中国軍が2014年初頭の日本占領・併合戦略を目指している

アクセス数:609407
5ヵ所計:2563340


北極が新たに約60㎞南下した
2013.2.9            
  前回北極が過去1年間に約50㎞南下して以来、創造主らの無数宇宙ブロックス管理界により北極の原状回復措置がとられたが、同管理界のサタン類似存在の妨害で北極南下が再発して、前記事で書いたように、こうして合計3度も原状回復措置がとられて実現した。
  北極南下が続くと、前述のように、北極はロシアの東シベリア南部イルクーツク市の西方で止まる。英、露、中(北部)、EU諸国等が北極圏、極北地方になる。同時に裏側のカナダ南部Saskatoon City=サスカトゥーン市近くが、南極点になる。カナダ、米国北部が南極圏になる。結果として、現代資本制金権奴隷支配文明は壊滅的打撃を受けて、存亡の危機に陥る。しかし、北極の原状回復で地球は危機を脱した。
  ところが、2013.2.9の宇宙情報によれば、北極は回復していた元の位置から新たに約60㎞南下した。日本では北海道、東北地方、日本海側その他で寒波が襲来し、各地で記録的積雪が発生している。米国でもNY州、MA州(州都ボストンで積雪50cm)等、非常事態宣言を発令した5州で記録的積雪だ。
  そこで、地球からの要請で創造主らの無数宇宙ブロックス管理界は改めて北極の原状回復措置をとって、元の位置に戻した。
  しかし上記の経緯から、サタン類似存在の新たな妨害と北極南下の再開が起こりうる。


中国軍が2014年初頭の日本占領・併合戦略を目指している
2013.2.4
宇宙情報によれば、中國軍総参謀長房 峰輝(胡錦濤派)は最近、中共中央委政治局常務委へ提案書を提出した。それは、2014年の年頭に台湾・韓国・日本の軍事侵攻・占領と中国領への併合に関する作戦の実施を予定している。政治局常務委ではまだその審議・決定に至っていない。
  それは、山口公明党委員長との最近の会談で習近平が言及した、日中関係に関する「戦略的互恵関係」の原点復帰への期待表明が、当時示していた。
  宇宙情報によれば、江沢民が最近、党内序列でのトップランク並みからランクを引き下げることを要請した結果、16位となったことは、上記の大問題からの責任回避のためだった。
  中国軍総参謀部は最近、対日「戦争準備をせよ」との指令を全軍に発したと、解放軍報等が報道した。中国軍は中共政治局への突き上げを強めている。国営中央テレビ(CCTV)など官製メディアは最近、連日のように日本との戦争を想定した特集番組を放送し、戦争準備の心理作戦を展開している。それは、中國のネオナチズム化への歩みだ。
 http://sankei.jp.msn.com/world/news/130114/chn13011419050004-n1.htm

  ロスチャイルドことトカゲ座レプティリアン(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド)の変身体らの支配下で中華帝国主義の侵略性が増大しつつある。しかし中国軍による日本への軍事侵攻・占領と中国領への日本併合は、創造主らの無数宇宙ブロックス管理界によって許されない。
[追加情報]
 宇宙情報によれば、習近平が山口公明党委員長との最近の会談で言及した、日中関係に関する「戦略的互恵関係」の原点復帰への期待は、軍部の突き上げで脆くも崩れた。中国軍は釣魚島(日本名尖閣島)への上陸作戦を近く実施する。中共が創った中共軍が、これで対外政治路線の主導権を握ったことは、中國史上での画期的な出来事で、中国のネオナチ化への大きな歩みとなった。
  なお、明治政府が富国強兵の軍国主義路線で宣戦布告なき奇襲攻撃で開始した日清戦争に勝利して、台湾、澎湖諸島と共に清国から奪取した釣魚諸島(日本名尖閣諸島)の返還が未だに未解決で、民主党政権も自公政権も「日本固有の領土」論の帝国主義的主張を繰り返し、野田政権が国有化した上に、安倍政権が最近、釣魚島への公務員常駐の意向を表明した出来事が、中國の軍と政府への挑発になった。
安部は最近、「村山談話」の継承と未来志向を内容とする新安倍談話の作成を表明したが、釣魚諸島の偽善的で帝国主義的な日本固有領土論の強弁を繰り返して、日中対立関係を激化させた。短慮の利己的国益の小事が亡国の大事を来たす。
[新情報]
中国軍艦が海自護衛艦に射撃管制用レーダーを照射  
―それはミサイル発射前段行動の軍事挑発だ 日本側が挑発に乗って砲撃したら、戦争突入の大義名分が立つとの計算だ。
その後、中国軍と中共政治局常務委による事件の経過説明は食い違い、二転・三転のあと、日本側に責任を転嫁するデッチアゲの説明を外交部の女性報道官華春瑩にやらせたことは、日本で周知の通りだ。 
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130205/k10015313791000.html  

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • プラダ 店舗

    Excerpt: 中国軍が2014年初頭の日本占領・併合戦略を目指している 日本と地球の命運/ウェブリブログ Weblog: プラダ 店舗 racked: 2013-07-06 11:21