創造主ら地球大掃除

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇宙と地球の管理で大変動が起きた

<<   作成日時 : 2014/08/28 00:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 0

邪悪保守反動根元8残存勢力が面従腹背で悪事を再開、解消措置へ
2014.12.30
  前記事で発表したように、創造主らの無数宇宙ブロックス管理界多段階上級管理界での邪悪保守反動根元8(地球担当)残存勢力が、邪悪路線の放棄との交換条件に解消措置による消滅を免れた協定は、面従腹背の騙しだったことが、悪事再開で間もなく発覚した。
  それ故、邪悪保守反動根元8残存勢力の解消措置を推進していると、創造主らから2014.12.30に知らせがあった。



宇宙と地球の管理で大変動が起きた
2014.12.29
  2014.12.29に創造主らからの知らせがあった。それによれば、創造主らの無数宇宙ブロックス管理界多段階上級管理界の一部邪悪な保守反動根元8(地球担当)は、一部が既に解消措置で消滅した。彼らの残存勢力は、邪悪文明惑星地球の悪の体制温存の横暴行動の責任を問われて、解消措置による消滅の脅威に直面している。そこで彼らは、そうした誤った邪悪な行動を中止する代償として、解消措置の中止による事実上命乞いの取引を要請した。
  その結果、邪悪な保守反動根元8の残存勢力は、上記の邪悪な横暴行為の中止を誓約し、これまでの悪の総路線を放棄して、解消を免れて、他の圧倒的多数の創造主らと同様な存在に変った。
  こうして、創造主らによる悪文明惑星・地球の正常化のための根元限定措置が、実施・実現可能になった。それは直ちに実施される。これにより前記の巨大な磁気球体と巨大な暗黒ガス雲の地球接近、2015初期の地球消滅の措置が必要なくなったから、中止されることになった。
  地球の万事無償奉仕社会への移行措置が実施されて、米国、ロシア、中国で新たな人民革命が起きて勝利し、EUと日本がこれらに追従することになる


創造主らから重大情報の知らせ
2014,11,8;更新:11.14; 11.22
  創造主らから2014.11.8に重大情報の知らせがあった。
  「3次元世界と3次元人間界を創ったのは、邪悪で保守反動的な根元であった。地球人間界を創ったのは邪悪で保守反動的な根元・8であった(8の意味は地球担当)。3次元世界と3次元人間界は共に、悪の世界である」と。
  地球と同様な後進邪悪文明惑星は、我々の宇宙に200万個以上ある。
  邪悪で保守反動的な根元[Kongen]=サタン類似存在は、解消措置で一掃されるが、目下は難航している。地球大掃除は推進されつつある。それは、多くの先進文明惑星が示しているような万事無償奉仕社会へ移行せよとの創造主らの天命を無視しそれに逆らって、地球人間界が邪悪で腐敗した体制の維持に狂奔している結果である。
  宇宙情報によれば、地球の1・3倍規模の巨大な暗黒色の球状磁気エネルギーが、半径1億6000万kmのガス雲 * と同様に、ブラックホールから発して、現在地球へ接近しつつあり、いずれも2015年初期に地球を破壊し、消滅させる。
  * 英国の天文物理学者アルベルト・シェルヴィンスキーが発表した:
    http://japanese.ruvr.ru/2013_11_01/123749423/  
  それは創造主らの無数宇宙ブロックス管理界による地球大掃除になる。他の惑星や惑星連合からの妨害は、創造主らにより許されない。
  その際、創造主らから誰もが分与されている御魂を汚していない者らは、5次元へアセンション(次元上昇)して、他の生存可能な惑星で銀河連邦からの先進文明の支援を受けて、新地球社会を建設する。

[補足説明]
  邪悪で保守反動の根元・8は超太古に、元々12条DNAを保有していた5次元存在の地球人の一部を3次元に次元降下させて固定した。そのあとこの邪悪な根元・8は、トカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド、当時邪悪だったプレアデス・ヒューマノイド、琴座リラ・ヒューマノイド等々を使って、地球人の12条DNAを切断し、残した2条DNAの95%の配線を切断し、邪悪な遺伝子設定をさせた。http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/40.html 
  その結果が、近・現代地球の邪悪で腐敗した上から下まで犯罪だらけの金権奴隷支配文明社会の行きづまりである。
  米国では、人口3億5400万人の29%=1億270万人が貧困者(国家自殺防止局発表)で、人口の25%=8852万人が精神病患者だ(AMA発表)。中国では7億人が貧困者で、1億4000万人が最低生活水準以下にある(Newsland.ru)。ロシアでは1780万人が貧困者だ(同サイト)。日本は、安倍晋三ことレプティリアン変身者政権のアクノミックスのせいで、平均所得以下の相対的貧困率でOECD諸国中第2位である。宇宙情報によれば、21世紀米国ではNY州、FL州、TX州、CA州で借金返済不能から男女の奴隷制が復活しており、中國、ロシアでも同じ理由で奴隷制が復活している。世界的な状況は悪化している。地球は自滅へ向っている。


12.14衆院選の結果について
2014.12.15 
  12.14の衆院選では、創造主らの無数宇宙ブロックス管理界の邪悪なサタン類似者: 邪悪保守反動根元8が安倍晋三ことレプティリアンの変身体らが、邪悪な自公政権を温存するために有権者のマインド・コントロールを行った結果、自公で衆院議席の2/3の317を超えた(325)。第2自民の維新は用済みになって、13議席減。
志位委員長が米独裁支配者ロックフェラーの傀儡オバマから100万ドルで買収された共産党は、金権奴隷支配体制の枠内での僅かな改良主義路線にしがみついて、議席を8から21へ伸ばしたが、イルミナティへの奉仕を続けている。
  安倍は、「これで憲法改定へ進むことになる」と言った。そのため必要な参議院でも自公2/3以上獲得を目指す。
  これで、憲法改悪、対米売国集団自衛権行使確立、自民改憲草案による基本的人権の廃止、秘密保護法と、その他の新立法による報道・世論統制、新売国軍国主義路線の強行へ安倍自公ネオナチ政権が暴走することになる。日本亡国への暴走が始まった。12.14の衆院選は愚劣な亡国の結果になった。次の参院選が決戦になる。
  だから、60年と70年の安保反対闘争を上回る規模の人民闘争を起して、安倍自公ネオナチ政権打倒を目指す必要がある。
  しかしその前に、創造主らによる最終的な地球大掃除で2015初期に地球消滅が勃発しうる。そのため、邪悪なサタン類似者: 邪悪保守反動根元8が近く解消措置で一掃される可能性がある。


小保方のSTAP細胞作製実験で妨害、殺しの脅し、今後の見通し
2014.12.19;更新:12.25
  小保方晴子による理研でのSTAP細胞再現実験は、STAP細胞の存在実証に至らないで、不首尾に終った。それは、宇宙情報によれば、STAP細胞作製の世界的特許を米国に与えるため、日本の製薬大資本の金儲けに打撃を来たさないため、再現実験の妨害が成功した結果だ。監視カメラで犯罪者扱いだったと、理研幹部から非難が表明された。小保方は実験実施の各種制約を指摘した。
  「自宅で絶望に打ちひしがれる中、電話が鳴った。「お前も笹井と同じようにしてやろうか」、「誰!あなたが殺したの!?」、「STAP細胞の再現実験には失敗しろ。さもなくばお前を消す。警察に言っても消す。お前がとれる選択肢はひとつしかない。失敗しろ。」、「ふざけないで!あなたは誰なの!」、ブチッ。電話はきれてしまった」と―「小保方晴子の裏ストーリー〜38兆円の巨大利権がSTAP細胞を脅し潰した」:
http://netgeek.biz/archives/27097
  CIAとJCIA、製薬大資本連合が策動していた。
  小保方晴子は理研を退職した。
  しかし、宇宙情報によれば、小保方は再現実験の新たな機会を得て、STAP細胞の作製に成功する。そのため、あらゆる妨害が排除され、銀河連邦指導部の援助も行われて、STAP細胞の作製は成功する。


米中間選挙: 結果評価と今後の見通し
2014.11.6
  11.4の米中間選挙の結果、上下両院で共和党が圧勝し、民主党は惨敗した。
  オバマ政権の惨敗は当然だった。だが、共和党も民主党も、米独裁支配者ロックフェラーの傀儡で、ロックフェラーが動かしているから、政策は大同小異だ。
  ドルと米経済の崩壊が近く、共和党の路線と、オバマ政権との対立激化はそれを加速する。
  その上、NYの生物兵器研究所が開発してCIAがアフリカ上空からばら撒いたエボラ・ウィルスが祖国の米国へ戻ってきている。2014.11.7の宇宙情報によれば、エボラの大流行がNY州その他で起きて、全米を震撼させることになる。その後全米で1000万人以上がエボラで死亡する、
  宇宙情報によれば、New American People's Revolutionが近い。 
 



ベルギーのケシュ財団が開発し無償供与した
画期的3大テクノロジーを実用化させよ

2012.11.10; 更新:2014.11.5
  プレアデスからの転生者(:宇宙情報)ベルギーのKesheケシュをリーダーとする財団=Keshe Foundationは、銀河連邦指導部の援助下で(1)放射性物質と放射線の除去技術、(2)アンテナで空中から無尽蔵の電力を得るクリーンエネルギー・テクノロジーと(3)反重力テクノロジーの開発に成功した。 
  創造主らの無数宇宙ブロックス管理界の命令で、銀河連邦指導部は財団リーダーのケシュに命じて、それらのテクノロジーを無償で世界中の政府に供与することを最近決定した。
  これは、前記の創造主らの無数宇宙ブロックス管理界による地球プロジェクトが、成り行き任せの自由放任・自然淘汰主義の路線を主張している各級のサタン類似存在たる保守反動根元[kongen]による妨害回避のため用意されていた1つの抜本的打開策の実施となった。
  宇宙情報によれば、ケシュらが開発したクリーンエネルギー技術は、先般米国の科学者グループが開発したがオバマ政権によって死蔵されているのと同じテクノロジー(生産技術)で、それは、特殊アンテナ装置で空中から無尽蔵の電力を得る画期的な新技術である。その実用化が主要諸国に普及すれば、世界中の産業と人間生活の運営基礎たるエネルギー供給を無償化することが出来て、創造主らの天命に従った万事無償奉仕社会へ地球が移行する突破口になりうる。
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/85.html
  最初にこれらの無償供与を申し込んで与えられたのは、日本政府だった。米・英はイルミナティの指図で入手後に封印・死蔵した。首相在任中の野田は目先の利己的な政権延命のために、放射能対策でこれに飛びついた。しかし野田が米オバマ政権に伺いを立てたら反対されたので、封印・死蔵した。次の売国安倍自公政権もそれを引き継いで封印・死蔵している。
  中、露、独、仏、豪、ウクライナ(旧政権)、ベラルーシは無償で入手して実用化を決めた。しかし今回は、中・露・独・仏などが国際競争上の利益から実用化すれば、米国は後進国になるので、米国も実用化せざるをえなくなりうるから、日本政府も大勢に従わざるをえなくなる可能性がある。その上米国では、宇宙情報によれば、ロックフェラー傀儡のオバマ政権の崩壊、前提条件が成熟した新アメリカ人民革命が近く、勝利する。
  これらのテクノロジーの実用化は、グローバルな大局から見て、邪悪で腐敗し行き詰まった地球文明の新たな突破口になりうる。宇宙情報によれば、日本では曲折を経て世界の大勢に屈して、放射能除去技術は東芝と子会社の米ウェスチングハウス社が、クリーンエネルギーのテクノロジーは日立製作所が、反重力テクノロジーは三菱重工が、それぞれ実用化に当たり、いずれその成果を無償で提供することになるという。それは、古来の地球侵略支配者トカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド) の変身体らによる資本制金権奴隷支配体制の崩壊をもたらす突破口になりうる、人類史上画期的な出来事になりうる。
  日本人は、米・イスラエル連合のミニ核爆弾3発により爆破された福島1原発*から日本中に飛散し続けている大量の放射性物質と放射線被曝をこの技術体系で最短期間に一掃して、民族絶滅の可能性から解放される可能性がある。
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/93.html
  東北、北海道、首都圏その他日本全国のほか、アジア全域と太平洋、世界中に、福島1原発から飛散した上に今なお飛散し続けている大量の放射性物質と放射線は、この新技術で早期に除去できる。さらに、反重力テクノロジーの実用化で、大地震に脆く危険な住宅全般が一定の空中浮揚により大地震の被災から解放される住宅革命が起こりうる。  
  こうして、世界的な科学技術革命の新時代が始まる。自・公、民その他の、大資本、経団連の手先による利己的な抵抗を排除できるならば、生産力が一新されて、生産関係=資本制金権奴隷支配体制が変革に向かいうる。
  反重力テクノロジーの実用化で円盤型宇宙船等の新輸送手段の開発と実用化が可能になって、交通手段の技術革命と、過渡期後の交通無償化をもたらしうる。ケシュ財団は自分らが製造した円盤の写真を発表した。
  他方、創造主らの無数宇宙ブロックス管理界の宇宙管理方針に従って活動しているプレアデス指導下の銀河連邦に対抗して活動してきた、反銀河連邦の極少数の惑星から成る「シリウス系銀河連邦」こと反対派惑星間連合は、以前にブログに書いたように、地球乗っ取りの邪悪な対外路線を推進していたが、創造主らの無数宇宙ブロックス管理界の命令と最後通牒、指導で反省し政変が起こり新指導部が成立して、対外路線を抜本的に更新した。
  創造主らの知らせによれば、このシリウス系惑星間組織は、創造主らの指導・管理下にあるプレアデス系の銀河連邦へ吸収合併される。 今回ケシュ財団が開発した新宇宙技術の無償提供情報を、シリウス系銀河連邦新指導部がブログで発表したのは、彼らの功績だった。但し、旧指導部時代と同じブログのデザインは一新した方がよい。
http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/94e7479ff57eacae9d03929488da5180
  これで、ロスチャイルドと配下のロックフェラーことトカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド) の変身体らによる地球の資本制金権奴隷支配体制下で、政党政治、教育制度、宗教、マスゴミ、文化政策、抑圧社会システム等による洗脳、マインドコントロールと抑圧、投獄刑罰で生体ロボット化した日本人と地球人の金権奴隷生活は、大資本と手先の自公その他の保守政党の邪悪な利己的抵抗を排除できるならば、抜本的な変革へ向かいうる可能性がある。 



重曹でガンは消滅する!
―ガンによる死亡宿命論を止めよ

2014.11.1
創造主らの無数宇宙ブロックス管理界の承認に基づき発表する:
重曹の20%水溶液を飲めばガンは消滅する
  重曹の20%水溶液でガン細胞を消滅させることが出来る。病院は金儲け施設で、金儲けのため数十種の化学物質の所謂抗ガン剤で患者を薬漬けにして、患者の体に重大な打撃を与えて死に至らしめる殺人工場だ。
  患者は直ちに病院を退院して、4、5日〜1週間までの絶食をして、重曹の20%水溶液を飲む必要がある。
  そうすれば、新たな健康体になる。研究機関は検証に当たるがよい。
  しかし、野獣生活に近い人間が哺乳動物を殺した死体の肉:牛肉、豚肉等を食べるな。野菜と魚を食すべし。時に鶏肉を食しても良い。


宇宙情報: エボラによる死者は米で1000万人以上に、中國で3000万人、日本では約300万人に達する
2014.10.30
  既にここで書いたように、宇宙情報によれば、米NYの生物兵器研究所が開発したエボラ・ウィルスをCIAがアフリカ上空からばら撒いた結果、10.28現在約5000人が死んだ。
  そのエボラ・ウィルスがブーメランとして米国へ戻った。1000万人以上が死ぬと。
  中国ではエボラで約3000万人が死亡する。ロシアでは5〜600万人が死亡すると。
  日本では、そのエボラで約300万人が死亡することになると。
  豪州では既に国境を封鎖したと、Newsland.ruが報じた。
  豪州が示したように、日本を含めて、各国は緊急の非常措置をとる必要がある。
  国連総会は、地球規模のエボラ殺人犯罪者・オバマ米ネオナチ政権の制裁措置をとれ。しかし国連総会は米国の妨害で然るべき米国制裁措置をとることが出来ない可能性が大である。
  そうした場合は、BRICS(ブラジル、ロシア、インド、中國、南アフリカの連合)がアフリカ、アジア、中・南米を結集して、新国際連合の結成に向かう可能性がある。
  既にBRICSは米ドルによる国際決済の中止、中國人民元、ロシア・ルーブル等による国際決済への移行を決めた。大企業が米資本の支配下で、弱小の中小企業が未発達の韓国でも、中國と共に米ドル決済の中止を協定した。これで、日本の安倍自公政府の売国性が際立った。
  米国はアフガン、イラクの侵略と占領、リビア侵略、シリア侵略、ウクライナ間接侵略、等々で国家債務が70兆ドル以上に達していて(CA経済大教授の発表)、デフォルトの瀬戸際にある。「米国経済の崩壊が始まった」とNewsland.ruが学者の発表を最近報じた。その上に今回はオバマ米ネオナチ政権によるエボラの世界的伝染・巨大殺人犯罪で、自国民をも1000万人も殺すことになる。
  宇宙情報によれば、米国新人民革命が近く、勝利する。 


米オバマ政権のCDCはヒトエボラ熱ウィルス(hEbola)の特許権を保有、エボラをアフリカで広めた
―Ebola virusはブーメランとして米国へ戻った 1000万人以上が死亡する

2014.10.22
これはBundibugyo (EboBun)という名称の分離されたヒトエボラ熱ウィルス(hEbola)である。
特許取得番号200706291
特許出願者は、特許内容に明確に記載されている:
アメリカ合衆国連邦政府
代表者:保健社会福祉省CDC(疾病予防センター)長官
ギニアでの一番最初のエボラ熱の発症が起こったのが、WHOと国連のユニセフ(UNICEF)が3つの大規模なワクチン促進運動を行った時期だった、と指摘されている。ギニア、シエラレオーネ等でエボラ感染の恐怖感を煽られて、国連のワクチン促進運動と同時に、ワクチンを受けた住民だけが、エボラに感染して発病した、と証言が指摘していることは、著しい特徴になっている。つまりそれは米国と米国支配下のWHO、国連ユニセフの犯罪行為だということだ。
ワクチン推奨運動のうち、少なくとも二つは国境なき医師団によって実施されており、そのワクチンの一部は、ロスチャイルド・財閥グループを筆頭株主に持つフランスの製薬企業サノフィ・パスツールによって生産されたものであるという。エボラ・ウィルスは、仏パスツールと、米NYの生物兵器研究所との双方で開発されたものである。米CIAはアフリカ上空からばら撒いた上に、ギニア等でワクチンの偽装で感染を拡大した。
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-11941842400.html?utm_medium=twitter&utm_source=twitterfeed 
しかし「天網恢恢、疎にして漏らさず」で、このエボラ・ウィルスがブーメランとして米国へ戻ってきた。
宇宙情報によれば、エボラはNY州、FL州、TX州、CA州で感染を起して、死者が出て、広がっている。 全米で1000万人以上がエボラで死亡する。
他方、ロシアと中国はBRICS諸国による対外経済交流でのドル決済の中止、中國人民元、露ルーブル等への切替えを決定した。Newsland.ruは「米国経済の崩壊が始まった」と最近書いた。またInternet Explorerの使用中止、代用手段の開発を決定した。ドイツも切替えをEU諸国へ呼びかけた。米帝国主義の崩壊過程が進行している。


台風17、18、19号の日本直撃への方向転換は米帝国主義の犯罪
2014.10.7
☆ 台風17、18、19号の進行方向はいずれも、当初は西へ向かっていたが、それを北向きに変えた上に、さらに東北へ向け変えて日本を直撃する方向へ向わせた、19号は目下向わせんとして人間起源の力が作用してきた。
  多くの者が、誰しもそうした「自然現象」を不審に思ってきたが、その真相がここで明るみに出た。 それは、米スパイ衛星による反日攻撃オペレーションの結果であった。
  それは、クリントン時代以来日本が米国の最大の経済的ライバルであるとして、日本壊滅路線をとっており、イスラエルMagna BSP社と共に福島1原発の核爆発を引き起した巨大犯罪と同様に、米帝国主義の犯罪行為である。
  創造主らの無数宇宙ブロックス管理界は2014.10.7に、この米スパイ衛星の解消措置をとって一掃した。
  ただ、サタン類似者の妨害介入の可能性が懸念されるところである。サタン類似者の妨害排除は、近く実現の見込みであるが、これまでのところ実現していない。
  台風は、創造主らからの宇宙情報によれば、台風の目へ飛行機から空砲爆弾を投下して爆発させれば消滅させることが出来る。これまでそのことを安倍政権の菅官房長官や担当省庁、日本学術会議、マスメディア等へメールで知らせたが、彼らは無視して国益を裏切っていて、被災地で犠牲を来たしている。  


御嶽山の次は富士山だ
2014.9.27
  創造主らの無数宇宙ブロックス管理界からの知らせによれば、御嶽山噴火の次に、近く富士山南側中腹が大噴火する。関東は壊滅する、と。
  関東から日本経済の崩壊を来たす。それは世界金融恐慌に至る。
  英国労働者らが、G8サミットの時に"Abolish Money!"(通貨を廃止せよ!)の横断幕を掲げてデモを挙行した闘いを、世界的に人間界が無視して、彼らに続いて決起しなかった愚鈍状態の惰性で金権奴隷支配体制が続いている結果である。
御嶽山噴火の映像: http://grapee.jp/16998
  万事無償奉仕社会へ移れとの 創造主らの指示に反して、富士山の登山者から富士山環境維持名目の入山料を行政決定で先般¥1000ずつ徴収し始めた、金権奴隷支配の自然破壊継続が命取りになったに違いない。


スコットランド独立の住民投票: ”NO”の勝利はでっち上げだった
―証拠のYouTube映像を見よ 

2014.9.22
  宇宙情報によれば、スコットランド独立の住民投票では、"YES"が"NO"を上回っていた。出口調査もそれを示していた。
  しかし、英国の独裁支配者ロスチャイルド一派の指図で開票の不正が強行されて、下記のビデオが示したように、多くの”YES”の票を”NO”の側へ移して、”NO”の勝利をでっち上げた。

https://www.youtube.com/watch?v=B2V7DgCXiFM
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=kUR-HgAtwtg

  英国でも、米、日と同じように、所謂「民主主義」は見せ掛けに過ぎないことが、ここでも暴露されている。
  それは古来の地球侵略支配者トカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド) のShapeshifters:変身体らから成るイルミナテ ィの犯罪的支配の結果だ。
  英国はレプティリアンのボス:龍座ドラコニアン (5次元の有翼2足歩行動物で英国ロンドン市の公式紋章) の独裁支配下にあって、彼らの犯罪策動の結果だ。宇宙情報によれば、ロンドン銀行の地下にドラコニアンの支配本部がある。 英国女王エリザベス2世(ElizabethはEl Lizard Birth)の一族もキャメロン首相もレプティリアンの変身体である。ブリテン島は近く海中へ沈没する。

http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/48.html
http://ameblo.jp/tatsmaki

  レプティリアンとドラコニアンの地球支配本部は、チベットの首都ラサの地下深くのアガルタにあったが、創造主らの命令でアンドロメダ銀河惑星連合の宇宙艦隊が2014.5.8に一掃したと見られていたが、サタン類似者の妨害で実現していなかった。創造主らはそれを改めて2014.8.17に一掃した。レプティリアンの本国惑星支配層と、ドラコニアンの本国惑星支配層も、同じ日に一掃された。しかしイルミナティことレプティリアンの変身体らはなお健在で、悪事を続けている。
http://tatsmaki.blogspot.jp (English version)



Newsland.ru 2014.9.18::
「ウクライナはロシアに降伏した」
http://newsland.com/news/detail/id/1433041/

2014.9.18
  ウクライナ国会は東部の分離・新共和国派への広範な自治に関する法律を可決した。
  ドネーツク州とルガーンスク州の特別なステイタスと拡大した権限、最近までテロリスト呼ばわりしていた東部親露部隊の戦闘員らへの大赦を、ウクライナ国会が9.16に可決した新法が定めている。同時に国会はEUとの連合協定の批准を決めた。
  「新法は多くの点で親露分離派への降伏を思わせる」、「戦争があったが、ウクライナは露に降伏した」と、Newsland.ruは書いた。というのは、ウクライナ国会で可決したこの新法は、ドル崩壊の瀬戸際にあるオバマが「ウクライナのせいでロシアと戦争するつもりはない」と、記者会見で言明したウクライナ情勢の戦略的変動や、プーチン(露大統領)とメルケル(独首相)によるウクライナ東部新共和国の広範な自治獲得による内戦終結の路線に沿った結末だからである。米・NATO連合の好戦的な対露戦争挑発路線は大打撃を受けて、失敗に帰した。これらのことは、創造主らによるご援助の賜物である。


創造主らから知らせ:
日本は次第に沈没して、3〜4年後にはなくなっている

2014.9.12
  北海道では石狩、胆振、空知地方で異例の集中豪雨が続き、気象庁は大雨特別警戒警報を出して、150万人以上に9.11午後避難勧告を出した(NHK)。関東でも東北でも、九州、四国、中国地方でも、大雨続きだ。
  これまでは、大阪を含めた大阪以西の西日本が次第に沈没して、2〜3年後にはなくなっている、と創造主らから知らせがあった。
  だが創造主らに改めて問い合わせたところ、上記の異常気象が今後何年も続いて、北海道まで含めた日本全体が次第に沈没して、3〜4年後にはなくなっている。そのように受け止めるがよいと、創造主らから改めて知らせがあった。
  日本沈没の前に、米国の東部とCA州、イスラエルが海中へ沈没する。また英ブリテン島も沈没する。 それは、邪悪な資本制金権奴隷支配文明と地球破壊の結果である。

警世短歌 2014 たつまき
☆ 万事無償奉仕社会へ移れとの 創造主らの指示に従え
☆ 万事無償奉仕社会へ移れとの 天命無視で地球は破滅
☆ トカゲ座のレプ変身体の植民地悪文明の地球消滅



米トップ専門家らがCA州でのAmerican Fukushima原発大爆発事故発生を警告した
宇宙情報: それは大地震で近く起きる

  CA:カリフォルニア州のDiablo Canyon (地獄の大峡谷) の十字状巨大活断層上にあるCA主要原発が大地震で大爆発する。
  飛散した多種放射性物質は偏西風に乗って、米国の全州へ降下して大惨事になる。
http://www.infowars.com/top-experts-warn-of-inevitable-fukushima-disaster-in-california/  
  宇宙情報によれば、それは大地震で近く起きる。
  福島1原発の爆発は、3号炉に2発、4号炉に1発のミニ核爆弾を仕掛けていた同原発保安担当のイスラエルMagna BSP社と、同原発設計者の米GE社が共謀で、3・14にStux Net Virusの遠隔操作で爆破した。3号炉からは高さ600mのキノコ雲が立ち昇った。核爆発でないと、水蒸気爆発ではキノコ雲が立ち昇らないと、ロシアの専門家が指摘している。
  米NSA職員・原子力専門家Jim StoneがGE社の原発設計技師の証言を得て、AFR=米自由ラジオで暴露した。創造主らからの宇宙情報がその情報を真実であると確認した。それは広島、長崎に次いで3度目の対日核攻撃犯罪になった。 http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=YSU5bP12mH0&feature=endscreen 
  米ソ冷戦下1986.4.26のチェルノブイリ原発4号炉の大爆発も、宇宙情報によれば、米地震兵器HAARP旧世代による同原発直下の大地震で起きた巨大国際犯罪だった。
  米CA州でのAmerican Fukushima 原発大爆発事故の発生は、米帝国主義が積み上げた巨大犯罪カルマの事実上解消の宇宙的制裁に相当する。


理研の丹羽グループによるSTAP現象再現実験はインチキ
小保方の再現実験は成功する

2014.8.27
  理研のプロジェクト・リーダー丹羽仁史は、2014.8.27午後のNHKラジオ1・TV同時報道によれば、STAP現象の再現実験を実施したが、「STAP現象は確認出来なかった」と言明した。
   ところが、丹羽仁史君は同実験過程の2ヵ所で、実験に関する小保方論文で述べられた実験方式とは違った彼独自の方法で実験を行ったと、丹羽君自身が再現実験過程の説明のなかで言明した。このことは、それによってその後の実験過程が変ってしまって、STAP現象の確認不能をもたらしたことを示している。
  それにも拘わらず、その後のNHKの報道では、「STAP細胞の存在が確認されなかった」とだけ指摘して 、小保方のインチキを印象付け、疑惑を煽るキャンペーンを張った。
  これはNHKの事実歪曲と捏造である。これは虚偽報道犯罪である。
  丹羽君グループのインチキ「再現実験」とは別途に、小保方晴子をリーダーとするSTAP現象再現実験が11月を目途に実施される。宇宙情報によれば、妨害を排除しながら小保方の新たな再現実験は成功して、STAP現象とSTAP細胞の実在が確認される。
  既に、香港中文大教授は小保方の恩師米バカンティ教授が示した小保方の実験手続きに従った再現実験でSTAP細胞の作製に成功したと、日刊ゲンダイは書いていた。NHKがそうした重要情報を全く無視していることも、マスコミ情報犯罪の積み重ねになっている。
  それらの目的は、崩壊過程にある米ドルの延命に協力する安倍自公政権の売国政策への従犯にある。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「宇宙と地球の管理で大変動が起きた」について
「宇宙と地球の管理で大変動が起きた」について やはり、治らないのですね。簡単に信用しては駄目ですね。1日も早く、奉仕社会になるように今年がスタートの年になりますようにお祈りします。 ...続きを見る
地球大変動のブログ
2015/01/01 05:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
宇宙と地球の管理で大変動が起きた 創造主ら地球大掃除/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる