中国共産党2中総会は2014年初頭の台湾・日本・韓国占領と併合の戦略計画を審議して決定した

米帝国主義による第2朝鮮戦争の勃発とシリア侵略は許されない
2013.4.3; 更新: 4.13
  米韓連合軍は、Newsland.ru2013.3.31によれば、2013年初め以来北に対する合同演習を9回決行した。3月だけでも合同演習を4回強行した。演習実施部隊の総員数は20万人に達した。兵員数100万人のロシアは、最近年の歴史上でそうした規模の演習を1度もやったことがないという。その上これらの演習の時に米韓海兵隊は、DPRK(朝鮮民主主義人民共和国)領土への上陸作戦演習を完遂した。占領下の北朝鮮居住諸地域での占領秩序導入措置もとった。
  さらに本年3月に米軍は、核弾頭搭載可能な戦略爆撃機B-52を3度もDPRKの領空境界線へ送り込んだ。3・29には核弾頭を16発搭載可能なステルス戦略爆撃機B-2を2機北の領空境界線接続空域へ派遣した。南朝鮮領土内ではこれらB-2の核爆撃演習を実施したと、南朝鮮(韓国)が発表した。
だがそれは韓国当局の公式発表で、騙しの虚報だった。宇宙情報によれば、実際には、ステルス戦闘機F22も同戦略核爆撃機B-2も北朝鮮上空に侵入して、首都平壌上空で核爆撃演習を繰り返した。特にB-2は平壌の2万m上空から1万m上空まで急降下しては上昇する核爆撃演習を繰り返し強行して強烈な威嚇を行った。B-2の轟音と衝撃波が起きたが、首都防空部隊はステルス機を迎撃できなかった。それは、一方的な圧倒的攻撃の誇示になった。CIA系の産経は「平壌を米ステルス戦闘機が急襲 金正恩氏が震え上がる」と報道した:
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130406/kor13040612010006-n1.htm
  東京上空へ核弾頭を16発搭載可能な敵のステルス戦略爆撃機が襲来したら、日本上陸作戦と占領体制確立の演習が近くで行われたら、日本人はどう思うか?国家存亡の危機で、それこそ「玉砕」覚悟の決死の非常措置をとるだろう。
  その上、本年3月には南朝鮮(韓国)沿岸へ米空母と大機動艦隊が来た。その中には「ロサンゼルス」級の攻撃原潜もいて、演習を実施した。さらに米軍は半島の南西沖にイージス艦を派遣したが、もう1隻派遣する。韓国国防省は4・1に、北朝鮮が韓国を攻撃する兆候が明白になったと主観的に判断した場合、ミサイルなどで北の拠点に先制攻撃を加える侵略的軍事冒険主義の方針を打ち出した。
  北は、南の基地、米軍の沖縄・三沢・横須賀等の在日基地、グアム島アンダーセン空軍基地、米本土への攻撃用意を発表した。しかしNewsland.ru は北の米本土ミサイル核攻撃には小型核弾頭の開発完了で6~7年かかると指摘した。また、北の対応は防衛的なものだと書いた。金正恩は4・2に先制攻撃をするなと、前線部隊に命令を出した(「ロシアの声」サイト2013.4.2)。
  金正恩は、核兵器開発、通常兵器の削減と、軽工業発展・国民生活向上の新政策を決めた。たった1400万人の人口を擁する小国が核軍備増強と国民生活向上の相反する路線を推進することは、破滅的な冒険主義の路線である。米帝が北の国家殲滅の第2朝鮮戦争の勃発を目指して軍事挑発を拡大していて、中國が腐敗した資本主義的高度成長路線で米帝と妥協に走って、北の核兵器実験を口実に国連安保理で米帝等のNATO諸国の北朝鮮制裁決議に同調して以来、隣国存亡の危機を傍観していること、ロシアが同様な親米帝路線で第2朝鮮戦争勃発の危機を傍観していることが、情勢を激化させている。
  NATO軍がポーランドへ進出してロシアへ西部からの軍事圧力を増大していることを、今や露のニュース・サイトが強調しているが、これは、シリア、北朝鮮に対する東西での米帝の侵略計画が露からの障害に直面するのを避けるための陽動作戦であろう。
  但し、米国の全核兵器は2008.7.24に創造主らの命令で銀河連邦指導部の宇宙船が一掃した。その後北朝鮮の核兵器も、英・仏・NATO・イスラエル・露・中・インド・パキスタンの核兵器も一掃された。共に補充生産と再配備が阻止されている。だから米韓連合軍も、北朝鮮軍も共に、核ミサイルによる攻撃圧力のキャンペーンを繰り返しているが、フィクションの政治的心理作戦に過ぎない。
  CIA特別作戦局長元代理W. Boikin中将が、米経済崩壊・食糧危機、全米動乱・国内戦争状態宣言の発令を予言したように、米独裁支配者J.ロックフェラーは、迫ったデフォルト、米ドルと米経済の崩壊、NY州、FL州、TX州、CA州その他での内戦勃発、知事が既に連邦脱退を言明したTX州、連邦脱退を表明している中部諸州、その他一連の州の連邦脱退、USAの解体・消滅に至る過程進行の展望と脅威に直面して、オバマとネタニヤフのシリア侵攻に関する2013.3.20原則合意と共に、第2朝鮮戦争挑発・強行を目指している。ロックフェラーと傀儡オバマは、それによって米経済の戦争経済への転換、国家非常事態宣言とネオナチ体制への全面的移行を画策している。
  しかしシリア、イランと北朝鮮への米帝国主義の新たな侵略戦争は、創造主らの無数宇宙ブロックス管理界によって許されないから、やっと阻止されている。
NY州、W.D.C.を含む米東部、西部のCA州と、イスラエルの海中沈没が近い。

☆ 米国の植民地南朝鮮(韓国)の隠された超搾取・超格差社会の悲劇―ソウルからの報告:
http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2013/02/post-d9db.html 

北極が新たに約100㎞南下して世界的な低温と大雪になった
2013.3.27
  北極は2013.3.17に南下した位置から元に戻されたが、その時点から3.27までの10日間に新たに約100㎞南下した。これは世界的な低温と大雪を来たした。
  モスクワでは50年ぶりの大雪で、積雪50cmだ。ウクライナでも大雪だ。欧州北西部や仏のパリでも大雪だ。米国でも中西部に次いで北東部で大雪。東部のマセチューセッツ州、ロードアイランド州、コネチカット州、ペンシルベニア州、南部のノースカロライナ州、サウスカロライナ州で大雪だ。南部では暴風雪で交通マヒだ。
  そこで、創造主らの無数宇宙ブロックス管理界は、当方の要請に応じて北極を元の位置に戻した。


ロックフェラーの傀儡オバマがネタニヤフとシリア侵略戦争開始で原則合意した  
2013.3.21
  オバマは3.20にイスラエルを訪問して、エルサレムでネタニヤフ首相と会談した。
  宇宙情報によれば、デフォルト、ドルと米経済の崩壊が切迫していて、米国内戦が近い情勢下で、オバマは、米国独裁支配者J.ロックフェラーの指図で、国内の情勢激化をシリアへの侵略戦争開始で逸らし、戦時下非常事態の口実で全米ネオナチ体制への移行を計画している。そのため、「シリア政府が化学兵器を使った」と日本のマスゴミも3.20に報道したように、でっち上げの口実で第2の911事件に仕立て上げて、米・イスラエル連合軍によるシリア侵略戦争を始めることで、ネタニヤフと原則合意した。 
  米・イスラエル連合軍による公然たるシリア侵略戦争開始は、今年がイラク侵攻10周年で、イラクの大量破壊兵器所有のでっち上げた口実によるイラク侵攻を非難する盛り上がった米世論の多数が許さない。アフガンとイラクへの侵略と占領が米対外債務の巨大累積でデフォルトの切迫を来たしているから尚更だ。
  シリア侵略はシリアを支援するイランへの侵攻に発展して第3次大戦となる。それは、創造主らの無数宇宙ブロックス管理界と指導下の銀河連邦によって決して許されない。
  Newsland.ru2013.3.20によれば、米オバマ政権は最近、アフガン、イラク戦争最盛期の20年分に相当する大量の兵器―超現代的スナイパー式(照準器付き)のライフル銃、弾薬類、地雷耐性装甲車等を仕入れた。これは近づいた米内戦用の準備措置であるという。1917年10月革命以後のロシア内戦での犠牲より遥かに多大の犠牲が出るだろうという。
  しかし自国人民を敵視して大量殺害するこうした準備措置は裏目に出て、アフガン・イラクに次いで米国が行う戦争に反対が圧倒的に強い米国民感情への連邦政府の敵対になる。それは心理戦略的にオバマ政権に不利に働く可能性が大きく、内戦での政府軍の立場を不利にするだろう。それは、内戦が始まったら末端からの将兵の造反の元となり、内戦の戦局逆転をもたらしうる。内戦で市民革命軍が勝利して、多くの州が連邦を脱退し、USAは解体・消滅に至る。


$1・7兆の財務省資金窃盗反逆罪で
ヒラリー・クリントンが米軍による自宅監禁状態
☆ ビル・クリントン元大統領、ブッシュ前大統領、ルービン元財務長官、ポールソン元財務長官、ガイトナー前財務長官も金融反逆罪容疑
  
2013.3.17 Jordonから
http://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=272005
高度反逆罪の国賊ヒラリー
  Wanta-Reagan-Mitterrandの議定書の実施が依然として4月1日に差し迫っているので、米国最高裁は死線 [それを越えると殺処分する線] を命じた。それで今や、前米国国務長官ヒラリー・ロドハム・クリントンは、金融反逆罪のかどで米軍により自宅監禁状態にあると報告出来る。
  1週間前の金曜日、ジャック・リウが米国財務長官として宣誓したその同じ日に、社会的精神病質者ヒラリーは米国財務省資金1・7兆ドルを中国にあるCIA秘密専用口座に不法にも流用しようと企んだ。
  チェルシー・クリントン(ヒラリーの娘)も、シティ・バンク前CEOでクリントン時代の財務長官ロバート・ルービンも、当口座の代理権を有する。
備考:チェルシー・クリントンはちょうど先日1050万ドルのNY市中のアパートを買った。
メモ:米国財務省資金の違法な窃盗はダラスで出来たが、ドイツのナチ ブッシュの犯罪ファミリーのテキサス支店はCommerzbankを支配している。
  ダラスのFRB店長リチャード・フィッシャーは、この大反逆罪の窃盗に気づいて、FRB議長バーナード・バーナンキに知らせて、FBI、米財務省、米司法長官エリック・ホルダーに犯罪付託状を送った。
  米国人民に対する高度の反逆罪
  この金融反逆罪に巻き込まれた犯罪的陰謀家らに大規模な金融犯罪が起きた現実的容疑があり、その容疑者はビル・クリントン元大統領と妻のヒラリー前国務長官、ロバート・ルービン元財務長官、ジョージ・ハーバート・ウォーカー・ブッシュ前大統領、彼の妻バーバラ(通帳保有者)、オバマの前財務長官ティモシー・ガイトナーとジョージ・W.詐欺師ブッシュの前財務長官ヘンリー・ハンク・ポールソンである。
画像

写真:Jordon
[注意] 彼らは全部、宇宙情報によれば、地球侵略支配者トカゲ座レプティリアン(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド)の変身体である。
  最新情報によれば、中国政府の金融官僚らが、今や中国新政府を代表して、この金融犯罪対処で米国官僚らを援けた。米軍も、リビアのベンガジで非登録のCIA前哨基地(領事館ではなかった)を担当していたリビア駐在の米大使故クリストファー・スティーブンスの暗殺関与でも、反逆犯罪を試みたヒラリーR.クリントンを指名手配する。


安倍売国・亡国ヒットラー政権打倒のためあらゆる愛国者は決起せよ 
2013.3.17 
  3.17自民党大会は、売国・亡国のTPP交渉参加反対だった多数派の変節・裏切りで、採決もなく安倍のTPP交渉参加の売国・亡国路線を承認して、7月参院選で自公過半数獲得を目指すと決めた。だが、安倍の言う「国民への謙虚さで国益を断固守る」の美辞麗句は、邪悪な路線を強行するための単なる騙しのリップサービスの空文句に過ぎない。
  自由法曹団が暴露したように、自民党改憲草案は、売国天皇の君主化・天皇主権、国民主権廃止、基本的人権の廃止近い制限、批判・反対行動の断圧を見込む売国国家への国民の奉仕義務化、9条改悪・売国国防軍の増強、売国集団自衛権と米侵略戦争への参戦、言論・集会・結社・学問の自由・デモの禁止近い制限を予定している。これは日本の売国ネオナチ化の途である。
  その上今度は、参加9ヵ国協定以後のTPP交渉参加国は何も変えることが出来ないと決めているTPP交渉への参加で、日本の国家主権は剥奪され、産業保護の国内法無効化、全面的関税撤廃・所謂非関税障壁撤廃が強制される。
  その結果あらゆる分野で米独裁支配者ロックフェラー一族系とボスのロスチャイルド一族系の大資本、多国籍資本と米国家による日本乗っ取り、所得格差の極限化、日本人の貧困化と生存の脅威の急加速を来たす。つまり、これは売国・亡国の途である。 
☆ 安倍売国ヒットラー政権打倒のためあらゆる愛国者は決起せよ。首相官邸・国会 包囲の1000万人以上のデモに立ち上がり、目的達成までこの抗議行動の直接民主主義を拡大せよ。
 
日本のTPP参加に米市民団体が警告:
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=fm-6DR6o3vs

自民党は3.17党大会で安倍晋三を辞任させよ
99%日本人民は1000万人以上のTPP参加阻止首相官邸・国会包囲デモを

2013.3.16
  首相安倍晋三は、売国・亡国のTPP交渉参加を決定した。自民党総裁による自民党国会議員多数反対派の決定に対する真っ向からの裏切りと敵対だ。しかし反対派の譲歩・裏切りも許されない。
  自民党は、3.17党大会で安倍晋三の総裁辞任を要求すべし。辞任しなければ罷免せよ。そうすれば、宇宙情報によれば、安部の後任総裁には石破茂が選出されて、石破新総裁はTPP交渉参加反対の党議員多数派の要求に同調を表明して自民党の新方針とし、新政府の新方針にする可能性が開ける。サタン類似存在の妨害排除も必要である。
  TPPは、日本の国家主権の廃棄、米独裁支配者ロックフェラー一族とボスのロスチャイルド一族とその大企業と多国籍資本による日本乗っ取りの策謀である。それは、協定内容の秘匿による西部劇さながらの騙し打ち、参加9ヵ国の決めた協定内容の無条件強制、交渉参加後の交渉内容の秘匿、その他の不平等協定で、国際政治での民主主義の廃棄、ネオナチズムの横行である。
 米国市民団体パブリック・シチズンのグローバル・トレード・ウォッチ代表ロリ・ウォラック(Lori Wallach)は日本人に警告した:
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=fm-6DR6o3vs
TPPのリークした主要内容は:
http://www.rui.jp/ruinet.htmli=200&c=400&m=273291
  ロックフェラーは、差し迫った米国デフォルト、米経済崩壊、多数の州の連邦脱退、さらにUSA解体・消滅に至る亡国プロセスからの活路を、GDP世界3位の日本のTPP参加による日本乗っ取りに賭けている。中國、インドネシア、インド、韓国の参加しないTPPへの参加は、安倍による日本の対米生贄行為である。これに乗せられたら、日本は滅亡に至る。
  あらゆる分野の愛国者はTPP参加阻止に決起せよ。
  99%日本人民は1000万人以上の首相官邸・国会包囲デモを決行せよ。


エリザベス2世英国女王、ローマ法王ベネディクト16世らに
子供5万人以上の殺人犯罪で国際慣習法裁判所が
懲役25年の有罪判決を出した

http://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-11479257789.html
2013.3.3
  この情報は、創造主らの無数宇宙ブロックス管理界によって真実であると確認された。
  フリーメーソン指導部イルミナティの総帥エリザベス2世英国女王とその一族ウィンザー家、G20のリーダーらと各国支配層、各国与野党の党首と幹部ら等々は、古来の地球侵略支配者トカゲ座レプティリアン(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド)の変身体らである。 
  詳細は:
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/48.html
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/50.html 
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/64.html
  そこで書いたように、彼らは円盤で目を付けた地球人を幼少~青年時代に拉致、意識を奪って円盤内で殺して飲血し、死体を分解、被害者そっくりに変身している。だが変身に弱点があって、1~2ヵ月毎に人間の血を飲まないと、目の瞳が縦長の爬虫類の瞳に戻る。そこで拉致・殺人・飲血を繰り返している。
  エリザベス2世英女王、ロスチャイルド一族、ロックフェラー一族、ブッシュ一族、Z.ブレジンスキー、H.キッシンジャー、オバマ、ヒラリー夫妻、ビル・ゲイツその他、自公党首・幹部、野党党首・幹部らは、そうしている惑星間殺人犯罪者らだ。中國奥地に血の供給源があって、地下組織が世界的に供給している。その中国の殺人・解体現場の写真をB.Fulford記者がブログで暴露した。彼は、David Ickeアイクと同様に、反対派レプティリアンの変身体だが。 
  なお、レプティリアンらのボスは龍座ドラコニアン(5次元の有翼二足歩行動物で英ロンドンの公式紋章)で、彼らの地球支配本部は中国のチベット首都ラサの地下深い シャンバラにあったが、創造主らの命令でアンドロメダ銀河惑星連合指導評議会が、2012年5月に地球解放戦争により殲滅、一掃した。
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/92.html 
  残るレプティリアンの変身体らの一掃課題が前景に出ている。エリザベス2世英女王、ベネディクト16世法王らへの殺人有罪判決は、地球大掃除のプロセスでの一歩前進の良いニュースだ。
[追加情報]
  エリザベス2世英女王とローマ法王ベネデイクト16世に、5万人以上の子供の虐殺犯罪のかどで25年の懲役に処するとの判決が、ブリュッセルの国際慣習法裁判所で出されたことは事実であると、創造主らの無数宇宙ブロックス管理が確認した。
  なお、殺人犯罪には同等刑罰主義により死刑判決を下すべきである。そうでないから、殺人犯罪はなくならないで、増加している事実を直視すべきである。他人を殺した犯罪者の反省・更生の名目で、25年とか10年とか、驚くことに5年とかの懲役刑、禁固刑等の判決を決定している、日本を含めた世界的な惰性的司法慣習は、殺人犯罪者を庇った所謂ヒューマニズムに反する邪悪な司法慣習である。悪の社会体制が犯罪の悪を庇って社会の腐敗を深めている。
  法王ベネデイクト16世が辞任したのは、老齢のせいではなくて、有罪判決の結果だった。またエリザベス2世英女王が急性胃腸炎で入院したのは、明らかに25年懲役刑判決による激烈なストレスの結果だった。
English version: http://tatsmaki.blogspot.jp
Russian version: http://tatsmaki.blog.ru


中国共産党2中総会は2014年初頭の台湾・日本・韓国占領と併合の戦略計画を
審議して決定した

2013.3.1
  中国共産党は、第18期中央委員会第2回総会(2中総会)を2013.2.26~28に開いて、宇宙情報によれば、中国軍総参謀長の房 峰輝(胡錦濤派)が先に中共中央委政治局常務委へ提出していた、2014年の初頭に台湾、日本、韓国を軍事侵攻し占領して中国領へ併合する軍事戦略計画書を、承認した習近平総書記の提案で審議した。
  討議では、台湾の占領・併合については異論を唱える者はいなかった。しかし韓国と日本への軍事侵攻、占領と中国領への併合については、数十人が批判して「侵略だ」として強く反対した。しかし長い討論の結果、多数決でこの戦争計画を2月28日に決定した。
  総会は、この決定を最高機密扱いにすると決定した。
  総会は釣魚諸島(日本名尖閣諸島)上陸作戦の実施日程を2013.3.15と決定した。しかしここで暴露されたので、中国軍部が上陸作戦の実施日程を3.15の前後に変更する可能性がある。
  なお、宇宙情報によれば、中國支配者ロスチャイルドと配下の米国独裁支配者ロックフェラーの指図で、いずれの場合にも米軍は局外中立、不介入を堅持する。その結果日米安保体制は崩壊する。


[北極南下の新情報]
北極は2013.2.27までに約100km南下した
創造主らが原位置に戻したが、夏が来ない可能性が大きい

2013.2.28                                 
  何度も創造主らが実施した北極の原状回復措置のあと、北極は2.17から2.27までの10日間に約100km南下した。
  青森県酸ヶ湯で2月26日に記録的な積雪5・66m、弘前市でも記録的な1・53m、青森市で1・39mその他が、その結果だ。
  創造主らの無数宇宙ブロックス管理界は北極を再び元の位置に戻した。しかし、宇宙情報によれば、今後もサタン類似存在の妨害があれば、北極の南下がまた再発する可能性がある。
  従ってこの調子が続くと、今年は日本では、もう夏が来なくなる可能性が極めて大であるとされている。
  気象庁の天気予報をNHKTV(斉田予報士)が報道した「6~8月は例年より暑くなる」との情報は、大きな誤りだった。


2.26~28の中共中央委総会が日本侵略・占領・併合の
戦略計画書を審議・決定する

2013.2.24 
  中国共産党は2月23日、北京で政治局会議を開き、第18期中央委員会第2回総会(2中総会)を2013.2.26~28に開催することを決めた。これは、日本の国運にとって死活の重大な意味をもっている。
  宇宙情報によれば、この2中総会は釣魚諸島(日本名尖閣諸島)への中国軍の上陸作戦の日程を改めて決定する予定である。
  22日午後(日本時間23日未明)に行われた岸田外相とケリー米国務長官の会談で、ケリーは、尖閣について「日米安保条約の適用について、揺るぎないコミットメント(関与)を改めて確認する」と述べた。
  ところが宇宙情報によれば、中国の支配者ロスチャイルドは米独裁支配者J.ロックフェラーに指図し、ロックフェラーは傀儡オバマに指図して、中国軍の釣魚諸島上陸作戦の実施の際には、局外中立で不介入を堅持せよと命じている。だから中国軍上陸作戦の実施で日米安保体制は事実上崩壊する。
  宇宙情報によれば、中国軍総参謀長の房 峰輝(胡錦濤派)が先に中共中央委政治局常務委へ提出した、2014年の初頭に台湾・韓国・日本を軍事侵攻し占領して中国領へ併合する戦略計画書を、習近平総書記が最近承認して、2中総会で審議・決定すると予定している。そのことは無論最高度の極秘扱いにする。
  設計の米GE社との共謀で保安担当のイスラエルMagna BSP社が福島1原発に仕掛けていた3号炉に2発、4号炉に1発のミニ核爆弾を、2011.3.14にネット遠隔操作で爆発させた巨大犯罪は、米NSA(国家安全保障庁)の元職員で原子力専門家のJim StoneがAFR(米自由ラジオ)出演で暴露した(「Jim Stone」で検索して見よ)。それは第2次大戦の別形態での続行の印象を生じていた。
  そして今度は、ロスチャイルドとロックフェラーことトカゲ座レプティリアン(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド)の変身体らの共謀で、韓国と共に日本の侵略・占領・併合の巨大国際犯罪を中国軍に強行させることになる。米国は、今回も局外中立・不介入を堅持する。国連安保理は中國の拒否権行使で形式的な非難決議さえできないで、機能破綻する。 


北極が2.17迄に約80㎞南下した 太陽減衰の結果だ 原位置回復措置が実現したが…
太陽自体の爆発が近い
 
2013.2.18
  北極の南下がまた起こった。これまでに、2013.2.9に創造主らの無数宇宙ブロックス管理界により原状回復措置がとられて、北極は元の位置へ戻されたが、またもや2.17迄に北極は約80㎞南下した。
  そこで、創造主らの無数宇宙ブロックス管理界は、改めて北極の原状回復措置をとって実現した。  
  しかし他方、太陽活動の減衰過程が既に1980年代から発生していて、金星ヒューマノイドの大多数は避難のため90年代に金星を退去して、先祖の故郷プレアデスへ移住した。彼らは元々、プレアデスから二ビル星へ渡来した流刑者らの子孫の一部が金星へ移住したという歴史的経緯があった。金星退去は、サモンコール銀河惑星連合とのコンタクトマンだった北海道北見市出身の藤原由浩氏が94年に伝えた。
  太陽活動の活発化は黒点の規模と多さに現れていたが、近年黒点数が減少している。これが北極の南下に影響しており、大局的には地球は小氷河期へ向かっている。
  最近、かつてソ連時代に「ウラルの核惨事」を起したことで有名なウラル山脈南部東側間近にあるチェリャービンスク州へ火星と木星間の小惑星帯から、直径17m、重さ1万トンの隕石が落下したのは、太陽活動減衰の進行による太陽の引力弱化が原因になっている。  
  なお、火星と木星間にはかつて文明惑星マローナ(別名マルデック)があったが、アンドロメダ銀河の当時の悪の支配惑星の挑発で核爆発を起して、マローナは粉々に爆砕、小惑星帯になった。そこから来た隕石が、今回チェリャービンスクへ落ちて被害が出た。 
  宇宙情報によれば、次には米NY州へ遥かに大きな隕石が落下して、大規模な被害が出る。幾つもの原発が爆発する可能性がある。
  創造主らの無数宇宙ブロックス管理界は、地球危機回避のため、減衰期にある太陽の活動を活発化させ、北極の南下阻止と原状回復を実現する措置を繰り返しとっている。だが、創造主らの無数宇宙ブロックス管理界多段階上級指導・管理界でのこうした措置と、それを阻止する各級サタン類似存在らの闘いに万事が懸っている。  
  ここには、対立する事物の統一・闘争とより高い発展段階へのアウフヘーベン(揚棄)という弁証法の法則の一種独特な形態が感じられている。サタン類似存在の妨害の克服は不可避である。創造主らの無数宇宙ブロックス管理界とその多段階上級指導・管理界の瞬間解消・新生措置による次元上昇と飛躍的発展が、これまでに実現してきた。それと同様に今後も、サタン類似存在も含めたそれら管理界の瞬間解消・新生措置で必然的に否定的な矛盾が解決される。
  地球を含む5大・大ブロック宇宙指導・管理界の最高指導者絶対根元[kongen]は1998年に、「3次元人間界を創ったのは、絶対根元、誤りであった」と述懐されたことがあった。地球大掃除のため、太陽自体の爆発が近づいている。その前に、地球と地球人を5次元へアセンション=次元上昇させるプロジェクトの実施が創造主らの無数宇宙ブロックス管理界によって予定されている。その際淘汰が起って、誰もが創造主らから分与されている御魂を汚していない人々以外は、フィルタリングによりアセンション出来ない。  

ロシアへの隕石落下の次は米NY州
遥かに大きな隕石で被害は大規模に
 
2013.2.16
  宇宙情報によれば、ロシアのチェリャービンスク州へ2.15夜に落下したのは、直径17m、重さ1万トン(NASA発表)の隕石だった。
  「あれは米国の新兵器実験だった」という説を唱えた露自民党ジリノフスキー党首の主張(「ロシアの声」サイト) は、誤った虚報だった。 1984年のチェルノブイリ原発爆発は、米地震兵器HAARPの旧世代型による電磁波攻撃の結果だった。それで、ジリノフスキーは神経質になっているようだ。
  次には、米国のNY州へ今回より遥かに大きな隕石が落ちる。被害は今回より遥かに大規模になる。NYC郊外の2列の活断層近いIndian Point原発は既に耐用年数40年を10年以上過ぎていて、そこから半径約80km地帯に約2000万人が住んでいる。Scriba(スクリバ)のNine Mile Point原発もある。これらが爆発する可能性がある。


北朝鮮による新たな第3回核兵器実験の強行と今後
2013.2.12;更新:2.13
  北朝鮮政府は、同国東北部の核実験場で本2013.2.12正午前に「小型化・軽量化した」と称する原爆実験を強行した。Newsland.ru2013.2.12によれば、北朝鮮との露国境近い地帯では、地下1㎞の核実験場からの放射線漏れ出しが記録されていないと、露気象観測所が発表した。日本でもそうした放射性物質飛来の報道は目下ない。
  北朝鮮は、ICBM保有軍事諸大国のあとを追って、人工衛星打上げ名目で米国西部に届くICBM(Newsland.ruの情報で長さ18m、直径2m)の打上げ実験には既に成功している。 
  中國政府は、事実上半ば準自治区視している北朝鮮による3回目の核兵器実験に反対を表明したが、それは表向きのパフォーマンスに終った。北朝鮮政権の崩壊と韓国への併合で緩衝地帯がなくなって、米国傀儡国との陸続きの直接対峙を生ずることを避けたい中国の国際路線が、それを来たしている。 
  宇宙情報によれば、この北朝鮮の3回目の核兵器実験の強行は、創造主らの無数宇宙ブロックス管理界による北朝鮮核兵器実験を阻止する措置を、同管理界のサタン類似存在が妨害した結果だった。遺憾千万であった。  
  Newsland.ru2013.2.12によれば、米「ワシントン・フリー・ビーコン」サイト(online newspaper "Washington Free Beacon")は、北朝鮮は、さらに移動式の小型核弾頭ICBM打上げ実験と移動型MRBM打上げ実験を実施するかもしれない、と書いた。
  夕刊フジ2013.2.14付けによれは、北朝鮮は約5000トンのペストその他の生物兵器を保有しているという。宇宙情報によれば、それは事実で、米韓連合軍の北朝鮮攻撃の場合には、ICBMの弾頭にその生物兵器を装着して米国西部を攻撃する計画である。韓国のソウルも細菌ミサイルの標的になりうるだろう。
  北朝鮮政府による3回目の核兵器実験が実現したからとはいえ、今後の米国その他の大国による新たな未臨界核兵器実験が宇宙から黙認されることはない。既にブログで発表したように、無数宇宙ブロックス管理界と銀河連邦指導部により引き続き阻止の措置がとられている。
  今後は、無数宇宙ブロックス管理界のより上級の指導・管理界の援助を事前に得て、北朝鮮その他の核兵器実験阻止の措置が実施される。
  2008.7.24に創造主らの命令で銀河連邦指導部の宇宙船が、ブッシュ政権下の米国の全核兵器を一掃したあと、英・仏・NATO・露・中・イスラエル・印・パ・等の核兵器と、在独米戦術核ミサイル等も一掃された上に、補充生産と再配備が阻止されており、地下・地上・空中の核兵器実験も、未臨界核兵器実験も阻止されている。米国の細菌兵器も一掃されている。
  なお、北朝鮮では、50年代の朝鮮戦争での米韓との休戦状態で、米国との平和条約締結が米の否定的反応で絶望的な不安定な状態にあり、毎年米韓合同大演習で脅威を受けているとして、北は米国を主敵視している。南からも北は金正恩政権打倒を呼びかける数万・数十万枚のビラを近年風船で送り込まれている状況もあり、報道によれば、北の朝鮮統一平和委員会が南北統一戦争敢行の叫びを公然と挙げている危険な情勢になっている。
  そこで、宇宙情報によれば、金正恩政権は、小型核弾頭の実験と製造、米西部まで到達できるICBMの保有に基づいて、実戦配備まではまだ時間がかかるものの、南北統一のための新朝鮮戦争の戦略計画を立てているが、その実施についてはまだ軍部と党の指導部での大勢を占めるに至っていない。
  創造主らの無数宇宙ブロックス管理界は2013.2.13に、北朝鮮の全核兵器と細菌兵器を一掃する措置をとって実現した。サタン類似存在の妨害がなければ、一掃結果は続くだろう。
  米オバマ政権と韓国の李政権、朴次期政権は共に、韓国の自主・独立路線の確立で朝鮮休戦協定の代りに北朝鮮との平和条約を結んで、平和共存路線へ転換せよ。この転換に基づいて、米国はアジアから手を引け。北朝鮮・韓国・中・露・日は、米国抜きの東北アジア集団安保体制の創設を目指せ。
  これとの関連で、日米安保条約は、1年前の予告で一方的に廃棄できると定めた第10条を利用して廃棄せよ。沖縄始め在日米軍基地を全廃し、全米軍を撤退させよ。それでやっと、ロックフェラーの独裁支配下にある日本の独立・自主が実現する。そのために売国政権を変えよ。前記事で書いたように、米国はデフォルト、経済崩壊、多数の州の連邦脱退、USA解体・消滅へ向かっている。 それは、創造主らの天命による地球大掃除の一環である。 


北極が新たに約60㎞南下した 地球危機へ
―小氷河期へ突入する可能性がある

2013.2.9;更新:2.10; 2.11            
  前回北極が過去1年間に約50㎞南下して以来、創造主らの無数宇宙ブロックス管理界により北極の原状回復措置がとられたが、同管理界のサタン類似存在の妨害で北極南下が再発して、前記事で書いたように、こうして合計3度も原状回復措置がとられて実現した。
  北極南下が続くと、前述のように、北極はロシアの東シベリア南部イルクーツク市の西方で止まる。英、露、中(北部)、EU諸国等が北極圏、極北地方になる。同時に裏側のカナダ南部Saskatoon City=サスカトゥーン市近くが、南極点になる。カナダ、米国北部が南極圏になる。結果として、現代資本制金権奴隷支配文明は壊滅的打撃を受けて、存亡の危機に陥る。
  同時に、宇宙情報によれば、その場合地球は小氷河期に入る。農作物は壊滅して食料危機が来る。多くの人の餓死が発生する。しかし創造主らによる北極の原状回復で地球は危機を脱した。
  ところが、2013.2.9の宇宙情報によれば、北極は回復していた元の位置から新たに約60㎞南下した。日本では北海道、東北地方、日本海側その他で寒波が襲来し、各地で記録的積雪が発生している。米国でもNY州、CT[コネティカット]州(積雪1m)、MA[マサチューセッツ]州(州都ボストンで積雪50cm)等の5州で、記録的積雪から非常事態宣言を発令した。NY州等で63.5万世帯が停電になった。
  そこで、当地球側からの要請で創造主らの無数宇宙ブロックス管理界は改めて北極の原状回復措置をとって、元の位置に戻した。
  しかし上記の経緯から、サタン類似存在の新たな妨害で小氷河期への突入を来たしかねない北極南下の再開が起こりうる。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

驚いた 驚いた

この記事へのトラックバック

  • Christian Louboutin Flats

    Excerpt: be prepared to take on the sparkles. The best way to detox your physique may very well be <a href=http://www.outletschristianlouboutin.co.uk>Christian ..</a> Weblog: Christian Louboutin Flats racked: 2013-05-14 08:31
  • Jimmy Choo Sandals

    Excerpt: christian louboutin footwear she does not search similar to a mouse ready to hideWhile the West Coas.. Weblog: Jimmy Choo Sandals racked: 2013-05-14 08:31
  • Christian Louboutin Pumps

    Excerpt: christian louboutin outlet <a href=http://www.outletschristianlouboutin.co.uk>Christian Louboutin sale</a> the original hunter tall boot is considered the .. Weblog: Christian Louboutin Pumps racked: 2013-05-14 10:48
  • Christian Louboutin Sandals

    Excerpt: you might have not already. Christian Louboutin outlet <a href=http://www.outletschristianlouboutin.co.uk>Christian Louboutin Shoes</a> <a href=http://www.outletschristianlouboutin.co.uk>Christian Louboutin..</a> Weblog: Christian Louboutin Sandals racked: 2013-05-14 10:48
  • フェラガモ バッグ

    Excerpt: 中国共産党2中総会は2014年初頭の台湾・日本・韓国占領と併合の戦略計画を審議して決定した 日本と地球の命運/ウェブリブログ Weblog: フェラガモ バッグ racked: 2013-07-04 02:17
  • レイバン

    Excerpt: 中国共産党2中総会は2014年初頭の台湾・日本・韓国占領と併合の戦略計画を審議して決定した 日本と地球の命運/ウェブリブログ Weblog: レイバン racked: 2013-07-06 00:39