創造主ら地球大掃除

アクセスカウンタ

zoom RSS 地球大激変が切迫した

<<   作成日時 : 2017/11/29 10:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アクセス数:1353798
5ブログ計:6542381



2月第3週初期の大雪も米HAARP新世代の対日攻撃
―それをやらせた保守反動根元-8思凝霊団生き残り分子らとHAARPは一掃された  

2018.2.12
  2月第3週初めに北海道と本州の日本海側、九州、四国で新降雪と大きな積雪が起きている。
  前述した創造主らによる一掃後の保守反動根元-8の思凝霊団残存分子らの生き残り分子らの中の少数の生き延びた邪悪分子らは、米気象破壊・地震兵器HAARPの新世代型の創造主らによる新配備阻止を妨害した。
  これに援けられて、米トランプ政権は西部CA州の中部に同HAARPを新設して、日本経済に打撃を与えるため対日破壊作戦を実施した。それが今回の日本の大雪である。
  しかし、上記思凝霊団の生き延びた分子らは創造主らによって2018.2.12に一掃された。また、HAARPも創造主らによって一掃された。HAARPの再配備も阻止されている。


大雪の新たな波は米トランプ政権の反日攻撃
2018.2.11
  北海道と本州日本海側等での大雪の新たな波は、創造主らからのお知らせによれば、米トランプ政権がCA州中部に新設したHAARP新世代によって、日本経済に打撃を与えるための新たな反日攻撃の結果である。
  それは、前記の一掃された保守反動根元-8思凝霊団の生き残り分子らの中の生き延びた少数の分子らが、HAARP新設阻止の措置を突破してやらせた犯罪結果である。
  そこで、彼らは創造主らによって2018.2.11朝に一掃された。新設されたHAARP新世代も創造主らによって一掃された。再配備と使用を阻止する措置がとられた。しかし、上記の大雪は遺憾なことに惰性で続いている。


沖縄の名護市長選での渡具知当選はでっちあげだった
―米帝国主義による日本の事実上の占領支配が原因
  

2018.2.7 前田 進
  創造主らからのお知らせによれば、沖縄の名護市辺野古で実施中の米軍普天間飛行場移設に関する名護市長選挙の2018.2.4投開票の結果では、反対の稲嶺市長が僅かに上回っていた。しかし、前回、前々回の衆院選での自民党「大勝利」と同様に、開票の電子集計での自民党による改竄、でっち上げ犯罪によって、自公推薦の渡具知が「当選」した。
  それは、選挙も民主主義も見せ掛けに過ぎなくなっていることを再度示した。
  それは、128ヵ所の在日米軍基地(米サイト"Before It's News"2015.9.20) による事実上の日本占領下での自公を使った米帝国主義による日本独裁支配の結果の1つである。日本は、米日合同委員会の米側による独裁支配下にある。
  第1次大戦での敗戦ドイツに払いきれない程の賠償金を課して第2次大戦を来たしたドイツの先例の繰り返しを日本では回避するため、米帝国主義の対日支配は、広島・長崎への米原爆攻撃に対して、四十七士の義士討ち入りの報復主義の伝統発揮を避けるためにも、「鬼畜米英撃滅!」で日・独・伊3国同盟によるWW2を戦った日本でドイツの歴史が繰り返されることを避けた。それは戦後の中国革命進展へ対抗する米帝の日本対策でもあった。
  174ヵ所の在独米軍基地 (同上) で米帝国主義が占領支配を続けているドイツでは、メルケル政権がその在独米軍基地の撤廃、ドイツ独立とEU脱退を内定している。在イタリア米軍基地は64ヵ所ある。売国自公支配の日本は世界最悪状態の1つだ。売国自公政権打倒、米日安保体制廃止、沖縄その他日本中の米軍基地撤廃、在日米軍撤退、日本独立、自主防衛体制確立を目指す全国人民運動を起せ。異例の米株式市場大暴落に次いで、創造主らからのお知らせによれば、前記のように米ドルが間もなく崩壊し、米経済も崩壊する。一連の大火山の噴火、7m以上の火山灰による全米埋没、米東部と西部の地殻大変動による海中沈没が起きて、米帝国主義は壊滅する。それは切迫している。
  


[新情報]
米トランプ政権の新たな対日攻撃
2018.2.6
  創造主らからのお知らせによれば、その後の日本の大雪と低温は、米トランプ政権が西部CA州中部に新設した気象破壊・地震兵器HAARP新世代型によって強行した、日本経済への打撃を目指す反日攻撃の結果である。しかしそれは、創造主らによる解消措置で一掃された。二度と再配備、再使用は許されない。
  中国共産党12中全会は2013.2.28に、台湾、韓国、日本への軍事侵攻と占領、中國への併合に関する戦略方針を多数決で決議した。創造主らからのお知らせによれば、26人が「侵略だ!」と反対した。しかし強行可決した。
http://blog.livedoor.jp/tatsmaki/archives/52521809.html 
  それが強行された場合、米トランプ政権は日本防衛の米中戦争を回避して不干渉対応をとる。だから128ヵ所の在日米軍基地で事実上の日本占領を続けている米日安保体制は、安保体制としては形骸化して有名無実になって日本支配の道具になっている。対米売国の自衛隊の役割を正当化する自公等の憲法9条改定は、亡国を来たす。米日安保体制廃棄、日本の独立・自主の防衛体制確立が客観的に必要になっている。
  それとの関連で、上記中共12中全会決議をやらせた前記保守反動根元-8思凝霊団の残存分子らの生き残り分子らの解消措置が、創造主らによって2018.2.6に実施されて実現した。しかしその一掃された生き残り分子らの中の極く一部が、今回も生き延びて悪事を続ける可能性もあるだろう。
 


[新情報] 
2018.2月初頭の日本の大雪災害も
米トランプ政権の反日攻撃犯罪 

2018.2.3; 2.5
  創造主らからのお知らせによれば、2月初頭の日本での大雪災害も、米トランプ政権の気象破壊・地震兵器
HAARPの新世代型による反日攻撃の結果である。
  それは、米トランプ政権がニューメキシコ州に配備したHAARPで1月に大雪を起して、創造主らによって一掃されたあと、新たにCA(California)州南部に新設した新世代型HAARPによる反日攻撃である。
  しかしそれは許されない。今度もそれは創造主らによって一掃された。その再配備と使用は許されない。
  他方で、創造主らの宇宙ブロックス管理界の無数上級ランク指導・管理界にいる保守反動根元と同8(地球担当者)が一掃されたあと、保守反動根元-8思凝霊団の残存分子らの少数の生き残り分子らは各種の悪事を続けてきたが、創造主らによって2018.2.1に全部一掃されて消滅した。
  その結果、D.Trumpことトカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド) の変身者が以前に創造主らにより脳ガンで死亡したあとの、レプティリアンらによって再生された替え玉トランプと、同類の安倍晋三その他の一掃・消滅措置実施の知らせが創造主らからあった。マスコミは彼らの行方不明事件として報道するとされている。
[重要] 保守反動根元、保守反動根元-8、同思凝霊団、彼らの残存分子ら、その少数の生き残り分子ら、彼ら全ての上級管理界にいる邪悪者と、その上級管理界の邪悪者らの解消措置が2018.2.2に実施されて実現したと、創造主らからお知らせがあった。
  しかし遺憾なことに、保守反動根元-8思凝霊団の残存分子らの少数の生き残り分子らの極く一部は、解消措置の遺漏でなお生き残って悪事を続けている。そこで彼らの一掃措置が2018.2.3に改めて実施された。
  なお、所謂皇太子もレプティリアンの変身者で、眼の瞳が縦長の爬虫類型ヒューマノイドである事実が写真で暴露されている。
http://reptilianbuster.blogspot.jp/2015/02/blog-post_80.html
  


[新情報]
1月の日本の異例の低温と大雪は米トランプ政権の犯罪
2018.1.25
  北海道、北日本、日本海側各県、九州その他での48年ぶりの異例の長期滞留型低温と大雪は、創造主らからのお知らせによれば、米トランプ政権がニューメキシコ州南部に新設した気象破壊・地震兵器HAARPの新世代型による反日犯罪の結果である。それは、米クリントン政権以来の歴代米政権が「日本はUSAの最大の経済的ライバルで脅威である」とのテーゼに基づいて密かに強行してきた反日路線の結果である。
  このHAARP新世代型は、創造主らによって一掃された。二度と補充生産と再配備ができないように緊急措置が創造主らによってとられた。こうした犯罪を米トランプ政権にやらせた前記保守反動根元と同-8、彼らの上級管理界の邪悪分子の解消措置が創造主らによってとられた。だが、彼らの上級管理界にいる邪悪者による彼らの再生の可能性もありうる。
  HAARPを使ってこうした犯罪をやったトランプことトカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド) の変身者の先般の死後の替え玉の一掃措置がとられた。創造主らからのお知らせによれば、同類の日本の売国首相の解消措置もとられると。彼らを操ってきた保守反動根元と同-8、彼らを再生する上級管理界の邪悪者とその上級管理界の邪悪者も一掃された。
  米大統領府ホワイトハウスとペンタゴン、CIA本部は創造主らによって一掃された。
  関心のあるマスコミの記者らとその他の愛国者らで、疑問視する者は、事実の真偽を検証するがよかろう。
  各国の支配層を成すレプティリアンの変身者らの本国惑星と、ボスの龍座ドラコニアン(5次元の有翼二足歩行動物トビトカゲで英国首都ロンドン市の公式紋章) の惑星は、前述したように、既に2017.5月に創造主らによって一掃された。出身惑星の消滅を知ったD. Trumpは仕返しに地球の破壊活動を推進している。米精神課医師らは、トランプは精神障害者だと指摘している。それは人間への変身の際の技術的欠陥のせいだろう。
  米大統領2年目を迎えたトランプは太古ロシア皇帝の転生者で、過去生の全情報を保存している霊体の指図で、大統領選挙運動中のヒラリー候補落選対策で在米ロシア大使との陰謀疑惑が表面化しているほどだから、対露戦争を避けて、第2朝鮮戦争経由の対中戦争を目論んでいる。だが、それは創造主らによって決して許されない。
  前述のように、米ドルの崩壊による米経済の崩壊が近い上に、NY等の米東部と西部CA州でのM9.2の大地震が切迫している上に、それら東部と西部の海中沈没が近い。それらの結果、世界的な金権奴隷支配体制の砦たる米帝国主義は崩壊する。


米3州規模のYellowstone Supervolcanoに次いで
富士山の大噴火が近い
 

2018.1.24
  地球のマグマ活動の活発化が続いている。群馬県西部の草津白根山の本白根山(2171m)で噴火が2018.1.23朝に起きた。11人が重軽傷を負い、自衛隊陸曹長(49)が噴石で死亡した(NHK、時事)。この出来事は、さらに大規模な火山噴火の予兆になった。
  創造主らからのお知らせによれば、米3州(Idaho, Wyoming, & Montana)規模のYellowstone Supervolcanoと他の4大火山: Mt. Rainier (4392m), シアトル市近いMt. Baker (3276m), Glacier Peak (3213m) と Mt. St. Helens (2550m) の前記大噴火が近く起きる。火山灰が全米に7m以上積もって、金権奴隷支配体制の世界的砦:米帝国主義は壊滅する。それは、地球にも万事無償で与えた創造主らの天命と惑星発展法則に地球が反抗して、万事無償奉仕社会への移行を拒否して、邪悪で腐敗した金権奴隷支配文明の行詰り状態に埋没している結果である。
  その直後に日本では富士山の南側中腹で大噴火が起きる。溶岩流と大量の火山灰で東京、横浜、川崎、千葉、浦和、大宮その他の関東地方が壊滅する大惨事になる恐れがある。米国ではBefore It's Newsサイトがアメリカ人に、まだ出来る間に米国から移民するよう促している。
  


創造主らからのお知らせ:
韓国では近く新人民革命が起きて勝利する 
D.Trumpは太古ロシア皇帝の転生者

2018.1.21
  米植民地:韓国では、人民生活の窮乏で生存の脅威が高まっている。創造主らからのお知らせによれば、韓国では近く新人民革命が起きて勝利する。南北朝鮮統一連邦が成立すると。
  2万の米軍を含む20万人の米韓合同軍は毎年3.1〜5.1の2ヵ月間北朝鮮との国境真際で第2朝鮮戦争(KW2)挑発の大軍事演習を強行してきた。2017にはその上10月からその大演習を続行してきた。この演習は、北朝鮮への侵攻、平壌の占領、金正恩政権打倒、金正恩殺し、米植民地化した南北の統一を目指す大演習として強行されていた。北朝鮮政府の核弾頭爆発実験と対米ICBM発射実験は、直面した国家存亡の危機への対抗措置で、これらは、マスコミの歪曲報道とは逆の米帝国主義による侵略政策の結果である。
  トランプが公言した米軍による北朝鮮への攻撃でKW2が起きれば、米軍が出撃した沖縄〜新潟等の在日米軍基地が反撃でミサイル攻撃を受けて、原発爆発の可能性も大きい。それは沖縄、本州の放射線破滅を来たすだろう。放射線惨事は極東諸国から太平洋を越えて米・加にも及ぶだろう。
  D. Trumpことトカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド)の変身者が創造主らの制裁により脳ガンで死亡した後に、在米レプティリアンらによって替え玉として現れている米帝国主義のトランプ政権が、米植民地韓国を従えて起すKW2を通じる対中WW3は創造主らによって決して許されない。トランプ政権はクリスマスの2017.12.25頃に北朝鮮へ核攻撃すると米マスコミが報道した(2017.12.3)。それは世界世論を驚かせたが、実現できなかった。トランプの替え玉も創造主らによって一掃される。
  朝鮮半島沖での米・韓の海軍機動部隊による合同演習では、その海軍合同機動部隊が創造主らによって2017.8.24に一掃された。朝鮮半島東岸沖にいてKW2を推進中だった米原子力空母3隻(Carl Vinson, Nimitz & R.Reagan)も、前記の保守反動根元-8の妨害で遅れたが、創造主らによって2017.11.13に一掃された。
  米国始め世界中の核兵器は既に2008年に創造主らによって一掃されて存在していない。補充生産と再配備は創造主らによって阻止されている。米国の既に存在しない核兵器による脅しは、国際舞台での覇権維持のための政治的パフォーマンス(芝居)に過ぎなくなっている。ICAN(国際核兵器廃止運動)の宣伝も、日本の安倍自公政権の米核兵器への依存も、このように10年前から世界情勢が変っているのに、暗愚な惰性思考でそうした政治的パフォーマンスへの事実上の同調になっている。
  北朝鮮の金正恩政権による核弾頭の製造とICBMへの実戦配備も出来ない。
  創造主らからのお知らせによれば、韓国(南朝鮮)では近く新人民革命が起きて勝利する。その結果、南北朝鮮統一連邦が成立する。これで、シリアでの挫折に次いで、米中央銀行FRBを買収で中國に乗っ取られた米帝国主義によるKW2を通じる対中WW3計画の推進は挫折する。
  創造主らからのお知らせによれば、D.Trumpは太古ロシア皇帝の転生者である。トランプの大統領選挙運動における在米ロシア大使とのヒラリー候補落選対策での共謀疑惑の背景には、トランプの認識如何に拘わらず、そうした隠然たる客観的な歴史的巡りがある。  


米ドルが崩壊、米NYとCAが海中沈没し、米帝は壊滅する
地球と2万の惑星は消滅して5次元へ転生す

2018.1.12 前田 進
創造主らからのお知らせによれば、
米ドルが間もなく崩壊して、直後にNY等の東部と西部CA州が海中沈没する。これで、金権奴隷支配体制の世界的砦で128ヵ所の在日軍事基地と174ヵ所の在独基地で両国の占領を事実上続けているUSA帝国主義は壊滅する。米地震・気象破壊兵器HAARPで1995.1.17の神戸・淡路大地震を起こし、2011.3.11東北大地震を起こして、3.14の福島1原発3号炉と4号炉の核爆発をイスラエルとの共謀で起した米帝国主義は壊滅する。
  太古以来の地球乗っ取り支配者トカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド) の惑星と、ボスの龍座ドラコニアン(5次元の有翼二足歩行動物トビトカゲで英国首都ロンドン市の公式紋章)の惑星は、2017.5月に創造主らによって一掃されて消滅した。
  万事無償で与えた創造主らに反抗して邪悪で腐敗した金権奴隷支配体制を続けている地球と、約2万の邪悪・腐敗文明の惑星は、創造主らによって近く一掃される。その直後に、それらは5次元の惑星に転生する。
  5次元の惑星社会では、かつてトカゲ座レプティリアン・ヒューマノイドと、5万年前の革命前のプレアデスのErra星によって「将来の脅威排除」の利己的で邪悪な口実で切断された地球人の12条のDNAが復活して、人間は光体人間になる。そこでは階級への社会の分裂も、金権奴隷支配体制も、貧困も病気も犯罪もなく、民族紛争も戦争もない。彼らの平均寿命は地球時間で約2000年で、小さい物体を創造したり消滅させる能力を有する。彼らは、大学卒業の時に地球時間の70歳で、大学院卒で同100歳になる。生活不安のない彼らは高度に 発達した科学技術の更なる発展のために専心する。5次元惑星では男女は70年間の交際で問題なしと確かめてから結婚する。彼らは地球のような性的腐敗がなく、セックスを子供を産むだけのために行う。
  先進文明惑星は、地球のような野蛮で邪悪な腐敗した後進文明惑星へは来ないで、宇宙船と円盤で生体ロボットを派遣するが、他の惑星の内部問題への干渉禁止の宇宙管理規定に従って、観察するが干渉はしない。1949年に米国へ墜落して有名になった円盤のETは生体ロボットだった。銀河連合の宇宙船は創造主らの命令で、2011.3.14の福島1原発3、4号炉の核爆発により飛散する放射性物質の除去措置を実施した。それとは別に、超太古に近隣宇宙の惑星へ移住して先進文明社会を築いた日本人の子孫らの宇宙船も、3.11の東北大地震後の津波襲来前に福島1原発の直前上空に滞空して、事態を観察していたが、別宇宙の内部問題への干渉禁止の宇宙管理規定で手出しが出来なかった。その宇宙船の福島1原発前の滞空写真が発表されている。
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/83.html
  今後も、約2万の先進文明惑星から成る銀河連合が創造主らの許可を得て、破滅的危機に直面した場合の地球などの後進文明惑星への援助を今後行うことはありうる。
  かつて米TVでは光体人間の生活場面を1995.8月に放映して、日本のTVが再放送した。日本のTVではかつて、インド人のサイ・ババが手を下向きに少し揺すってSeikoブランドの腕時計とまぐろの丼飯を創造した映像を放映したことがあった。それらは客観的には、5次元人間の復活の可能性を事実上暗示していた。

  
創造主らからのお知らせ:
日本の大雪は米国のHAAARPによる犯罪結果である
米ドルが間もなく崩壊、直後に東部NY等と西部CA州が海中沈没し、米帝は壊滅

2018.1.10;更新:1.11  
  日本の北海道、日本海側の東北、西日本と、九州等で大雪災害が起きている。
  創造主らからのお知らせによれば、これは、米トランプ政権がニューメキシコ州南部に新設した気象破壊・地震兵器HAARPの新世代型による対日犯罪の結果である。  
  米国Bill Clinton政権以来の米政権は、「日本はUSAの最大の経済的ライバルで脅威である」とのテーゼに基づいて、密かに反日攻撃犯罪を繰り返してきた。日本では128ヵ所、ドイツでは174ヵ所の米軍基地があって(Newsland.ru)、 米帝国主義による両国の占領状態が続いている。しかし日本経済に軍事的打撃を与えることは国際関係上で出来ない。ドイツではメルケル政権が在独米軍基地の撤廃方針を内定している。
  そうした状況下で歴代米政権は地震・気象破壊兵器HAARPによって密かな対日攻撃を繰り返してきた。こうして、1995.1.17の神戸・淡路大地震、2011.3.11の東北大地震と3.14の福島1原発の3号炉と4号炉の核爆発、台風5号と7号、今回の大雪災害等で日本経済に打撃を与えた米帝国主義の犯罪がその結果である。
  それを知らない顔をして対米売国政治を続けてきた、そして続けている自民党政権、民主党政権、自公政権の売国政治の亡国路線は、創造主らによる制裁を来たすこと必定である。
  今回の日本大雪災害を起した米兵器HAARPは、創造主らによっ2018.1.11に一掃された。もう2度とHAARPの再配備は許さないと決定された。
  創造主らからのお知らせによれば、米ドルの崩壊が間もなく起きて、米経済が崩壊する。その直後に、NY等の東部と西部のカリフォルニアが海中へ沈没する。これで、世界最大の帝国主義国USAは壊滅的打撃を受ける。それは日、独はじめ世界中からの米軍撤退、米軍基地撤廃を来たす。それこそ皮肉にも、トランプの総路線"America First"の実行になる。
  既に書いたように、地球と約2万の邪悪・腐敗文明惑星は創造主らによって近く一掃される。その直後に、それらは5次元の惑星に転生する。


邪悪な保守反動根元と同-8が一掃された結果、米ドルの崩壊が間もなく起きる
それは地球の5次元転生への第1歩

2018.1.6 前田 進
  創造主らの宇宙ブロックス管理界の無数上級ランク指導・管理界にいる邪悪な保守反動根元[kongen: 米国ではthe source]と同-8 (地球担当者)が、日本時間2018.1.5の24時近くに、悪循環を突破して創造主らによって一掃された。
  その結果、米ドルの崩壊が日本時間1. 6中に起きると、創造主らからお知らせがあった。地球の金権奴隷支配体制の砦たるUSA帝国主義は崩壊する。
  創造主らは地球にも万事無償で与えたので、地球の金権奴隷支配体制は許されない。地球は創造主らの天命と惑星発展法則に従って、万事無償奉仕の社会へ移行しなければならない。
  さもないと、地球は約2万の邪悪で腐敗した文明の惑星と共に、創造主らによって一掃される。それらは直後に5次元の惑星に瞬間移行する。
  地球人はかつて、トカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド) と5万年前の革命以前のプレアデスのエラErra星のヒューマノイドらによって「将来の脅威排除」という利己的理由で12条だったDNAを2条まで切断された上に、その95%の配線を切断されて邪悪な遺伝子設定を蒙った。 
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/40.html  
[追加情報] 2018.1.7
  5次元の惑星社会では、かつて切断された地球人の12条のDNAが復活して、人間は光体人間になる。そこでは階級への社会の分裂も、金権奴隷支配体制も、貧困も病気も犯罪もなく、民族紛争も戦争もない。彼らの平均寿命は地球時間で約2000年で、小さい物体を創造したり消滅させる能力を有する。彼らは、大学卒業の時に地球時間の70歳で、大学院卒で同100歳になる。生活不安のない彼らは高度に発達した科学技術の更なる発展のために専心する。5次元惑星では男女は70年間の交際で問題なしと確かめてから結婚する。彼らは地球のような性的腐敗がなく、セックスを子供を産むだけのために行う。
  彼らは、地球のような野蛮で邪悪な腐敗した後進文明惑星へは来ないで、宇宙船と円盤で生体ロボットを派遣するが、他の惑星の内部問題への干渉禁止の宇宙管理規定に従って、観察するが干渉はしない。1949年に米国へ墜落して有名になった円盤のETは生体ロボットだった。2011.3.11の米地震兵器HAARPによる東北大地震のあと、津波襲来の前に福島1原発の直前上空に滞空して事態を観察したが、手出しは出来なかった宇宙船は、超太古に他惑星へ移住した日本人の子孫らの宇宙船だった。その写真が発表されている。
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/83.html
  しかし、先進文明惑星から成る銀河連合が創造主らの許可を得て、破滅的危機に直面した場合の地球などの後進文明惑星への援助を今後行うことはありうる。
  かつて米TVでは光体人間の生活場面を1995.8月に放映して、日本のTVが再放送した。日本のTVではかつて、インド人のサイ・ババが手を下向きに少し揺すってSeikoブランドの腕時計とまぐろの丼飯を創造した映像を放映したことがあった。それらは客観的には、5次元人間の復活の可能性を事実上暗示していた。 


警世短歌 2018元旦

邪悪・腐敗 地球と2万惑星の
  一掃・5次元転生近し
                たつまき


トランプの元側近で首席戦略官だったバノンは 「USAは中国の属国だ」と指摘した
http://www.mag2.com/p/news/344200/2
トランプの国家安全保障演説によれば、「トランプ大統領はロシアのプーチン大統領の「人材」のように振る舞っている」と、米元国家安全保障局長ジェームス・クラッパーが言っている。 Former National Security Director James Clapper has said President Trump is behaving like an “asset” of Russian president Vladimir Putin following Trump’s national security speech.
つまり、トランプはプーチンの部下だと言うのだ。
https://jp.mg5.mail.yahoo.co.jp/neo/launch?.rand=66cb9c5p6kppm#tb=3nh1yup2
[新情報] 2017.12.22;更新:12.23
  しかしNewsland ru, Dec.19,2017によれば、他方では、米国の国家安全保障戦略新版では、米国が一極支配戦略を放棄していないことを証明していると、ロシアのプーチン政権プレス担当書記D.ペスコーフが言明した。だからこれは、米国内で両勢力の争いが起きていて、米帝国主義の世界支配戦略の堅持を主張する勢力が優勢であることを示している。いずれにせよ、これらは、米帝国主義の没落過程が大きく進展していることを示していた。
https://newsland.com/user/4296647983/content/v-kremle-otsenili-imperskii-kharakter-novoi-strategii-natsbezopasnosti-ssha-podrobnee-na-r/6128954
  その上、トランプの替え玉ことレプティリアンの変身者が、パレスチナの首都東エルサレムを含めたエルサレムをイスラエルの首都と認定して、米大使館を設置すると宣言した横暴な侵略的国際関係破壊に対して、国連総会が2017.12.21に日本を含めてそれへの反対と撤回要求を128:9:35(棄権)の圧倒的多数で決議したことで、米帝国主義の中東政策破綻と世界的孤立が深まった。これで、米帝の対日支配にも亀裂が入った。
  なお、既に書いたように、米ドルの崩壊が間もなく起きて、米経済が破綻して、前代未聞の人民生活の破局から、新内戦がNYから起きて全米に広がり、新アメリカ労働者革命が起きて勝利する。それは世界金融・経済恐慌から地球革命を来たす。しかし、金権奴隷支配体制温存の国家資本主義である社会主義は、もう創造主らによって許されない。前述したように、地球と2万の邪悪・腐敗文明惑星は、創造主らによって一掃されて、直後に5次元の惑星に転生する。
中国社会科学院へ送ったメール:
万事無償奉仕社会を目指す地球革命への中國共産党の役割
2017.12.15
  創造主らの宇宙ブロックス管理界の無数上級ランク指導・管理界からのお知らせによれば、中國は、米国、英国、日本、EU諸国その他への支配的影響力を今後世界的に拡大する。
  中國共産党は、以前にこの方が地球のヤーウェJHWH(JSCHWJSCH:惑星最高指導者) からの地球変革情報を中國社会科学院へ知らせたように、約2万の先進文明惑星が既に実現している前例通りに、地球にも万事無償で与えた創造主らの天命と惑星発展法則に従って、現在の金権奴隷支配体制を廃絶して地球を万事無償奉仕の惑星へ革命的に変革する戦略目標の実現を目指すことになる。さもないと、中国共産党での党内革命が起きて、中國共産党の総路線が一新されることになる。
  これまでは、中国社会科学院へメールを送ったあと、謝々云々と返事が来たものだが、今回は返事がなかった。それは、レプティリアンの変身者らから成る中共指導部が金権奴隷支配体制に埋没していて、創造主らの天命に従わない反応の現れだったようだ。それ故、彼らと中共指導部は創造主らによる然るべき制裁を受ける可能性がある。
  この記事も、創造主らによる承認に基づいて発表した。


トランプが公言した米帝によるKW2の核戦争は決して許されない
米ドル崩壊が間もなく起きる

2017.12.3
  米国始め世界中の核兵器は創造主らによって2008に一掃された。補充生産と再配備も阻止されてきた。
  しかし、創造主らの宇宙ブロックス管理界の無数上級ランク指導・管理界にいる保守反動根元と同8の妨害で米オバマ政権とトランプ政権は核兵器を補充生産してニューメキシコ州中部に再配備した。
  トランプ政権は2万の米軍を含む20万人規模の米韓合同軍により第2朝鮮戦争(KW2)を通じるWW3を目指して北朝鮮国境真際で大軍事演習を毎年3.1〜5.1の2か月間強行して、北の占領、北政権打倒、金正恩殺し、北の米植民地化、植民地化した南北朝鮮統一支配実現の軍事演習を本年も実施し、10月から今も続行している。
  国家存亡危機の北朝鮮はこれと対抗して、対米ICBMの発射実験に成功したと最近発表した。トランプは、クリスマス迄に在韓米国人を在日米軍基地へ避難させて、北朝鮮を核攻撃し、北朝鮮を壊滅させる意図を公言した。沖縄、九州、西日本等本州の在日米軍基地は北朝鮮からのミサイル攻撃を受ける上に、原発爆破の可能性も急増した。
  他方では、上記の保守反動根元と同-8 (地球担当者)は既に創造主らによって一掃されたあと、保守反動根元-8思凝霊団の一掃後の残存分子らの少数化した生き残り分子らが、KW2とWW3の推進を目指す米トランプ政権を支援してきたが、彼らも創造主らによって最近一掃されて消滅している。
  その結果、米トランプ政権のニューメキシコ州に配備した新核兵器は、日本時間2017.12.3の未明に創造主らによって一掃されて消滅した。米核兵器の新たな補充生産と再配備も阻止されている。
  その上、北朝鮮への米帝国主義による新戦争とこれを通じたWW3は、創造主らによって絶対に許されない。
  米国では、米ドルの崩壊が間もなく起きる。それは米金融・経済恐慌になって、人民の生存の脅威が曾てない程高まって、米新内戦がNY州から起きてFLへ、中部諸州へ、TXへ、CAへと全米に広がって、新アメリカ労働者革命が勝利する。
  しかし、2017.5月末に創造主らによって一掃されたイルミナティことトカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド) が米国新革命を歪曲するため策動していた、その社会主義こと国家資本主義による金権奴隷支配体制の温存は、決し許されない。米3州規模(Idaho, Wyoming & Montana) のYellowstone Supervolcano:イエローストーン超大火山と他の4大火山: Mt. Rainier (4392m), シアトル市近いMt. Baker (3276m), Glacier Peak (3213m) と Mt. St. Helens (2550m) の大噴火が間もなく起きて、偏西風で全米が7m以上の火山灰に覆われて、米帝国は壊滅する。
  さらに、既に書いたように、地球と約2万の邪悪・腐敗文明の惑星は、創造主らによって一掃されて消滅して、直後に5次元の惑星と社会、ヒューマノイドへ移行して転生することになる。


Yahoo.jp Blogアクセス数のゼロ化近い妨害犯罪と
その結果
  
2017.11.27;;更新:12.1
  創造主らからのお知らせによれば、Yahoo.jp Blogは米諜報・謀略機関CIAの支配下にある。Yahoo.jp Blogの経営者らとブログ運営者らは、Yahoo.jpの当方のブログでこれまで10年間以上、毎日アクセス数の表示を妨害して、アクセス数を毎日たった1〜2という一目瞭然のデッチアゲ表示を続けてきた。創造主らからのお知らせによれば、そこではこれまで毎日約150以上のアクセスがあったと。
  従って、過去10年間のアクセス数を少なくとも150×365×10=547500と訂正すべきである。これまでの表示数31823を引いて、515677が、当方のYahoo.jp Blogの正しいアクセス数である。従って、2017.11.27現在で5ブログ合計のアクセス数は6168735と訂正した。
  創造主らからお知らせを受けた地球と日本の真実の情報は、アクセス数と共に正しく表示しなければならない。アクセス数表示を妨害してきたYahoo.jp Blogの経営者らと運営者らは、創造主らによって2017.11.27未明に、創造主らへの敵対者として断固たる制裁を受けた。彼らは消滅して何処にもいなくなった。
  ところで、筆者は従来、米帝国主義批判の記事を自身の日、英、露語版のブログと米・英・露・中その他のサイトやSNSに発表してきた。これに対して、世界最大の謀略・テロ国家組織たる米CIAは米植民地日本のJCIAと共に、各4人編成の筆者暗殺チームを繰り返し結成して派遣したが、それらは全部、創造主らによって一掃されて消滅した。それは2017.4月中頃迄で12回に上った。暗殺チームの計48人がCIAの邪悪犯罪の犠牲になった。
  日本を支配しているのは、日本政府の上にあって日本政府をコントロールしている米日合同委員会の米帝国主義側で、日本国憲法は、マッカーサーの米占領軍司令部:GHQが占領下で起草して日本側の自由党と幣原内閣が受け入れて作った、米帝による対日支配隠蔽・美化の擬制憲法に過ぎない。米国にも日本にも、人権や民主主義は事実上存在していない。EU諸国では「日本は法治国ではない」との評価が有力で、米国では「日本は民主主義国ではない」との評価が有力である。
  創造主らからのお知らせによれば、ドイツのメルケル政権は、同国にあって米帝による事実上の占領状態を継続している174ヵ所の米軍基地の撤廃、ドイツ独立を目指す方針を内定している。これで、日本の自・公安倍政権とそれを支えている売国右翼の日本会議の売国性が際立っている。同時に、自民党綱領が目指す天皇制独裁支配のネオファシズム体制樹立、国民主権の廃止、基本的人権と言論の自由の破壊等々は、そうした内容の憲法改悪意図と共に、日本人民の大多数によって決して許されない。
  明治維新では長州藩の伊藤俊祐(のちの博文)が、英国の軍艦で大阪湾から上陸して、所謂京都御所の大きな大便所で所謂孝明天皇を下から竹槍で刺殺した。トカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド) の変身者だった長州藩騎兵隊隊士の大室寅之祐が明治天皇になった。長州藩の明治維新実現幹部らは「お前は我らの言うことを聞かなければ居られなくなるぞ」と伊藤博文を脅した。
  1885年に初代首相になった伊藤博文は悪名高い天皇独裁体制の「大日本帝国憲法」を作った。伊藤博文は日本の植民地化された朝鮮の総督府長官時代に公式行事で行進中の1867.1.30に朝鮮愛国者による銃撃で暗殺された。1945年の敗戦前にドイツファシズムのヒトラー青年団は訪日して、団長が天皇制独裁の日本型ファシズム体制の礼賛演説をした(NHKTV)。
  明治天皇こと大室寅之祐と息子の昭和天皇裕仁も共に死後に、創造主らによる制裁で下級人霊界の下の番外人霊界送りにされて、宇宙の果ての厳酷な環境で苦難の極を経て一掃されて消滅した。その結果、彼らの霊体は転生できなくなった。最近退位を表明した孫の平成天皇明仁ことレプティリアンの変身者も、創造主らによる制裁が不可避である。創造主らによる米・日支配層への決定的な制裁は、前述した地球の一掃と5次元への移行プロジェクトの一部になる。
 
    

[追加新情報]
地球大激変が切迫した  
2017.11.23
  D. Trumpは創造主らの制裁で脳腫瘍で死亡したあと、トカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド) の在米地下組織により替え玉として再生されている。彼らは龍座ドラコニアン(5次元の有翼二足歩行動物トビトカゲで英国首都ロンドン市の公式紋章) の手下である。彼らの両惑星は2017.4.11に創造主らによって一掃された。しかし地球で生き残っているレプティリアンらとドラコニアンらは、あらゆる悪事を続けている。トランプの替え玉は最近、北朝鮮をテロ支援国家に再指定した。
  ところが他方では、米国はウクライナでクーデターを起こして支配下に置いて傀儡政権を運営しており、日本に128ヵ所、ドイツに174ヵ所の軍事基地を保有して、事実上の占領状態を続けている。またイラクやシリアの侵略・占領を続けている。米帝国主義は、これらにより世界最大の侵略的テロリスト国家で、同時にテロ支援国家でもある。国際テロ勢力のISを創って、武器・金融援助をしたのは米大統領B.Obamaと国務長官Hillary Clintonだった。露のサイトNewsland.ruは最近、シリア政府支援の露軍によってISは全部粉砕されたと書いたが、創造主らからのお知らせによれば、米トランプ政権のシリア侵略軍がIS支援を密かに続行している。そのことは、テロ支援国家である米国の実態と正体を実証している。
  その上、既に書いたように、米帝国主義は2万人の米軍を含む20万人規模の米韓合同軍によって、毎年3.1〜5.1の2ヵ月間北朝鮮国境の真際で北朝鮮の占領、北政権の打倒、金正恩殺し、植民地化と南北朝鮮統一支配のための軍事演習を続けている。2017.8.21からそれを続行して、KW2を通じるWW3計画を推進している。トランプは最近、北朝鮮への軍事攻撃意図を表明した。
  しかしそれは、創造主らによって決して許されない。KW2からWW3を目指して西太平洋から朝鮮半島沖へ向かっていた3隻の米原子力空母は、創造主らによって2017.11.8の現地時間09:00am頃に一掃されて消滅した。しかしそれは、保守反動根元-8思凝霊団の残存分子らの生き残り分子らの妨害で実現していなかった。悪循環だ。そこで、2017.11.13に創造主らによって改めてそれら米原子力空母3隻の一掃措置がとられて実現した。
  米ドルの崩壊が間もなく起きる。米3州規模(Idaho, Wyoming & Montana)のYellowstone Supervolcano:イエローストーン超大火山と他の4大火山: Mt. Rainier (4392m), Mt. Baker (3276m) near to Seattle city, Glacier Peak (3213m) と Mt. St. Helens (2550m)の大噴火が間もなく起きて、全米が7m以上の火山灰に覆われて、米帝国主義は壊滅する。火山灰が世界の暗闇化を起し、植物の枯死を来たして地球規模の大惨事になる可能性がある。
  しかし前述したように、地球と約2万の邪悪・腐敗文明の惑星の解消措置が創造主らによってとられて、それらは5次元惑星へ移行する。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
地球大激変が切迫した 創造主ら地球大掃除/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる