創造主ら地球大掃除

アクセスカウンタ

zoom RSS 中國は米FRBと米国経済を乗っ取った 世界支配者に だが中共は党内革命で万事無償奉仕の地球社会革命へ

<<   作成日時 : 2015/06/25 05:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

アクセス数:983103
5ヵ所計:4908453


中國は米FRBと米国経済を乗っ取った 米・英・EU諸国、日本を属国化し、世界支配者に
だが中共は党内革命で万事無償奉仕の地球社会革命へ進む

2015.8.22;更新: 8.25;更新:9.4
  米"Before It's News"サイト, 2015.8.21によれば、中國が米国経済を支配する過程が進行している。
  中國は、没落過程にある米国の国家債務の世界最大の債権者である(第2位は日本)。その上中国は、米中央銀行FRBが保有している米国の国家債務の多くの部分も、彼らの協力者であるスペインの銀行2行、ドイツ大銀行1行と共に保有していて、中國はFRBの買収過程も進めている。中国はまた、FRBの大部分のオーナーであるBank of America, 世界最大級の米Wells Fargo Bankと資産を買収しつつある。そのことによって中国は、FRBを買収している。中国による米国経済の乗っ取りは静かに、否定し難く進んでいるという。米国経済は最後の息を引き取りつつあるとしている(Our economy is breathing its last breath.)。
  中国は2013年にマンハッタンのJP Morganを買収したが、それは、WW2で米軍が硫黄島の摺鉢山の山頂に米国旗を掲げたのと同様な象徴的出来事だったという。
http://beforeitsnews.com/war-and-conflict/2015/08/the-chinese-plan-to-occupy-america-2458034.html?currentSplittedPage=2
  NYC、同マンハッタン、デトロイト、ロス、フィラデルフィア、ヒューストンその他の都市の市民生活は第3世界諸国より悪化していて、ホームレスがあふれていると、第3世界諸国から来た人達が指摘している。
http://beforeitsnews.com/u-s-politics/2015/08/nyc-worse-than-third-world-countries-2487198.html 
  そうしたTyranny:暴虐支配下で米ドル金融システムと米国経済は既に事実上崩壊している:
1.米国は18兆ドルの赤字を抱えており、それは良いニュースだ。
2.米は(例えば社会保障、メディケアなど)240兆ドルの財源なき負債の債務を抱えている。
3.米国の銀行システムは、市民優遇措置、銀行家や彼らの手先の政治家に渡された1.5兆ドルのクレジット·スワップ·デリバティブの債務を有している。この債務に関する利権だけで年間505兆ドルである。
  所謂エリートらは彼らのペーパー通貨を「どぶに捨て」て金を選んでいるが、ドイツがFRBに預けた巨額の金インゴットの現物返還要求をFRBは拒否した。巨大背任・略奪犯罪だ。
  こうして、宇宙情報によれば、中国は米、英、EU諸国、日本を属国化して、世界の支配者になるという。
  しかし、ここが肝心な点だが、この過程で中國共産党が既に変質して資本主義化反革命路線を強行して、新たな中華帝国主義の抬頭を来たしている。その結果中共高官らの汚職と腐敗が横行し、人身売買が広がって、米国と同様に奴隷制が復活している。7億人の貧困者と1億6000万人の貧困水準以下の生存の脅威直面者が(数字はNewsland,ruサイト)、新たな人民解放の途を求めている。既に上海では新たな人民革命の党が活動している。
  こうして、創造主らの宇宙ブロックス管理界からの宇宙情報によれば、中国では変質した中共の党内革命が起きて、中共は新しく生まれ変り、13億人の革命的エネルギーを発露して、創造主らの天命に従って、万事無償奉仕社会へ移行する地球革命を推進するようになる。それは、弁証法の法則に従った、古代の原始共同体社会の否定の否定による地球の最終革命になる。中国では伝説的な太古原始共同体の堯舜時代への憧れが語り継がれてきたが、それが高い新発展段階で実現することになる。
  地球の資本制金権奴隷支配体制の経済的土台である貨幣制度が存在しない先進文明惑星の銀河連邦指導部の円盤と宇宙船が世界中へ飛来して、地球と地球人の将来を暗示している。
  英国では勤労者らが"Abolish Money!"(通貨を廃止せよ!)の横断幕を掲げてG8サミット反対デモをロンドンで決行した。創造主らの天命に従い、米国でも、EU諸国や日本でも彼らと連帯して地球革命へ決起しなければならない。
  宇宙情報によれば、米国では、The New American People's Revolution:米新人民革命が近く起って勝利する。そこで、現米独裁支配者ロックフェラー一派こと太古以来の地球侵略・支配者トカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド) の変身者らは、レプティリアンの変身者だったレーニン、スターリンが推進した資本制金権奴隷支配体制の枠内での改良主義形態だった旧ソ連の国家資本主義体制型へ、この米新革命を歪曲するため策動している。しかしそれは創造主らにより許されない。彼らはこの米新革命過程で新人民革命軍の銃撃により殲滅されると。
[新情報] 2015.8.25
  米国経済が中国に乗っ取られた結果、宇宙情報によれば、オバマ民主党政権は任期途中で崩壊して、新しい民主党政権が出現し、ヒラリー・クリントンがオバマの残りの任期の新大統領に就任する。ヒラリーもオバマと同様な邪悪なレプティリアンの変身者だが、上記の米国情勢激変の結果、中國天津への侵略的攻撃その他の帝国主義的な侵略的対外政策を放棄して、内向き路線に戻ることを余儀なくされる。
[新情報-2] 2015.9.4
  米国情勢が変った。米"Before It's News"サイト, Sep. 3, 2015によれば、"Hillary Clinton should be brought
to justice. Her open crimes of Benghazi, Watergate, Fast and Furious, IRS-gate" と、ヒラリー・クリントンはベンガジ事件、ウォーターゲイト事件、IRSゲイト事件での一連の犯罪関与で社会的糾弾を受ける。
http://www.infowars.com/newsletter-content/  
  宇宙情報によれば、ヒラリーは告発され起訴されて、法的処罰を受けることになるので、オバマ政権が任期途中で倒壊したあとの残りの任期の新大統領になることはない。


中国の天津で起きた大爆発事件は米帝による戦争だった 
米中露のWW3:第3次世界大戦の危機

2015.8.19
米Before It's Newsサイトの2015.8.18の記事によれば、
(1)中國の天津で起った大爆発事件は、中國の人民元切下げによる通貨戦争に対する米国の報復の戦争行為として行われ、米宇宙配備の兵器による攻撃の結果だったという。
(2)しかし中國は同盟国ロシアから入手したEMP:電磁パルス兵器の大保有国で、彼らの傀儡代理人は北朝鮮であると書いた。そして、米中戦争が起れば、全アメリカ人の90%が死ぬことになるだろう、と書いている。
http://beforeitsnews.com/war-and-conflict/2015/08/chinese-retaliation-for-tianjin-would-kill-90-of-all-americans-2458000.html 
  世界中の核兵器は既に創造主らと銀河連邦指導部の宇宙船によって一掃されているが、それに代わる強力な新兵器:EMP:電磁パルス兵器が露・中によって既に実戦配備されている。大西洋、メキシコ湾とカリブ海から露中の潜水艦が攻撃したら米国は終りだ。政治・経済・軍事・技術・情報の電力網、それらのコンピューターと情報のシステム、行政機構と企業網、商業網は電磁パルス兵器に対して無防備、脆弱で壊滅する。社会とインフラが崩壊し、コレラの大流行、食糧、飲用水の焼尽、汚染、病院の壊滅で大量の死亡が広がる。全人口の90%が死亡するという。90% of all Americans would be dead. そして、Tianjin will not go unpunished. と。
  さらに、沖縄その他の在日本米軍基地から米軍が中國を攻撃すれば、日本は中国軍の攻撃を受けて、55基の原発の中の幾つもが爆発、放射線破局に陥る可能性が大きい。その場合は、朝鮮半島と中國、露極東にも放射線破局が広がるだろう。
  米中戦争は、米国と電磁パルス兵器の大保有国:中・露同盟との戦争、WW3:第3次世界大戦になる。それは地球の破壊になる。
  創造主らの宇宙ブロックス管理界は、(1)と(2)は事実である。しかしそうした本格的米中戦争は絶対に起こさせないと言明された。


首相安倍晋三の2015.8.14談話は抽象的フレーズ羅列の詭弁による実際の歴史のフェイクFake:偽造で、
事実上所謂歴史修正主義による歴史の偽造である

2015.8.15;更新:8.16
  閣議決定による2015.8.14の首相安倍晋三の談話は、抽象論に終始した。それは、朝鮮の35年間の植民地化と日本の工場への数十万朝鮮労働者らの強制徴用と搾取、暴力支配、1931の所謂「満州事変」こと中國侵略、傀儡国家「満州国」のでっち上げ樹立、1937の本格的な中國侵略戦争、広大な中国領の占領と中国人民の大量虐殺、植民地支配、汪兆銘の傀儡政権樹立(1940-45)、
  さらに、その他の東南アジア諸国への侵略と支配、それによって米帝国主義が中國等アジア諸国の植民地支配に失敗した報復として実施した石油、鉄鉱石、鉄屑の対日禁輸実施、そうした経済的脅威を受けて宣戦布告なき真珠湾奇襲攻撃で日本帝国主義が始めた対米英戦争、それを通信傍受で事前に知っていた米ルーズベルト政権は、ニューディール政策が効果なく、戦争経済への移行で景気上昇を目指したように、日米戦争は実際上双方の側からの帝国主義戦争だった―これらの事実について安倍談話は全然言及せず、無視して、抽象的フレーズ羅列の詭弁で覆い隠し、世界と日本人民を騙そうと政治的パフォーマンス:芝居を試みた。 それが、2015.8.14の安倍晋三こと太古以来の地球侵略・支配者トカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド) の変身者の談話である。
  このように、安部談話が村山談話を継承しているとのマスゴミ宣伝は、全くの偽りと騙し(だまし)である。
  それは抽象的フレーズの羅列による実際の歴史のFake:捏造で、実際上、所謂歴史修正主義による歴史の偽造である。日本人も国際社会も抗議して安倍談話を撤回させよ。
  安倍晋三と安倍内閣によるこうした歴史の偽造は、現在彼らが推進している違憲・違法:憲法第9条廃棄の「解釈改憲」による米侵略戦争への参戦を目指す戦争法案の衆院強行可決、それと両輪の秘密保護法の強行可決と実施による今の対米売国軍国主義の抬頭と表裏一体である。日本は新たな売国戦争へ向かっている。
  そうしたことはすべて、大資本連合の経団連からの巨額献金という贈収賄犯罪で成り立っている自民党と、憲法第20条1項違反の創価学会一体支配・公明党との売国連立政権から発している。 
  自民党元幹事長の野中広務が暴露して発覚したように、内閣官房機密費からマスゴミ幹部と記者らは、年間500万円ずつ買収金を受け取って収賄罪の犯罪者になっている。その結果、彼らは自公政権寄りの報道で日本人の洗脳と世論誘導の犯罪を推進している。
  安倍自公政権の打倒とマスゴミの解体以外に日本の活路はない。
☆ 万事無償奉仕社会へ移れとの 創造主らの指示に従え
☆ 通貨なき先進文明惑星が地球の行く手明示している
☆ トカゲ座のレプティリアンの植民地悪文明を地球革命! 
☆ "Abolish Money !"バナーでG8サミット反対英国でデモ 
☆ 日本人無償奉仕の社会へと英人民と共に闘え
☆ 米国で人民革命近く起き勝利するぞと創造主達


近く桜島の大噴火で川内原発が大核事故を起こし
九州、四国、中國地方、近畿地方で放射線破局
  
2015.8.12
  川内原発は再稼働を始めた。
  しかし、宇宙情報によれば、鹿児島湾の桜島で昭和火口が2014.12.8に噴火した規模を上回る大噴火を数ヵ月以内に起す。
  その影響で桜島から約50km西北の川内原発が大核事故を起こす。
  その結果九州、四国、中國地方から近畿地方へ放射線破局が広がる。
  これも、邪悪で腐敗した金権奴隷支配体制の愚劣な政治の貧困と、日本人多数の邪悪政治への愚鈍な忍従全体主義の結果だ。ロシア人曰く「火山列島の日本で、何故55も原発を創ったのか?」と。EUでは「日本の政治は4等国」と言っている。
  しかし最近の世論調査で再稼働反対と安倍自公政権不支持が多数になっていて、それは希望を持たせているが、社会変革を目指す大規模な人民決起の大衆運動がないことからも、安倍晋三ことレプティリアンの変身者は世論に刃向って第3次安倍内閣を目指して自民党次期総裁選挙に唯1人立候補を表明して、日本の前途を暗くしている。創造主らによる地球大掃除が近い。


宇宙情報: 日本では福島1原発からの放射線で、近く毎月数百万人が死亡し、合計数千万人が死亡に至り、朝鮮半島、露極東、中國でも各数千万人が死亡し、米国、カナダでも数千万人死亡の破局を来たすと

2015.8.5;更新:8.7
  福島1原発は、契約による保安担当者のイスラエルMagna BSP社が仕掛けていた3号機に2発、4号機に1発のミニ核爆弾により、同原発設計者米GE社との共謀で2011.3.14にネット・ウィルスの遠隔操作で核爆破された。その事実を米NSAのJim StoneがAFR(American Freedom Radio)で暴露した。
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/93.html
  その3.14には、3号炉地下で核弾頭の製造に従事していた陸自特殊兵器製造隊員らと地上の防護隊員らが死亡したと、英Daily Mail紙が電子版で報じた。SNSがそれを伝えて広がった。安倍晋三らネオナチ自公政権による秘密保護法の国会強行可決はそれらの結果でもあった。EU諸国が指摘しているように、日本は法治国ではなくなっている。
  宇宙情報によれば、福島1原発から今も日本全国へ飛散している放射性物質の内部被爆の蓄積量が臨界点を超えて、近く毎月数百万人の日本人が死亡し、総計数千万人が死亡に至るという。
  クリントンの米大統領時代以来「日本は米国の最大の経済的ライバルで、最大の脅威である」とのテーゼに基づいて、歴代米政権が対日政策を裏で推進して来た結果が、これである。また、安倍自公政権が米誘導で新日中戦争路線に乗せられているのも、その結果である。広島、長崎と福島への3度の核攻撃にも拘わらず、今も売国政策を続行している安倍売国自公政権は、米帝国主義による日本民族殲滅への反逆共犯者である。「日本の政治は4等国だ」というEUの評価は当たっている。
  福島1原発から飛散し続けている放射性物質による日本での死亡者が前記の通り数千万人に達するだけではなくて、宇宙情報によれば、周辺の朝鮮半島、ロシア極東、中國でも各数千万人の死亡を来たすことになると。さらに、飛散中の放射性物質は太平洋を越えて、米国とカナダにも大きな放射線破局を来たして、数千万人が死亡するに至ると。
  活路は、国連による米国とイスラエルへの制裁、日本の安倍政権への制裁、日本人民による安倍売国自公政権の打倒と、ベルギーのKeshe財団が創造主らの天命により銀河連邦の援助で開発して世界中の政府に無償供与したが、イルミナティの反対と妨害で実用化していない画期的新技術:(1)放射能除去技術の実用化を始め、(2)アンテナで空中から無尽蔵の電力を得る技術、(3)反重力技術の実用化にある。これらによって地球社会の変革を始めることにある。
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/93.html 
☆ 万事無償奉仕社会へ移れとの創造主らの指示に従え ☆ "Abolish Money !"バナーでG8サミット反対英国でデモ ☆ 日本でも無償奉仕の社会へと英人民と共に闘え
 



創造主らの天命に反抗したローマ法王フランシスコことレプティリアン変身者の運命
2015.8.6
  ローマ法王フランシスコは、世界中のキリスト教徒に命じて、既存通貨の使用中止、新世界通貨の決定と流通実施、それに基づくNWO(New World Order)の成立を2015年9月に宣言し、10月に実施すると、米"IT'S BEFORE NEWS"サイトが最近書いた。
リンゼイ・ウィリアムス(Lindsey Williams)もそう書いた。
http://golden-tamatama.com/blog-entry-1980.html
  しかしフランシスコも、イルミナティ、G20リーダーら、各国支配層と同じ太古以来の地球侵略・支配者:トカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド)の変身者で、彼らの支配継続のため貨幣制度の温存と世界通貨の流通、レプティリアンの変身者たるイルミナティによる世界の直接支配体制:NWOの樹立を目指している。
  これは、銀河連邦の先進文明惑星に見習って貨幣制度廃止、万事無償奉仕の社会へ移れとの創造主らの天命に対する敵対と見なされている。
  創造主らの天命で銀河連邦指導部の援助によりベルギーのKeshe財団は(1)特殊アンテナで空中から無尽蔵の電力を得る技術、(2)放射能の除去技術、(3)反重力の技術の画期的な3大テクノロジーの開発に成功したあと、世界中の政府に無償供与した。しかし、イルミナティことレプティリアンの変身者らによる実用化反対の妨害で、実用化されていない。
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/93.html
  宇宙情報によれば、フランシスコは近く素粒子に還元される。


米誘導で日中戦争へ情勢は複雑化し悪化している
2015.8.5
  礒崎首相補佐官の法的安定性否認、日本無法化と安倍政権独裁の対米売国戦争強行に関する公言と開き直りは、安倍晋三の方針を代弁したものである。安倍の総路線は、時の1首相の「解釈改憲」による犯罪的な憲法の放棄、つまり違憲・違法の憲法廃棄の犯罪行為である。
  それは、米国が誘導している新日中戦争へ暴走する対米売国軍国主義の抬頭である。
(1)福島1原発は契約による保安担当者のイスラエルMagna BSP社が仕掛けていた3号機に2発、4号機に1発のミニ核爆弾により、同原発設計者米GE社との共謀で2011.3.14にネット・ウィルスの遠隔操作で核爆破された。その事実を米NSAのJim StoneがAFR(American Freedom Radio)で暴露した。
  その3.14には、3号炉地下で核弾頭の製造に従事していた陸自特殊兵器製造隊員らと地上の防護隊員らが死亡したと、英Daily Mail紙が電子版で報じた。SNSがそれを伝えて広がった。安倍晋三らネオナチ自公政権による秘密保護法の国会強行可決はそれらの結果でもあった。EU諸国が指摘しているように、日本は法治国ではなくなっている。
宇宙情報によれば、福島1原発から今も日本全国へ飛散している放射性物質の内部被爆の蓄積量が臨界点を超えて、近く毎月数百万人の日本人が死亡し、総計数千万人が死亡に至るという。
 クリントンの米大統領時代以来「日本は米国の最大の経済的ライバルで、最大の脅威である」とのテーゼに基づいて、歴代米政権が対日政策を裏で推進して来た結果が、これである。また、安倍自公政権が米誘導で新日中戦争路線に乗せられているのも、その結果である。広島、長崎と福島への3度の核攻撃にも拘わらず、今も売国政策を続行している安倍売国自公政権は、米帝国主義による日本民族殲滅への反逆共犯者である。「日本の政治は4等国だ」というEUの評価は当たっている。
  創価学会の支配下で一体の公明党は、「宗教団体は政治上の権力を行使してはならない」と定めた憲法第20条1項違反の違憲・違法の犯罪政党である。それは安倍ネオナチ政権から排除されるべきである。そうなれば、総選挙で創価学会の支援でやっと第1党になっている自民党はそこから転落し、売 国軍国主義路線は破綻する。
(2)明治軍国主義政権は、宣戦布告なき奇襲攻撃で始めた日清戦争で台湾、澎湖諸島と釣魚諸島を奪取した。日本軍国主義の敗戦後に台湾と澎湖諸島は中国へ返還されたが、小さい釣魚諸島は未解決状態だ。釣魚諸島は周辺石油資源の見込みで脚光を浴びた。
情勢が悪化し複雑化した。中共は12中全会で2013.2.28に釣魚諸島の奪還作戦計画を決定した。その上台湾、韓国と日本の占領・併合の戦略計画を多数決で決定した。数十人が「侵略だ!」と反対したが、多数決で押し切った。反対派がこの情報を国際的に漏らした。米・日はそれを入手して知っている。新中華帝国主義の台頭だ。決定した計画の実施で日本は最大の国難に直面する。
  米国は中国軍の釣魚諸島上陸作 戦実施の場合、米独裁者ロックフェラーの決定で不介入・中立を決めている 。オバマ政権による「日中間での領有権問題不介入」の表明は、その結果だ。日米安保体制は崩壊する可能性がある。
日本の55基の原発の中の幾つかへ中國又は北朝鮮がミサイル攻撃をかけたら、日本と世界は最後だ。米国が誘導している新日中戦争回避の途は、釣魚諸島の対中返還にある。
  しかし対米売国軍国主義の途を目指している安倍晋三らのネオナチ自公政権は、第2自民党の民主党と共に、売国帝国主義路線で「尖閣諸島は日本固有の領土だ!」と繰り返し宣言して、対中戦争へ挑発をかけた。だから、新日中戦争回避の途は、釣魚諸島の対中返還と共に、売国安倍自公政権の打倒にもある。


邪悪で腐敗した金権奴隷支配体制の悪文明からの地球人の活路
―動物園も水族館も、拉致した野生動物や魚類の監獄展示場:
2015.7.20NHKTVでの低劣議論へのコメント
2015.7.20 
 動物園も水族館も、拉致した野生動物や魚類の監獄展示場だ。
 そうした人間も、宇宙の下等動物と見られていて、拉致されて先進文明惑星の動物園で男女が展示されている。
 超太古に地球人は12条DNAを持った5次元の光体人間で、姿を自由に変えることが出来たし、限られた限度で物質の創造と消去の能力を持っていた。インドのサイババがその一端を示した。
 しかし当時の邪悪なETら(トカゲ座レプティリアン、龍座ドラコニアン、リラ、プレアデス、シリウス、オリオン等)が、宇宙で遺伝子工学の権威と見られているレプティリアンの優位・指導的影響下で「将来の脅威排除」の利己的目的で、地球人の12条DNAを切断、残した2条DNAの95%の配線を切断した上に、邪悪な遺伝子設定をした。人間の細胞の核の中にあるDNAの間近に切断された10条DNAの小山があって、電子顕微鏡で発見されている。それを野蛮人らはJunk(屑) DNAと呼んで済ましている。
 その結果が、現在の邪悪で腐敗した資本制金権奴隷支配体制下で生体ロボット化した金権奴隷らの苦難生活と絶え間なき戦争の現状である。 
 先進文明惑星の動物園で地球人の男女が展示されているのは、現在地球で動物園や水族館を運営してるのと同じだ。
 チェルノブイリ原発は、東西冷戦の中で米国の地震兵器HAARPの旧世代による直下大地震によって引き起こされた。福島1原発は保安担当者のイスラエルMagna BSP社が仕掛けていた3号機に2発、4号機に1発のミニ核爆弾で、同原発設計者米GE社との共謀により3.14に核爆破された。米NSAのJim StoneがAFR(American Free Radio)で暴露した。その3.14には3号炉地下で核弾頭の製造に従事していた陸自特殊兵器製造隊員らと地上の防護隊員らが死亡したと、英Daily Mail紙が電子版で報じた。SNSが伝えた。秘密保護法の国会強行可決はその結果でもあった。
 米国の全核兵器は銀河連邦指導部の宇宙船によって2008.7.24に一掃された。その後英・仏・NATOの核兵器が2008.9.22に、イスラエルの核兵器が2008.10.5に創造主らによって一掃された。その後露、中、印、パ、北朝鮮等の核兵器も創造主らにより一掃された。補充生産と再配備が阻止されている。しかし福島1原発では遺漏があったことを上記の事実が示した。
 原発は世界中で増設されていて、稼働停止後の原発も再稼働されている。
 宇宙情報によれば、福島1原発から今も全国へ飛散している放射性物質の内部被爆の蓄積量が臨界点を超えて、近く毎月数百万人が死亡し、総計数千万人が死亡に至るという。
 2030年には地球の原発数が800基になる。地球は米、NATOが目指すWW3:第3次世界大戦、原発と核廃棄物で自滅へ向かっている。
 地球の活路の1つは、遺伝子工学による12条DNAの繋ぎ直しにある。
 地球の決定的な活路は、太古以来の地球侵略支配者トカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド) とボスの龍座ドラコニアン(5次元の有翼二足歩行動物トビトカゲで英国首都ロンドン市の公式紋章) による地球の資本制金権奴隷支配体制の廃絶、そのため、レプティリアンの変身者らから成るイルミナティとG20リーダーら、各国支配層、各社会分野の有力支配層による現支配権力の打倒、創造主らの天命に従った万事無償奉仕社会への移行にある。 
[新情報] 6回目の無法な米・日殺人権力犯罪も事前に一掃された
2015.7.25  

http://www.freeml.com/tatsmakijp/topics  


宇宙情報:
米帝国が近く壊滅し、
次いで福島県などの東北地方が近く海中へ沈没する
次に、口永良部島、屋久島、種子島と九州が海中へ沈没する

2015.7.10  
この宇宙情報は、日本にとっては事が余りにも重大なため、ここへの発表が数日遅れたが、創造主らからブログへ発表すべきであるとの指示があったので、ここに発表する。
 創造主らは地球とその万物を無償で与えたが、地球人は創造主らの期待を裏切って、地球を金権支配悪星にした。邪悪で腐敗した金権奴隷支配体制のない銀河連邦の先進文明惑星から飛来している円盤や宇宙船は地球の将来を暗示している。ロンドンでは"Abolish Money!"の横断幕を掲げて英国勤労者らがG8サミット反対のデモを決行した。しかしそれに続くデモも社会革命も起きていない。地球人は資本制金権奴隷支配体制下での金権奴隷生活に埋没して、一部が精々極くわずかな改良主義を唱えているだけである。同時に地球の資本制金権奴隷支配体制は地球の破壊を続けている。
 それゆえ、創造主らはマグマ活動の画期的な活発化と地殻大変動で地球の大掃除を推進しつつある。
 創造主らの宇宙ブロックス管理界からの知らせによれば、福島県等の東北地方が近く海中へ沈没する。次いで、 口永良部島と屋久島、種子島のあと九州が近く海中へ沈没する。
 2015.7.10の03:22に岩手県内陸部で起きたM5.7の地震は、その予兆だった。
 しかし、それより前に、既にここで書いたように、米国アイダホ州、ワイオミング州、モンタナ州の3州に及ぶ大規模なYellowstone Supervolcano: イエローストウン・スーパー巨大火山が近く大爆発し、その直後にワシントン州のシアトル南方にあるMt.Rainier:レーニア山(4392m)も大噴火を起こす(写真: USGS)。
画像




















 これで、火山灰が偏西風に乗って全米へ降り積もって、世界最大の侵略的テロリスト国家・帝国主義的略奪国家:米帝国は壊滅する。
 米ドルと米経済が崩壊し、世界金融大恐慌が起きる。世界中の通貨と国債等の有価証券が紙切れ化する。世界中で人民の生存の脅威がかつてない程に高まる。創造主らの天命に従って、万事無償奉仕社会への移行を目指す地球革命が続々と起きる。
 英国勤労者らは"Abolish Money !":(通貨を廃止せよ!)の横断幕を掲げてロンドンでのG8サミット反対デモを決行した。
 彼らはこれで、太古以来の地球侵略・支配者トカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド) と彼らの変身者から成るイルミナティ、G20リーダーら、各国支配層、各社会分野有力者層、社会末端までの活動家ら、彼らのボス・龍座ドラコニアン(5次元の有翼二足歩行動物トビトカゲで英国首都ロンドン市の公式紋章) による支配からの地球解放運動の旗手になっている。
 米国では、The New American People's Revolution: アメリカ新人民革命が起って勝利する。
 米国独裁支配者ロックフェラー一派は、野蛮で邪悪、腐敗した資本制金権奴隷支配体制の温存を目指して、この新革命を旧ソ連型の資本主義の改良主義形態へ歪曲するため策動している。旧ソ連は国家資本主義体制だったからだ。
 中国は既に資本主義化反革命で高度成長路線を推進しながら、7億人の貧困者と1億6000万人の貧困水準以下の生存の脅威直面者らの搾取と収奪、抑圧を推進している。中国の資本主義的Tyranny: 暴虐支配体制も崩壊する。上海では既に中国新人民革命を目指す新党が活動している。地球革命は創造主らの天命による必然性の貫徹で実現する。
☆ 万事無償奉仕社会へ移れとの創造主らの指示に従え


ギリシャの電車、バス、高速、電話、携帯の料金無料化を地球革命へ
2015.7.4
ギリシャ政府は電車、バス、高速、電話、携帯の料金を無料化した。
これは地球と万物を無償で地球人に与えた創造主らの天命に適っている。
これは、邪悪で腐敗した資本制金権奴隷支配体制のTyranny:暴虐支配を抜本的に変革する地球革命への扉を開いた。金権奴隷生活への埋没から目覚めて闘え!!
☆ 万事無償奉仕社会へ移れとの創造主らの指示に従え
☆ "Abolish Money !"バナーでG8サミット反対ロンドンでデモ
☆ ギリシャでは多種料金の無料化で地球革命へ扉開けたり
☆ 万事無償奉仕社会へ移れとの 天命無視は地球の破滅
☆ 創造主ら 地球の地殻変動で 悪の惑星大掃除する
これを世界中へ伝えよ:
Greek Gov. decided to make fees of trains, buses, highways, telephones, mobile phones just free. This is adapted to the Destiny of the Creators.
☆ Follow the Destiny by the Creators: "Transit to everything gratuitous services society.”
☆ In London British workers staged a demonstration under a banner of "Abolish Money!" against G8 summit.
☆ Greek Gov. opened the Earth revolution's door by decision to convert various fees into gratuitousness.
☆ The Creators are staging the General cleaning of evil civilization Earth by huge tectonism
.


金権奴隷支配文明地球の創造主らによる大掃除
―太古以来の地球侵略・支配者レプティリアン・ヒューマノイドの変身者らの運命 

2015.6.26; 更新:6.28;7.1
  米国では、"BEFORE IT'S NEWS" (June 11, 2015)によれば、在米のドル百万長者309人が最近消失した。彼らの車はまだそこにある。預金は引き出されていない。彼らは地表から姿を消したかのようだ。それは騒ぎを起こした。
  創造主らの宇宙ブロックス管理界からの宇宙情報によれば、それは、米アイダホ、モンタナ、ワイオミングの3州規模の Yellowstone Super Volcano:イエローストーン・スーパー巨大火山が近く大噴火を起すからである。 またその結果米帝国が壊滅するからである。既に2015.5の短期間に60回以上火山性地震が起きたことが報じられいている。
  その上、創造主らからの2015.6.26の知らせによれば、カリフォルニア州シャトル南方のMt. Rainier (4392m) もイエローストーンの噴火直後に大噴火を起す。
  アメリカ人らは脅威を感じている。彼ら米ドル百万長者は、地球周辺の生存可能な惑星への移住に賭けた。しかしそこは厳しい環境で、生存が極めて困難で、彼らの死を来たしうる。
  地球人に万事を無償で与えたが、裏切られた創造主らによる地球の大掃除が世界中で進行中である。
イエス・キリストの真の正体と本質:
  彼の本名はJmmanuel:イマヌエルだった。彼は人々が彼をChrist, i.e. the Messiah:キリスト、つまりメシアと呼ぶことを嫌っていた。
  創造主らによる知らせによれば、イマヌエルに関しては、マグダラ地方のマリアがプレアデス女性ヒューマノイド4人組の円盤に拉致されて、彼らに人工授精された。その結果生まれたイマヌエルは、プレアデス・ヒューマノイドとのハイブリッドだった。
  しかしイマヌエルは少年時代に、新たにレプティリアン・ヒューマノイドらに拉致されて、彼らの円盤の中で殺されて、血液を飲まれ、死体を分解されて、レプティリアン・ヒューマノイドが被害者そっくりに変身した。
  こうして、イマヌエルはトカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド)の変身者だった。
  彼は、"Money is the root of all evil" (I.Tim.6:10):「通貨はあらゆる悪の元である」と指摘したし、悪事に関与しなかったけれども、当時の暴虐支配だった奴隷制に反対して闘わなかった。
  彼は比較的に低レベルの霊体だった。彼の霊体は現在創造主らの地球管理界付属人霊界の最下段にいる。
  レプティリアン・ヒューマノイドの変身者である歴代ローマ法王は、邪悪な社会的暴虐支配体制を温存・強化するために働いたし、また今も働いている。
  米歴代大統領の就任式で「聖書」に手を載せて、忠誠の宣誓をして、キリスト教原理主義の教義に従って、米帝国主義は世界中で侵略戦争と金権奴隷支配のTyranny:暴虐支配体制強制のための政治・軍事総路線を推進したし、また今も推進している。
  イマヌエルは再誕も再臨もしない。すべてのキリスト教信者も、この真実を知るべきである。
  邪悪で腐敗した貨幣制度がない先進文明惑星の銀河連邦から飛来している円盤と宇宙船は、地球人と地球の将来を暗示している。
  ロンドンでは英国勤労者らがG8サミット反対で"Abolish Money!"(通貨を廃止せよ!)の横断幕を掲げて、デモを挙行した。
  彼らはこれで、地球人と地球の解放運動の旗手になった。その地球は、トカゲ座の4次元レプティリアン・ヒューマノイドと、彼らのボス龍座ドラコニアン(5次元の有翼二足歩行動物トビトカゲ:英国ロンドン市の公式紋章) 、またレプティリアンの変身者から成るイルミナティ(ロスチャイルドとロックフェラー)、G20リーダーら、各国支配層、支配下の各種社会分野の支配的有力者層による侵略と邪悪な支配下にある。
  創造主らの天命に従って、あらゆる分野の社会生活での万事無償奉仕の新地球社会への移行を目指して闘え。
  米国では、新アメリカ人民革命が近く起きて勝利すると、創造主らから知らせがあった。しかし、米国の独裁支配者ロックフェラー一派は、新米国革命を資本主義の改良主義形態だった旧ソ連型へ導いて歪曲しようと試みている。旧ソ連は金権奴隷支配体制の国家資本主義体制だったからである。
  しかしいずれにせよ、変革運動開始時期は既に遅かった。地球のあらゆる種類の邪悪で腐敗した資本主義の金権奴隷支配体制は、殲滅される。
  万事無償奉仕社会へ移行せよとの創造主らの天命に地球人が反抗しているので、大地殻変動による地球大掃除が益々進みつつある。米帝国の壊滅に次いで、ブリテン島も海中へ沈没する。日本列島も、口永良部島、屋久島、種子島と九州の海中への沈没から始まって、西日本から徐々に近く海中へ沈没する。

英文版ブログのこの記事を世界中へ伝えよ: http://tatsmaki.blogspot.jp


データ集: 米帝国の経済ハルマゲドンと崩壊が切迫している  
2015.6.25
1.米国は18兆ドルの赤字を抱えており、それは良いニュースだ。
2.米は(例えば社会保障、メディケアなど)240兆ドルの財源なき負債の債務を抱えている。
3.米国の銀行システムは、市民優遇措置、銀行家や彼らの手先の政治家に渡された1.5兆ドルのクレジット・スワップ・デリバティブの債務を有している。この債務に関する利権だけで年間505兆ドルである。
この記事で見られるように、エリートは彼らのペーパー通貨を「どぶに捨て」て金を選んでいる。
 [コメント] これらの事実は、米ドル金融システムと米国経済が既に事実上潜在的に崩壊していることを示している。あと一押しで崩壊が現実化する。一押しは、すでに書いたように、ギリシャの2015.7デフォルトとEU金融崩壊から来る。この米インフォソースは:
USA: Economic Armageddon and collapse are imminent
"BEFORE IT'S NEWS": http://beforeitsnews.com/economy/2015/06/there-is-still-time-for-you-to-survive-the-economic-armageddon-2738040.html
1. The U.S. has an $18 trillion dollar deficit and that is the good news.
2. The U.S has a $240 trillion dollar unfunded liabilities debt (e.g. social security. Medicare, etc.)
3. The U.S banking system has a $1.5 quadrillion credit swap derivatives debt that was passed on to citizens courtesy and the bankers and their political minions. The interest alone on this debt is an annual $505 trillion dollars.
4. As you will see in this article, the elite have “ditched” their paper currencies and in favor of gold. 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
中國は米FRBと米国経済を乗っ取った 世界支配者に だが中共は党内革命で万事無償奉仕の地球社会革命へ 創造主ら地球大掃除/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる