創造主ら地球大掃除

アクセスカウンタ

zoom RSS 創造主らによる地球と2万惑星の一掃と5次元への移行が切迫した

<<   作成日時 : 2017/11/27 03:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

アクセス数:1289047
5ブログ計:6171099


Yahoo.jp Blogアクセス数のゼロ化近い妨害犯罪と結果
2017.11.27
  Yahoo.jp Blogの経営者らとブログ運営者らは、Yahoo.jpの当方のブログでこれまで10年間以上、毎日アクセス数の表示を妨害して、アクセス数を毎日たった1〜2という一目瞭然のデッチアゲ表示を続けてきた。創造主らからのお知らせによれば、そこではこれまで毎日約150以上のアクセスがあったと。
  従って、過去10年間のアクセス数を150×365×10=547500と訂正すべきである。これまでの表示数31823を引いて、515677が、当方のYahoo.jp Blogの正しいアクセス数である。従って、2017.11.27現在で5ブログ合計のアクセス数は6168735と訂正した。
  創造主らからお知らせを受けた地球と日本の真実の情報は、アクセス数と共に正しく表示しなければならない。アクセス数表示を妨害してきたYahoo.jp Blogの経営者らとブログ運営者らは、創造主らによって2017.11.27未明に、創造主らへの敵対者として断固たる制裁を受けた。彼らは消滅して何処にもいなくなった。
  ところで、筆者は従来、米帝国主義批判の記事を自身の日、英、露語版のブログと米・英・露・中その他のサイトやSNSに発表してきた。これに対して、世界最大の謀略・テロ国家組織たる米CIAは米植民地日本のJCIAと共に、各4人編成の筆者暗殺チームを繰り返し結成して派遣したが、それらは全部、創造主らによって一掃されて消滅した。それは2017.4月中頃迄で12回に上った。暗殺チームの計48人がCIAの邪悪犯罪の犠牲になった。
  日本を支配しているのは、日本政府の上にあって日本政府をコントロールしている米日合同委員会の米帝国主義側で、日本国憲法は、マッカーサーの米占領軍司令部:GHQが戦後の占領下で起草して日本側の自由党と幣原内閣が受け入れて作った、米帝による対日支配隠蔽・美化の擬制憲法に過ぎない。米国にも日本にも、人権や民主主義は事実上存在していない。EU諸国では「日本は法治国ではない」との評価が有力で、米国では「日本は民主主義国ではない」との評価が有力である。
  創造主らからのお知らせによれば、ドイツのメルケル政権は、同国にあって米帝による事実上の占領状態を継続している174ヵ所の米軍基地の撤廃、ドイツ独立を目指す方針を内定している。これで、日本の自・公安倍政権とそれを支えている売国右翼の日本会議の売国性が際立っている。同時に、自民党綱領が目指す天皇制独裁支配のネオファシズム体制樹立、国民主権の廃止、基本的人権と言論の自由の破壊等々は、そうした内容の憲法改悪意図と共に、日本人民の大多数によって決して許されない。
  明治維新では長州藩の伊藤俊祐(のちの博文)が、英国の軍艦で大阪湾から上陸して、所謂京都御所の大きな大便所で所謂孝明天皇を下から竹槍で刺殺した。トカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド) の変身者だった長州藩騎兵隊隊士の大室寅之祐が明治天皇になった。長州藩の明治維新実現幹部らは「お前は我らの言うことを聞かなければ居られなくなるぞ」と伊藤博文を脅した。
  1885年に初代首相になった伊藤博文は悪名高い天皇独裁体制の「大日本帝国憲法」を作った。伊藤博文は日本の植民地化された朝鮮の総督府長官時代に公式行事で行進中の1867.1.30に朝鮮愛国者による銃撃で暗殺された。1945年の敗戦前にドイツファシズムのヒトラー青年団は訪日して、団長が天皇制独裁の日本型ファシズム体制の礼賛演説をした(NHKTV)。
  明治天皇こと大室寅之祐と息子の昭和天皇裕仁も共に死後に、創造主らによる制裁で下級人霊界の下の番外人霊界送りにされて、宇宙の果ての厳酷な環境で苦難の極を経て一掃されて消滅した。その結果、彼らの霊体は転生できなくなった。最近退位を表明した孫の平成天皇明仁ことレプティリアンの変身者も、創造主らによる制裁が不可避である。創造主らによる米・日支配層への決定的な制裁は、前述した地球の一掃と5次元への移行プロジェクトの一部になる。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
創造主らによる地球と2万惑星の一掃と5次元への移行が切迫した 創造主ら地球大掃除/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる