創造主ら地球大掃除

アクセスカウンタ

zoom RSS 創造主らの宇宙ブロックス管理界の無数上級ランク指導・管理界の保守反動根元と同-8が一掃された

<<   作成日時 : 2017/05/27 04:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

アクセス数:1255561
5ブログ計:5583493



大地殻変動で 世界的金権奴隷支配体制の砦: 米帝国は壊滅する 
2017.9.10
[重大変動] 創造主らからのお知らせによれば、米国では、東部のNY、西部のCA州LA(ロサンゼルス)市とSF(サンフランシスコ)市で近くM9.1〜9.2の大地震が起きて、これらの大都市は壊滅する。その前に、米ドルの崩壊が間もなく起きる。
  さらに、創造主らからのお知らせによれば、米国では西部3州規模のYellowstone Supervolcanoと他の4大火山:Mt.Rainier (4392m), Mt. Baker (3276m) near to Seattle city, Glacier Peak (3213m) と Mt. St. Helens (2550m)が2017.10月に大噴火を起す。火山灰が全米に7m以上積もって、金権奴隷支配体制の世界的砦:米帝国主義は、これで壊滅する。
  その上、地球と2万の邪悪で腐敗した文明惑星は、宇宙秩序の正常化のため創造主らによって一掃される。そのあと、これらの惑星は5次元へアセンションする。 
  


21世紀社会とすべての社会変革運動の主要課題
―万事無償奉仕の社会への移行を目指せ!さもないから地球大掃除が切迫した

2017.9.2;更新:9.3; 9.10 
  日本の諸野党も労組も、すべての社会変革運動も、資本制金権奴隷支配体制下で金権奴隷生活へ埋没して、僅かな改良主義の活動で腐敗している。
  彼らは何故、金権奴隷支配体制の廃絶を目指さないのか?
  英国のダイアナ王女は、国王一家がレプティリアンの変身者だと、親友に話したあとで、自動車事故に見せかけて暗殺された。 
  古来の地球乗っ取り支配者:龍座ドラコニアン(5次元の有翼二足歩行動物トビトカゲで英国首都ロンドン市の公式紋章) の惑星と、彼らの手下でトカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド) の惑星は、2017.4.11に創造主らによって一掃された。
  重要情報: レプティリアンの変身者らのイルミナティを成すロスチャイルド一派とロックフェラー一派は、創造主らによって2017.5月末に一掃されて消滅した。
  ドイツでは、"Living without Money!"の大きな社会団体が活動して、奮闘している。
  英国ではSPGBとCPGB: 英国社会党と英国共産党が"Abolish Money!"の戦略目標を目指して闘っている。ロンドンでは英国労働者らが"Abolish Money!"の横断幕を掲げてG8サミット反対のデモを挙行した。 しかし、日本人は遅れている。
  日本の野党も、NHKも民放も、労組も、各種協同組合も、すべての社会変革運動も、暗愚な惰性的金権奴隷思想から、これらの人類史上の重要情報を無視し、隠蔽している。これは社会正義から許されない情報犯罪である。
  日本では共産党委員長志位和夫が近年「我々は資本主義体制の枠内での改革を目指します」と公言して、帝国主義の側へ寝返って、党を体制内化している。
  朝鮮半島では米韓合同軍が、毎年20万人規模で北朝鮮国境近くで第2朝鮮戦争(KW2) 挑発の演習を強行して、DPRKの首都平壌の占領、北政権打倒、金正恩殺し、米帝の植民地化した朝鮮半島統一の演習を毎年3.1〜5.1の2ヵ月間続けている。さらに、2017.8.21からそれを続行している。それは人口比で60万人規模の軍隊が東京沖で、156万人規模の軍隊が米NY沖で、戦争挑発の大演習を強行するに等しい。
  それは、小国北朝鮮にとっては国家存亡の危機だろう。そこで北朝鮮政権は、米国向けICBMの開発目指す実験を繰り返してきたが、2017.7.4にICBMの発射実験に成功したと発表した。北朝鮮政権は2017.9.3には北朝鮮ー米国間12,000kmを飛ぶICBM火星14型への搭載型水爆弾頭の爆発実験を強行した。M6.1の人為的地震が起きた。米国のNYやワシントンは水爆攻撃を受ける可能性のある脅威に直面した。
  資本主義化した中国の習近平指導部もロシアのプーチン政権も、米帝国主義に事実上同調して、北朝鮮の一方的非難を繰り返していたが、中國政府は米・韓合同軍事演習の中止を要求した。ロシアのプーチン大統領は、北朝鮮危機は地球破局を来たしうると、2017.9.5に警告した。露、中、北朝鮮のEMP:電磁パルス弾頭によるミサイル攻撃は、電磁社会インフラの破壊で米国社会をも野蛮状態に変えてしまいうる。
  米国始め世界中の核兵器は、既に2008年に創造主らによって一掃された上に、補充生産と再配備が阻止されている。核爆発実験を強行している北朝鮮も、核弾頭搭載ミサイルを実戦配備することは出来ない。だから、米国も実践配備しているEMP弾頭が、世界最大の破壊兵器になっている。それを使った米対露・中・北朝鮮のWW3の勃発は、まさに地球破局になる。
  地球は邪悪で腐敗した金権奴隷支配文明で行き詰まりを深めている。しかし、第2朝鮮戦争(KW2)から露・中へのWW3へ米帝が地球の破壊を強行することは、創造主らによって決して許されない。
  米・日・韓海軍合同軍の軍事演習はKW2を通ずるWW3への挑発と推進で、これら3国の海軍機動部隊は日本時間2017.5.3午前に創造主らによって一掃された。さらに、KW2を通ずるWW3を目指して北との国境間近で大軍事演習を推進していた20万人規模の米韓合同軍は、創造主らによる制裁措置で2017.8.24朝に壊滅した。北朝鮮攻撃のため朝鮮半島沖へ進出した巡航ミサイル搭載の米原潜は、2017.9.5に創造主らによって一掃された。米マスコミも、日本の対米売国マスコミも創造主らに反抗して、これらの情報を隠蔽している。
[重要変動] 創造主らからのお知らせによれば、米国では、東部のNY、西部のCA州LA市とSF市で近くM9.1〜9.2の大地震が起きて、これらの大都市は壊滅する。さらに、西部3州規模のYellowstone Supervolcanoと他の4大火山:Mt. Rainier (4392m), Mt. Baker (3276m) near to Seattle city, Glacier Peak (3213m) と Mt. St. Helens (2550m)が2017.10月に大噴火を起す。火山灰が全米に7m以上積もって、金権奴隷支配体制の世界的砦:米帝国主義は、これで壊滅する。その上、地球と2万の邪悪で腐敗した文明惑星は、宇宙秩序の正常化のため創造主らによって一掃される。そのあと、これらの惑星は5次元へアセンションする。

 
KW2とWW3を目指して軍事演習を強行中の
米韓合同軍は 創造主らによる制裁措置で壊滅した

2017.8.24
  第2朝鮮戦争(KW2)からWW3を目指している米韓合同軍は、2017.8.21から北朝鮮ことDPRK(朝鮮民主主義人民共和国)との国境間近で20万人規模の大規模な挑発的軍事演習を実施している。
  この米韓合同軍は、北の占領、北の政権打倒、金正恩殺し、北の米植民地化、米植民地化した朝鮮半島の統一実現と中・露への戦争拡大を目指して、挑発的な軍事演習を8.21から続けていた。D.トランプことトカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド) の変身者は、それを米国内外で分からせるような表現で演説した。D. トランプは精神障害者であると、米精神病学者らが指摘していることは、世界中で周知のことである。これも、切迫した米国新内戦と新アメリカ労働者革命の勃発と勝利の契機の1つである。
  KW2が起きれば、沖縄、九州その他の在日米軍基地が北からのミサイル攻撃を受ける。その際に、原発の爆発もありうる。偏西風に乗った放射性物質で日本は壊滅する可能性が大きい。極東諸国でも、ブーメランとなって太平洋を越えて米、加でも、放射性物質の大惨事を受けるだろう。
  しかしそれは許されない。
  創造主らからのお知らせによれば、この米韓合同軍は創造主らの制裁措置によって2017.8.24朝に壊滅した。


九州、北陸、東北地方の大雨災害は米トランプ政権の犯罪である
2017.8.25 前田 進
  九州に続いて、富山〜新潟から東北地方での平年8ヵ月分の大雨が一挙に襲って、大雨災害が起きている。川の氾濫、山崩れ、住宅街の破壊、犠牲者の発生が起りつつある。
  それ自体が、自然変化ではなくて、人工変動であることを暗示している。
  創造主らからのお知らせによれば、この異常な大雨は、米D. Trump政権がカリフォルニア州北部に新設した気象破壊・地震兵器HAARPの新世代型によって引き起こされた大雨で、それによる人工災害発生である。これが、トランプの"America First"政策の実施結果である。米国でも、各地で大雨災害が発生している。HAARPによる台風9号の中國南・中部への破壊行為も起きた。
  それらは、トカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド) の変身者であるD. Trumpの地球破壊の犯罪行為である。HAARPはこれまで何度も創造主らによって一掃されたが、オバマ政権とトランプ政権が新設を繰り返してきた。
  それ故、今回のこのHAARPは創造主らによって一掃された。HAARPが二度と配備されないように制裁措置がとられた。しかし、様々な出来事が示しているように、創造主らの世界にいる邪悪な保守反動根元-8(8は地球担当者)の思凝霊団残存分子らの妨害がありうる。ありうると言うよりは、起きるだろう。
  だから、保守反動根元-8の思凝霊団残存分子らの世界的な一掃措置の実現が必要である。創造主らの宇宙ブロックス管理界は、これまで保守反動根元-8と、その思凝霊団残存分子らによってしばしば無力・無能化されてきた。その都度、無力・無能化された宇宙ブロックス管理界は更迭されてきた経緯がある。だから、安心してはいられない。
  日本の対米戦争敗北が間近で必要なかったが、ソ連への示威で起こした1945年の広島、長崎への米帝国主義による原爆攻撃と30万人以上の虐殺から引き続いて、戦後は何度も歴代米政権がHAARPで台風と大雨を日本で引き起こしてきた。
  1995.1.17の神戸・淡路大地震、2011.3.11の東北大地震、3.14の福島1原発3号炉と4号炉の核爆破に続く、今回の対日攻撃である。それは、Bill Clinton政権以来「日本はUSAの最大の経済的ライバルで脅威である」との口実に基づく国際法侵害、自由貿易原則否認の対日攻撃の連鎖である。在独米軍基地は174ヵ所、在日米軍基地は128ヵ所あって(Newsland.ruの指摘)、今も事実上の占領状態が続いているが、軍事行動で日本経済を破壊することは出来ないから、HAARPの使用と犯罪の連続となっている。こうした歴代米政権と闘わないで、対米売国政治を続けている自民党政権、民主党政権、自公政権の犯罪は亡国を来たす。
  なお、この記事は創造主らの承認に基づいて発表した。これらは事実であるから、事実は曲げられない、と言明された。


太陽光線消滅が切迫した 11月中頃まで続く
2 017.8.15; 8.21; 8.22; 8.23
  米サイトBefore It's News,8/13/2017によれば、太陽光線が2017.8.21〜9.30に消滅するという。8.21は日本時間8.22である。

http://beforeitsnews.com/foreclosure-gate/2017/08/10-very-strange-facts-about-the-august-21-solar-eclipse-that-will-absolutely-blow-your-mind-2449044.html
  創造主らからのお知らせによれば、こうした変動の発生は事実で、太陽も月も光が消滅して、地球は暗闇になる。8.22には起きなかったが、近く起きる。その期間は11月中頃まで続く。それは、地球の邪悪・腐敗文明への創造主らによる警告措置である。
  米国西部のYellowstone Supervolcanoと他の4大火山の大噴火による米帝国の壊滅と、地球と2万の邪悪・腐敗文明惑星の消滅、5次元への再生が間もなく起きるが、地球が5次元へ移行しても、太陽光線消滅の作用は続く。 それは、創造主らによる警告措置だからである。
  なお、保守反動根元と同-8は、さらに上級の管理界にいる邪悪根元によって再生されて、悪事を続けている。悪循環である。しかし彼らの解消措置がとられて、1週間以内に実現する見通しである。


[新情報]
米国で新内戦と新アメリカ労働者革命が
間もなく起きて勝利する

2017.8.18
創造主らからのお知らせによれば、
  米国で新内戦が2017.8月に間もなく起きる。
  そこで、新アメリカ労働者革命が勝利する。
  米ドルが崩壊する。それは世界的な金融恐慌を来たして、新人民革命が起きて、地球上のすべての国で勝利する。
  しかし、社会主義は、旧ソ連と今の中国等が示したように、資本制金権奴隷支配体制の改良主義的形態としての国家資本主義体制である。それは、K. Marx, F. Engels, V.I. Lenin, I.V. Stalin, Mao TseDun, Den SyaoPinと彼らの後継者らが全部、トカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド)の変身者だからである。彼らは龍座ドラコニアン(5次元の有翼二足歩行動物トビトカゲで英国首都ロンドン市の公式紋章)の手下で、 資本制金権奴隷支配体制によって地球を支配してきている。
  レプティリアンらの惑星とドラコニアンらの惑星は2017.4.11に創造主らによって一掃されて、消滅した。
  だから、米国での社会主義の実現はもう創造主らによって許されない。
  創造主らは地球のためにも万事無償で与えたから、地球人は万事無償奉仕の新社会に移行しなければならない。
  しかし、アメリカ人はじめ地球人は、創造主らの天命と惑星発展法則に反抗して、そうした途へ進まない。
  だから、創造主らによる制裁は避けられない。
  こうして、邪悪で腐敗した文明の地球と約2万の惑星は、宇宙秩序正常化のため、間もなく一掃されることになる。
  そして、彼らは5次元の惑星に移行する。そこでは、現在の地球の金権奴隷支配体制のような暴虐支配はなくて、万事無償奉仕の社会である。
  5次元ヒューマノイドは、12のDNAを持った光体人間で、1995年8月の日本のTVが放映したように、自由に姿を変えることができる。インドのサイ・バーバ(Sai Baba)が日本のSeikoブランドの腕時計と丼めしを、手を下向きにわずかに振って創ったTV映像が日本で示したように、彼らは、小さな物体を創造し、消滅させることができるほど、進化している。彼らは創造主らによって与えられた宇宙のエネルギーを吸収して生きている。
  それは、地球人の将来を暗示している。
  地球の消滅と5次元への新生が差し迫っている。


[追加新情報]
世界中で悪事をやってきた無数の保守反動根元-8思凝霊団の解消措置が 実現した  
2017.8.4;8.9
  遥か上級の根元界によって最高指導根元界の新たな更新が行われた結果、これまで発生して世界中で悪事をやってきた無数の保守反動根元-8思凝霊団の解消措置が何度も行われたが遺漏が生じて、一掃措置が繰り返された。その結果それらは世界中で一掃された。その結果、世界中で前向きの変動が生ずる可能性がある。
  ところがその後、保守反動根元-8思凝霊団の残存分子らによる妨害が引き続き起きた。それらはその都度一掃されたが、なお、残存分子らがいて、悪事を続けている。無力・無能化した最高指導根元界の更迭措置が、驚くことに、何度も続行されている。 


米国でYellowstone超大火山と4大火山の噴火が間もなく起きる
世界最大の帝国主義国USAは壊滅する 
   
8/4/2017 前田 進
創造主らからのお知らせによれば、
  米ドルは間もなく崩壊する。
  さらに、米国西部3州規模のYellowstone Supervolcano:イエローストーン超大火山、ワシントン州シアトル市南のMt. Rainier:レーニア山(4392m)、Glacier Peak : グレーシア・ピーク山(3213m)、Mt. Baker:ベイカー山(3276m)、St. Helens: セント・ヘレンズ山(2550m)は、2017.8.月に間もなく大規模な噴火を起こす。
  火山灰は偏西風に乗って、米国全土に堆積して7m以上の高さに達する。
  そのせいで、地球規模の邪悪で腐敗した金権奴隷支配の砦である北米帝国は、壊滅する。
  創造主らからのお知らせによれば、九州各県、関東各県、東北各県での大雨災害は、米カリフォルニア州に配備した気象破壊・地震兵器HAARPによる犯罪だった。1995.1.17の神戸・淡路大地震、2011.3.11東北大地震は米HAARPによる犯罪だった。3.14福島1原発3号炉と4号炉の核爆発は、米・イスラエル連合による犯罪だった。http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/93.html
  それらは「日本はUSAの最大の経済的ライバルで脅威である」とのBill Clinton大統領時代以来の反日秘密戦争の結果だった。2017.8の台風5号九州直撃、台風9号の中國南部襲撃も、米D. Trump政権によるHAARPの犯罪である。
  在日米軍基地は128ヵ所あって、在独米軍基地174ヵ所のドイツと同様に、日本は事実上の占領状態にあるが、軍事攻撃で新たに日本経済を壊滅させることは出来ないからだ。日本では四十七士の復讐劇が普及していて、WW1後の対独略奪賠償からWW2を来たしたドイツの歴史を、WW2でのスローガンだった「鬼畜米英撃滅!」の新戦争で日本に繰り返さすことを避けた米支配層が、対日非軍事攻撃政策に走った結果が上記の犯罪だった。歴代の自民党政府、民主党政府、自公政府は、対米売国政府で、日本を実際に支配しているのは米日合同委員会の米側だから、日本は対米で事実上無政府状態にある。
  創造主らは地球にも万事を無償で与えた。だから地球は、社会生活のあらゆる分野での無償奉仕の新社会へ移行しなければならない。それは長年の課題だったが、龍座ドラコニアン(5次元の有翼二足歩行動物トビトカゲで英国首都ロンドン市の公式紋章) の手下: トカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド)の変身者から成る各国支配層による地球乗っ取り支配で、創造主らの天命に反抗してきた。
  トカゲ座と龍座のこれらの邪悪惑星は、2017.4.11に創造主らによって一掃されて消滅した。
  地球に対する制裁が断行される。米国の前記5大火山から噴出する火山灰が地球中で太陽光線を遮り、空気中の酸素が希薄化して、地球中の動植物は死滅への危機に直面する。その過程で、約2万の邪悪・腐敗文明惑星と共に、地球も創造主らによって一掃されることになる。
  そのあと、これらの惑星は創造主らによって5次元へアセンションして新生する。5次元の人間は12条DNAの光体人間で、平均寿命は2000年、小物体の創造と消滅の能力を持つ。5次元社会は、万事無償で与えた創造主らの天命に従った万事無償奉仕の社会である。邪悪な世界の3次元地球を創ったのは保守反動根元-8だった。それは創造主らによって一掃された。 
 
 


[新情報] 
最高指導根元界が更迭された 
2017.8.4
  下記の悪循環を解消するため、保守反動根元‐8によって無力・無能化された宇宙ブロックス管理界の最高指導根元界は、遥かに強力な上級創造主らに更迭された。それは、宇宙的に長い間活動の機会がなかったので、無力・無能化の諸条件が形成されていた結果だった。時の破壊作用の結果でもある。
  しかし更迭された新最高指導根元界も同じ結果になった。遺憾なことに、そういう状態が続いている。創造主らに関する宗教的全知全能説は、根拠がなかったことがこれでも実証された。遥かに上級の根元界から解決措置がとられる。

[新情報]
悪循環
2017.8.2
  創造主らからのお知らせによれば、創造主らの宇宙ブロックス管理界の無数上級ランク指導・管理界にいて、保守反動根元‐8を創り、指導してこれまであらゆる悪事をやってきた保守反動根元は、創造主らによって日本時間2017.7.31の18:00頃に一掃されて消滅した。
  しかし、彼らの上の創造主らの上記管理界にいる邪悪者が保守反動根元を再生し、保守反動根元が保守反動根元‐8を再生して悪事を続けてきた。だから彼らの一掃措置が何度も実施された。
  また、保守反動根元‐8の思凝霊団の無数の残存分子らは世界中で悪事を続けていて、何度も解消措置で一掃されたが、なお残存分子らが悪事を続けていて、遺憾千万なことに、悪循環が続いている。 

 
[新情報]
宇宙ブロック管理界上級での地球担当の邪悪な保守反動根元‐8が
創造主らによって一掃された 

2017.7.30
  創造主らの宇宙ブロックス管理界の無数上級ランク指導・管理界にいて、これまであらゆる悪事を行ってきた保守反動根元-8 (地球担当者)は、日本時間2017.7.30の早朝5時頃に創造主らによって遂に一掃された。
  さらに、保守反動根元‐8の創造者で支配者で、創造主らの宇宙ブロックス管理界でのあらゆる悪事の根源である邪悪な保守反動根元の解消措置も、間もなく実現する見通しである。
  それが実現すれば、下記の記事で書いた、地球と2万の邪悪・腐敗文明惑星の一掃と、5次元への次元上昇と新生が可能になる。
  
 

[追加新情報] 
悪の勢力再生・悪事の再開と、一掃の悪循環  
2017.7.27
  下記の前向きな大変動への動きにも拘わらず、創造主らの宇宙ブロックス管理界の無数上級ランク指導・管理界にいる邪悪者が、保守反動根元と同-8を再生して、悪事を再開、継続させている。
  その結果、無力・無能化された最末端の宇宙ブロックス管理界が、さらに上級の管理界によって何度も更迭された。遺憾なことに、そうした悪循環が続いている。
 だから、その抜本的解決が推進されている。
 


[新重要情報]
地球と2万の邪悪・腐敗文明惑星は創造主らによって一掃されたあと
5次元へ次元上昇して新生する
  

2017.7.21;更新:7.22
  地球と約2万の邪悪で腐敗した文明の惑星は、前記事で書いたように、創造主らによって間もなく一掃されて、宇宙から消滅する。
  しかし、これらの惑星は創造主らにより5次元へ次元上昇して、新しく出現する。
  5次元へ次元上昇した地球人は、12条のDNAを持った光体人間になって、限定的ながらも物質の創造と消去が出来る能力を持つことになる。その一端は、インドのサイババが示して、かつて日本のTVが映像で録画放送したことがあった。それは、地球人の未来の暗示になっていた。
  5次元社会には、今の地球のような暴虐支配はない。それは万事無償奉仕の社会である。創造主らからのお知らせによれば、5次元の光体人間の平均寿命は約2000年で、70歳まで義務教育を受ける。今の高校と大学に当たる教育で100歳まで学ぶ。
  地球人は約4億年前に創造主らによって創造された。それは日本人だった。彼らは12条のDNAを持った光体人間だった。光体人間については、かつて1995.8月に米国のTVドラマが日本で再放送されたことがあった。4億年前の地球人の大部分は約2000万年後に、地球の空気中での酸素量が少ないとの理由で、近隣宇宙の惑星エラーンへ移住した。地球に残留した人達は、12条DNAを保持しながら、3次元地球の現実に合わせて生活していた。
  しかしトカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド) と、5万年前に起きた革命前のプレアデス・ヒューマノイドらが「将来の脅威排除」という利己的理由で、地球人の12条DNAを2条まで切断し、残った2条の95%の配線を切断して、邪悪な遺伝子設定をした。その結果が現代地球人の邪悪・腐敗文明の行詰り状態と、500基以上の原発、稼働中の原発439基(2017現在: 米99基、仏58基、日42基、中35基、露30基、韓25基等)、その他による事実上の自滅指向である。
  ベルギーのKeshe財団は創造主らの天命と銀河連合の援助で、特殊アンテナで空中から無尽蔵の電力を得る技術を開発して、世界中の政府に無償供与したが、野田民主党政権も安倍晋三自公政権も、世界中の政府も、イルミナティの指図でそれを封印・死蔵して、地球破壊の犯罪者になっている。
  米国の気象改変・地震兵器HAARPによる2011.3.11の東北大地震と、福島1原発での3号炉と4号炉でイスラエルが事前配備したミニ核爆弾を契約保安担当者イスラエルMagna BSP社と同原発設計者米GE社が共謀して、ネット・ウィルスの遠隔操作で核爆破した3.14の福島1原発核爆発事件の時、エラーン惑星から来た宇宙船が福島1原発前の低空に滞空して事件の成り行きを観察していた。彼らは、他の惑星の内部問題干渉禁止の宇宙管理規定に従って、手出しが出来なかった。その写真がある:
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/93.html   
  福島1原発から飛散している放射性物質の低線量放射線内部被爆が臨界点を超えて、間もなく日本と極東諸国、米、加で毎月数十万人が死亡し、計各数千万人が死亡に至る。それは創造主らによる地球制裁を加速する。その先が、地球と2万の惑星の上記した新生である。    
  


米国では超大火山と4大火山の噴火が間もなく起きる
それは世界最大の帝国主義国USAの終焉になる

2017.7.17 前田 進
創造主らからのお知らせによれば、
  米ドルは間もなく崩壊する。
  さらに、米国西部の3州規模のYellowstone Supervolcano:イエローストーン超大火山、ワシントン州シアトル市南のMt. Rainier:レーニア山(4392m)、Glacier Peak : グレーシア・ピーク山(3213m)、Mt. Baker:ベイカー山(3276m)、St. Helens: セント・ヘレンズ山(2550m)は、2017年7月に間もなく大規模な噴火を起こす。
  火山灰は偏西風に乗って、米国全土に堆積して7m以上の高さに達する。
  そのせいで、米国は大惨事を蒙る。地球規模の邪悪で腐敗した金権奴隷支配の砦である北米帝国は、前代未聞の破滅の日を迎える。
  創造主らは地球にも万事を無償で与えた。だから地球は、社会生活のあらゆる分野での無償奉仕の新社会へ移行しなければならない。それは長年の課題だったが、龍座ドラコニアン(5次元の有翼二足歩行動物トビトカゲで英国首都ロンドン市の公式紋章) の手下: トカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド)の変身者から成る各国支配層による地球乗っ取り支配で、創造主らの天命に反抗してきた。
  トカゲ座と龍座のこれらの邪悪惑星は、2017.4.11に創造主らによって一掃されて消滅した。
  地球に対する制裁が断行される。米国の5大火山から噴出する火山灰が地球中で太陽光線を遮り、空気中の酸素が希薄化して、地球中の動植物は死滅への危機に直面する。その過程で、約2万の邪悪・腐敗文明惑星と共に、地球も創造主らによって一掃されることになる。


保守反動根元と保守反動根元-8が一掃されたので
ポールシフトやニビルの地球衝突も、地球の地殻大変動も起きなくなった
地球と2万の邪悪・腐敗文明惑星大変革へ

2017.7.12
  保守反動根元-8(地球担当者)とその創造者で上級支配者の保守反動根元は、前記事で発表したように、創造主らの宇宙ブロックス管理界の無数乗の上級ランク指導・管理界の創造主らによる解消措置で、それぞれ日本時間2017.7.8と7.9に一掃された。
  その結果、創造主らからのお知らせによれば、急速に地球へ接近中の惑星ニビルの進行方向が地球からそれて、地球のポールシフトも、ニビルの2017.10月中旬の地球南極側への衝突も、発生しなくなった。
  その上、ポールシフトによる地球の大地殻変動で起きる米国東部、西部CA州の海中沈没と次いで北米大陸の海中沈没、英国諸島、中國東部と南部、日本列島、豪州北部と東部、ニュージーランド、ロシアのモスクワとペテルブルグ等の海中沈没も起きなくなった。
  さらに、日本の九州と、次いで東北地方に切迫していた海中への沈没もなくなった。
  地球と約2万の邪悪・腐敗文明惑星の創造主らによる一掃措置も避けて、万事無償で与えた創造主らの天命に従って、万事無償奉仕文明の惑星へ転換する大変革が宇宙規模で起きることになった。
[追加情報]
2017.7.16
  その後、前回より上級の管理界にいる邪悪者が、保守反動根元と保守反動根元-8を再生したが、彼らも一掃された。しかし保守反動根元-8の思凝霊団の無数の残存分子らが悪事を続けたが、それらも数回の悪循環のあと一掃された。それらはなお、事態のありうる不確定性を示していた。その後、前記の悪循環が続いている。  


宇宙管理での邪悪な保守反動根元と地球担当の保守反動根元-8が
創造主らによって一掃された

2017.7.9;更新:7.10 前田 進
  地球のJHWHヤーウェ(JSCHWJSCHイシュヴィッシュ:惑星最高指導者の略語)が創造主らから与えられた新重要情報が地球人に伝えられて発表された:
  地球の独裁支配者:保守反動根元-8は、創造主らの宇宙ブロックス管理界の無数乗の上級ランク指導・管理界の創造主らによる解消措置で、日本時間2017.7.8の19:20頃に一掃されて消滅した。
  保守反動根元-8を創造して悪事を働かせてきた、創造主らの宇宙ブロックス管理界の無数上級ランク指導・管理界にいる保守反動根元も、日本時間2017.7.9の00:30頃に上記の創造主らによって一掃されて消滅した。そのあと、これまでに発生してあらゆる悪事を働いていた無数の保守反動根元-8思凝霊団も全部一掃された。
  これらによって、宇宙管理界と地球管理界による宇宙と地球の管理が、あらゆる面で良い方向へ変って行く。
  7月8日と7月9日は宇宙管理と地球管理にとって宇宙史上画期的な日付となった。
[新情報]
   ところが、保守反動根元と保守反動根元-8は、前回より上級の管理界にいる邪悪者によって再生されて、2017.7.10の09:00am頃に悪事を再開した。遺憾千万な悪循環である。しかし、再生された保守反動根元と保守反動根元-8の解消措置は、同日の13:35pm頃に実現した。新たな再生を阻止する措置が実施された。


[新しい記事はこの重要記事の下]
[新情報]
地球の5倍の惑星ニビルが急速接近中で
2017.10月中旬に地球へ衝突する
地球は粉砕されて消滅する

2017.5.22;更新:5.27
  創造主らによって確認された決定として、重大情報が地球のJHWH:ヤーウェから伝えられた:
  そのお知らせによれば、急速に地球へ接近している地球の5倍大の惑星ニビルが、既に書いたように、間もなく地球のポールシフトを起す。それは地球の新破局になる。さらに、ニビルは本2017.10月の中旬に地球の南極側へ衝突する。地球は粉砕されて消滅する。
  それを来たした原因は、明白である。創造主らは地球にも万事無償で与えたが、地球はトカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド) の変身者らから成る全国家の支配層による邪悪で腐敗した金権奴隷支配体制の圧政下にあって、創造主らに反抗しているからである。
  レプティリアンの変身者らの惑星と彼らのボス:龍座ドラコニアン(5次元の有翼二足歩行動物トビトカゲで英国首都ロンドン市の公式紋章) の惑星は、2017.4.11に創造主らによって一掃された。
  さらに約2万の邪悪で腐敗した文明惑星が、宇宙秩序の正常化のため創造主らによって近く一掃されて、我々の宇宙から消滅する。
  日本では2017.10月ニビルの地球衝突記事が他にも発表されている:

http://gossip1.net/archives/1063600725.html 
   

[新重要情報]
九州と東北地方が間もなく海中へ沈没する
2017.6.28;更新:7.1
  創造主らからのお知らせによれば、九州が間もなく海中へ沈没する。次いで、東北地方が間もなく海中へ沈没する。北海道は孤島になる。熊本での2度の震度7の大地震、東北での震度5.5強の地震は、振り返って、それらの予兆になったと見られよう。
  さらに、本州は糸静構造線の東側から分断を起こして、東へ地殻が激しく移動するから、北で長野、原発の柏崎、長岡、新潟や、南で静岡、熱海、鎌倉、横須賀、横浜、川崎、東京、千葉などの関東地方の大都市が壊滅する。これらの情報は、創造主らの確認と承認に基づいて発表した。  


東京都議会選挙の結果も 地球大掃除への新たな弾みになった
2017.7.3
  東京都議会選挙は、2017.7.2の開票結果によれば、自民23対反自民79で、自民党はこれまで最低の大敗北になった。  
  自民23、公明23、都民49、共産19、民進5、ネット1、維新1、無所属6だった。都議会では公明党は小池都知事との協力関係にあって、自民党は僅かな少数派になった。
  この都議選で、トカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド) の変身者らから成る政府与党自民党が大敗北を喫したことは、一歩前進になったが、それはごく僅かなものだ。
  自民も反自民と無所属も、邪悪で腐敗した金権奴隷支配体制温存の政治路線を目指す政治勢力ばっかりで、それが相変わらずの鮮明な特徴になった。
  東京都民は、英国首都ロンドンで市民が"Abolish Money!"(通貨を廃止せよ!)の横断幕を掲げてG8サミット反対デモを挙行した、あの先進的快挙から大きく立ち遅れて、古来の暗愚な金権奴隷生活への埋没を続けている。
  こうした東京都議会選挙の結果は、創造主らによる地球大掃除の推進へ新たな弾みになった。


九州(長崎県、福岡県、大分県、佐賀県、熊本県)と、島根県、広島県での大雨災害は、モスクワの暴風雨と同様に、米気象兵器HAARPの犯罪だった
他方、米ドルの崩壊が間もなく突発する

2017.7.5; 更新:7.6; 7.7;7.8
  九州(長崎県、福岡県、大分県、佐賀県、熊本県)で、また島根県西部と広島県北部で、記録的な大雨が2017.7.5〜7.7に続いていて、河川の氾濫、山崩れ等による土砂災害等の大災害が切迫している。 気象庁は大雨特別警報を発した。10人以上の死者が出た。
  それは、創造主らからのお知らせによれば、イルミナティのロックフェラー一派のB. オバマことトカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド) の変身者が米国カリフォルニア(CA)州北部に新設して、同類のD. トランプが運用している気象改変・地震兵器HAARPの新世代設備による反日国際犯罪の結果である。 レプティリアンの変身者らは龍座ドラコニアン(5次元の有翼二足歩行動物トビトカゲで英国首都ロンドン市の公式紋章) の手下である。
  それは、ビル・クリントンの大統領時代以来の歴代米大統領らが「日本はUSA経済の最大のライバルで脅威である」と断定して隠然と推進して来た反日政策の結果、HAARPで起こした1995.1.17の神戸・淡路大地震、2011.3.11の東北地方大地震、3.14の福島1原発の3号炉と4号炉の核爆破に次ぐ新たな人工災害である。しかし、自公政権は対米売国政治を続行している。
  前記の九州各県での記録的大雨は、九州の土壌の含水軟弱化をもたらして、今後の九州の海中沈没を促すことになる。
  なお、ロシアでは日本より先に、モスクワで5月末と6月末にに24mの暴風と共に100年ぶりの大雨が降って、16人が死亡して50人が負傷した。これは気象兵器によるもので、ロシア経済の破壊による経済的破局が目的だと言っている。
https://newsland.com/user/4296648011/content/senator-protiv-rossii-primenili-klimaticheskoe-oruzhie/5906332 
  創造主らからのお知らせによれば、米トランプ政権は、中國の工業地方上海にもHAARPを使って大暴風雨を起して経済破局に追い込む計画を推進している。しかしそれは、創造主らによって阻止されうる。
  ロックフェラー一派のトランプ政権によるこれら日・露・中への大国際犯罪は、創造主らによって決して許されない。
  それゆえ、この新世代HAARPは創造主らによる解消措置で2017.7.5に一掃された。米トランプ政権はCA州南部にHAARPを新設して、反日犯罪を継続した。しかしそれも一掃されたが、創造主らの世界の邪悪者: 保守反動根元-8(8は地球担当者)の援助で新設して犯罪を継続している。悪循環が続いている。
  だが、創造主らからのお知らせによれば、保守反動根元-8の解消措置の実現が近い。トカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイドの変身者:安倍晋三らは、創造主らによる断固たる制裁を受けること必至である。
  創造主らからのお知らせによれば、世界的な金権奴隷支配体制の砦:米帝国主義の経済的土台たる米ドルの崩壊が、間もなく起きる。 




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
創造主らの宇宙ブロックス管理界の無数上級ランク指導・管理界の保守反動根元と同-8が一掃された 創造主ら地球大掃除/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる