
  K.Ward議員の暴露:テロ勢力ISを創設し、武装し、資金供給した上に、シリアで暴動を起こしたのは、パートナーの共和党上院議員トップのマケイン、大統領オバマとヒラリーである。
  2011年にマケインは、カダフィー打倒のためリビアの暴徒らを武装するよう呼びかけた。彼らはリビアをテロリストらの活動地に変えた。彼らはシリアでアサド政権に対する反体制派の武装に注力した。
  その米側は$13億を武器調達のため彼らのジハード(イスラム聖戦)勢力のために与えた。これで、先住民主義者、アルカイダ、ムスリム同胞団の大勢力がシリアでの暴動を推進している。マケインは秘かなシリア旅行で暴徒らと会談して扇動した。西側諸国、湾岸諸国、トルコがシリアの暴動勢力を支持して間接侵略を推進していて、露、中、イランがシリア政権を支持している。IS支援がフロリダのオーランドでのクラブ銃撃事件を来たしたと糾弾した。マケインは、オバマがこのオーランド大虐殺に直接責任があると言った。

http://stateofthenation2012.com/?p=41664
ヒラリーの犯罪歴暴露: http://ameblo.jp/jicchoku/entry-12142855625.html
他方、D.TrumpもHillaryもイルミナティのメンバーである:
http://beforeitsnews.com/blogging-citizen-journalism/2016/07/donald-trump-is-a-member-of-the-illuminati-video-proof-david-vose-2541654.html


英国のEU脱退決定、ドイツの脱退でEUとNATO、ユーロも米ドルも崩壊
世界金融恐慌から新地球革命へ 
 

2016.6.25
  創造主らの宇宙ブロックス管理界の無数上級ランク指導・管理界にいる邪悪な保守反動根元と同8(地球担当者)らは、2016.6.23の12:30頃に創造主らによる解消措置で一掃された。そのあと、彼らの思凝霊団も12:50頃に一掃された。解消漏れで悪事を続ける若干の保守反動根元と同8ら、彼らの思凝霊団も、速やかに一掃される。
  そのあと英国でEU脱退が2016.6.23の22:00締切の国民投票で勝利した。英国のEU脱退決定の影響で、EUでは加盟国の国家主権制限と支配への反対から脱退気運が高まりつつある。創造主らからの知らせによればEUの中心国ドイツではメルケル政権がEU脱退の決定を発表する。ユーロもEUもNATOも崩壊する。
  同時に、75兆ドル以上の国家債務で国家財政が破綻していて、財政破綻した192都市が国連の管理下にある米国では、ユーロ崩壊と連動して遂にドル崩壊が起きる。
  それらで世界金融恐慌が起きる。資本制金権奴隷支配体制の崩壊危機が高まる。世界的に勤労人民の生存の脅威が前代未聞の規模に高まる。1億5000万人のライフル銃等の保有者が3億丁の銃を持っている米国では、オバマ政権の銃規制が挫折し、新内戦が起きて、米国内200ヵ所のネオナチ的なFEMA強制収容所が破壊され、新アメリカ人民革命が勝利する。
  それは、約2万の先進文明惑星から成る銀河連合が地球の行き先を示しているように、創造主らの天命と惑星発展法則に従って、万事無償奉仕の新社会へ移行する地球革命に発展する。新地球革命は勝利する。
  古来の地球侵略支配者トカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイドら(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド) の変身者から成るイルミナティのロックフェラーらと各国支配層、彼らのボス:龍座ドラコニアンら(5次元の有翼二足歩行動物トビトカゲで英国首都ロンドン市の公式紋章) は、この地球革命を金権奴隷支配体制の改良主義形態だった旧ソ連型の国家資本主義体制に歪曲するため策動している。
  しかしそれは挫折する可能性が大で、挫折させなければならない。そうしないと、急速に地球へ接近中の地球の5倍大の惑星ニビル、別名第2太陽の破壊的影響で、地球は恐竜の絶滅時代以来の新破局に直面することになる(前記事参照)。
英文版を世界中に知らせて下さい:
https://my.over-blog.com/write/80977749  
http://ameblo.jp/tatsmaki
 


熊本連続大地震と大雨は米HAARPの犯罪だ
ユーロとドルが崩壊、世界金融恐慌が勃発する 
地球革命へ

2016.6.23
  熊本で2度の震度7等の連続大地震が続いていて、熊本県、大分県、宮崎県、長崎県等で67万5000人以上に避難勧告が出ている。非常事態だが、安倍自公政権は見るべき対策を殆ど何もやっていない。
  米歴代政権は、クリントン政権以来「日本はUSの最大の経済的ライバルで脅威である」との対外政治評価に立って反日隠蔽政策を実施してきた。アラスカ東南部に配備していた米気象改変・地震兵器HAARPは、1995.
1.17の神戸・淡路大地震と2011.3.11の東北大地震を起した。だがそれは、創造主らによって一掃、消滅されたあとオバマが再配備した。だが、そのあと2013.7.12に再度一掃・消滅された。補充生産と再配備が阻止されていたが、しかし、創造主らの宇宙ブロックス管理界の無数上級ランク指導・管理界にいる邪悪者らの妨害で、今度はオバマ政権が新HAARPを米北西部オレゴン州のクレーターレイク国立公園から北の地域へ再配備した。
  創造主らからの知らせによれば、米オバマ政権はその新HAARPを使って、今度は熊本大地震と連続地震を起こしている。熊本、大分、宮崎、長崎、山口その他の長い大雨は、このHAARPによって起こされている反日国際犯罪である。
  米日安保体制による対米従属は亡国への途である。沖縄始め日本の独立は米日安保体制の廃棄、在日米軍基地撤廃、侵略目的の在沖縄米海兵隊等の在日米軍撤退で初めて実現できる。
  他方、創造主らは地球にも万事無償で与えたが、古来の地球占領支配者トカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイドら(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド) と彼らの変身者らから成るG20諸国支配者らを始め世界中の各国支配層、彼らのボスの龍座ドラコニアンら(5次元の有翼二足歩行動物トビトカゲで英国首都ロンドン市の公式エンブレム:紋章) が、邪悪で腐敗した資本制金権奴隷支配体制で地球人を金権奴隷と化し、金権奴隷生活に埋没させて悪事を続けている。
  そこで、創造主らによって地球の大掃除が断行される。今度の参院選で売国自民党は大敗北を喫することになる。英国の世論調査も示しているように、国民投票でEU脱退が勝利する。EU諸国では英国に続いてEU脱退へ向かい、EUとユーロは崩壊する。さらに米ドルが崩壊して、それらから世界金融恐慌が起きる。世界中で勤労人民の生存の脅威が前代未聞の規模に高まる。
  米国で新内戦が起きて、新アメリカ人民革命が勝利する。イルミナティの米独裁支配者ロックフェラー一派は、上記悪の宇宙勢力の指導・援助で、この新米国革命を資本制金権奴隷支配体制の枠内での改良主義体制だった旧ソ連の国家資本主義体制型に留めようと策動している。しかし新アメリカ人民革命の勝利が、万事無償奉仕社会への移行を目指す地球革命の始まりになる可能性もある。
  だが、目下は米国で悪の体制が続いている情勢で、創造主らによる地球大掃除が切迫している。新たな地球破局が、急速に地球へ接近している地球の5倍大の惑星ニビル、別名第2太陽による破壊的作用で起きる。富士山など40以上の火山が大噴火し、大地震と大津波が世界中で起きる。
  米国では火山灰が3m以上積もって、世界最大の帝国主義国USAは壊滅する。NY、Washington DC等の東部と西部カリフォルニアは海中へ沈没する。次いで英ブリテン島も海中へ沈没する。大陸との至近距離34kmのドーバー海峡で起きる100m以上の大津波で、EU諸国は壊滅する。日本では九州と東北の海中沈没から続いて、日本列島が沈没する。中国東部・南部も海中へ沈没する。朝鮮半島も沈没する。
  火山灰で世界中が暗闇化し、植物が枯死し、火山から出る致死性硫化水素が世界中に広がり、空気中の酸素が希薄化して恐竜絶滅以来の新地球破局になる。90%の地球人が早ければ1996年8月にも死滅に至る。  
  生き残った7億人は、創造主らの天命と惑星発展法則に従って、先進文明惑星から成る銀河連合の援助で、邪悪で腐敗した、犯罪多発の、戦争絶え間なき金権奴隷支配体制の暴虐支配:Tyrannyから解放された新地球社会を建設することになる。
  しかし、地球の悪の体制の温存を図る創造主らの宇宙ブロックス管理界の無数上級管理界での極く少数の邪悪者らが妨害行動に出る可能性もあることは遺憾千万で、これら邪悪者らの解消措置による解決が推進されている。だから、地球大掃除は不可避で切迫している。



米 Orlando 銃撃103人殺傷は、死体と出血跡の証拠がなく、
でっち上げだったと米で暴露された

2016.6.18;更新:6.20
  Before it's Newsサイト (2016.6.17)が暴露した: the Orlando shooting is a hoax.: Orlandoの銃撃はでっち上げだと。現場に死体と血の証拠がない。証拠なしに103人を銃撃することは出来ないという。ベテランによれば、AR-15ライフルで103人を銃撃するには4回弾の再装填が必要で、5秒ずつで20秒かけて103人銃撃で殺傷することも疑問視されている。再装填の際に、弾が銃に入らなくて下へ落ちることもあって、20秒以上かかることもあると。
  これにはオバマ政権によるニセ旗作戦の疑いも指摘されている。つまりホワイトハウスを乗っ取っているイスラム同胞団に米市民の大量銃撃殺傷の犯罪を転嫁する作戦で、そのため1人のイスラム教徒が同性愛集会銃撃のため利用されたことになる。
http://beforeitsnews.com/survival/2016/06/no-blood-no-bodies-in-orlando-103-people-cant-be-shot-without-real-evidence-2623743.html
  このOrlando銃撃事件は、ベトナム沖で米駆逐艦プエブロ号を自作自演攻撃して、北ベトナムの攻撃だとでっち上げてベトナム侵略戦争を始めたのと同様に、ロックフェラー一派独裁支配下の米国政権の邪悪な伝統になっている自作自演作戦だった米世界貿易センター倒壊事件、でっち上げ口実によるアフガン、イラクへの侵略戦争とも同様に、自作自演だったことになる。それが今回は国内に向けられて、没落過程にある体制危機への反撃を試みる作戦だったことになる。
  その後日本時間2016.6.20の発表で米サイト"Before It's News"は「CIAは、ウィルス性[の凶悪者]になってオーランド銃撃をやった」と暴露した: CIA Did Orlando Shooting Going Viral. 
http://beforeitsnews.com/alternative/2016/06/report-saying-cia-did-orlando-shooting-going-viral-3371801.html 
  日本のマスコミでは、当初この事件での死亡が50人、負傷が53人と報道していたが、その後死亡が49人、負傷が53人(計102人)と訂正した。しかしその後に最新の上記米サイトで、死傷103人と発表している。



米フロリダ州オーランドで起きた米史上最大の新テロ事件の意味と今後の展望
2016.6.14
  米フロリダ州オーランドで6.12未明(日本時間6.12午後)に起きたIS支持者による銃乱射事件で、49人が死亡し、53人が負傷した。ISは13日に犯行声明を出した。これは米国史上最大のテロ事件になったと言われている。
  創造主らからの知らせによれば、米国のホワイトハウス上層部を支配下においたイスラム同胞団とテロ組織ISは友好関係にある。今回のテロ事件は、最近ホワイトハウスを支配下においたイスラム同胞団に今後米国民が反抗すると、今回のテロ事件を拡大した規模の事件が各地で起きるぞという、イスラム同胞団による脅しになった。そのために起こした事件だったと。
  従ってこれは明らかに、米支配層とイスラム同胞団の新戦争の始まりになったと言える。それは、米国での新内戦勃発の加速作用を及ぼす。近く米新内戦が勃発して全国に波及し、アメリカ新人民革命が勝利する。
  そうなると、米新革命政権とイスラム同胞団の間に和解が成立する。その上イスラム勢力は、創造主らによる革命的規制でコーランの金権奴隷支配体制温存路線を乗り越えて、米革命勢力と共に、創造主らの天命と惑星発展法則に従って、万事無償奉仕社会への移行を目指して政治的、社会的に質的に発展することになる。アメリカ新人民革命の勝利は新地球革命の始まりになる。
  しかしアメリカ社会がロックフェラー一派の策動で、万事を無償で与えた創造主らの天命と宇宙発展法則に背いて敵対して、旧ソ連の社会主義が実証したような国家資本主義という資本制金権奴隷支配体制の枠内での改良主義に留まると、創造主らによる地球大掃除で地球破滅の途へ直進することになる。それは、地球の5倍大の惑星ニビル、別名第2太陽の急速な地球接近が示している。時間が切迫している。



イスラムの支配拡大でアメリカの体制変質が進行中
イスラム自体も今後変革され 万事無償奉仕社会へ

2016.6.5
イスラムの支配進行でアメリカの体制変質が進行中だ
イスラム自体も今後変革 万事無償奉仕社会へ
2016.6.5
  米オバマ政府、ホワイトハウス、国土安全保障局等はイスラム同胞団の支配下に移行している。
  米サイト"Before Its News", 2016.6.4が暴露した:
Muslim Radicals Are Taking Over the White House
http://beforeitsnews.com/conspiracy-theories/2016/06/muslim-radicals-are-taking-over-the-white-house-2475666.html  
  しかし、創造主らからの知らせ(2016.6.5) によれば、イスラム同胞団自体の現総路線は、コーランに従って邪悪な金権奴隷支配体制の枠内に留まっているが、今後創造主らによる創造的規制で変化が起きて、万事無償奉仕社会への移行を目指すことになると。
  そうなったら、SPGBとCPGB: 英国社会党と共産党が貨幣制度廃止の戦略目標の実現を目指している英連邦でも、勤労者らが"Abolish Money!"の横断幕でデモを挙行した先進的快挙の戦略目標実現へ向かって、貨幣制度廃止、万事無償奉仕社会への移行を目指すことになると。
  また対米従属国で、国際的大勢順応主義の日本でも、自公政権後の政権の総路線が変更を余儀なくされて、万事無償奉仕社会への移行を目指すことになると。
  日本では、悪名高い新自由主義の強行実施で、大企業は勤労大衆への搾取と収奪の拡大・深化で3000兆円の内部留保を抱え込んでいる。他方では、社会的格差拡大、勤労人民の貧困拡大・深化の加速度的進行で、若者らは結婚して住宅を建てて子供を育てることが極めて困難になっている。少子・高齢化が加速されて、人口減が起きていて、日本社会が末端から崩壊しつつある。大企業での僅かな賃上げ、同一労働同一賃金の実施策、10%への消費税引上げ延期等の目先の弥縫策では、そうした社会的内部矛盾の激化と社会崩壊を解決できない。金権奴隷支配体制温存を目指す悪名高い所謂「アベノミックス」は破綻している。
  最近NHKは、フィンランド、スイス等の西欧諸国でのベーシックインカムの導入への動きを報道した。日本でも、ベーシックインカムの導入は万事無償奉仕社会への移行の突破口になりうる。またそうしなければならない。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
創造主らによる地球大掃除が切迫した 創造主ら地球大掃除/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる