創造主ら地球大掃除

アクセスカウンタ

zoom RSS 英国議会はシリア軍事侵攻法案を否決した シリア攻撃から手を引く 米帝は孤立した

<<   作成日時 : 2013/06/20 21:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

今の記録的大雨のあと、西日本が徐々に沈没する
その前に米東部とCA州が沈没する

2013.8.28
  これまで島根、山口等の中国地方、九州、四国から、紀伊半島にかけての西日本一帯と新潟〜青森に至る東日本の広域で10日間以上の過去最大の降雨が続いて、各種の被害が出ている。創造主らの多数宇宙ブロックス管理界からの情報によれば、その結果もあって西日本が徐々に海中に沈没する。しかし住民が他地域へ避難する時間的余地がある。
  この点は、かつて四国の善通寺の寺の北野大僧正の元へ夜中にETが現われて「日本は西に低く、東に高く徐々に海中へ沈没する。しかし避難する時間的余裕はある」と告げた予言が、再確認されたことになる。しかも、それが切迫したことになる。
  その前に、米国東部、カリフォルニア(CA)州が近く海中へ沈没する。その際、高さ100mの巨大津波が太平洋と大西洋を渡って西側の日本等アジア諸国、東側の英国・EU諸国に襲来して壊滅的な被害をもたらしうるので、これらの津波の規模を最小化する措置がとられる。
  こうした出来事は、この銀河系の辺境にあって、野蛮で邪悪な、腐敗した利己的暴虐支配の資本制金権奴隷支配文明を何の反省もなく益々推進している、後進邪悪惑星・地球の大掃除の一環である。
  そうした情勢下で、米英軍はシリア侵略戦争を始めようとしている。米オバマ政権は地中海東部にいる米海軍の4隻の駆逐艦に命じて、自作自演だった911事件を再現して、実際はシリアの売国反政府テロ部隊が米英謀略機関の支援で使ったのに、逆にシリア政府軍がサリン兵器を使ったというデッチアゲの独断で、2013.8.29にシリアに対する巡航ミサイル攻撃を強行すると決定した。 米英はそのことで第3次大戦の口火を切る。しかしそれは許されない。宇宙からの応分の制裁が避けられない。
  先進文明惑星から飛来している円盤や宇宙船が暗示し、コンタクト情報が示しているように、地球の活路は創造主らの天命に従った万事無償奉仕社会への移行にある。
  ☆ 万事無償奉仕社会を目指せとの 創造主らの天命を知れ


[新情報]
シリア攻撃態勢の米駆逐艦4隻と米・英潜水艦は
銀河連邦指導部の宇宙船によって撃沈・殲滅された

2013.8.28;更新:8.29
  宇宙情報によれば、銀河連邦指導部の宇宙船は、創造主らの多数宇宙ブロックス管理界の命令に従って出動して、地中海東部にいて米オバマ政権の命令で2013.8.29にシリアに対する巡航ミサイル攻撃をかける戦闘行動開始スタンバイ状態にある米駆逐艦4隻を撃沈した。現地時間8.27の20時頃だった。
  この軍事的大打撃の情勢急転に直面した米オバマ政権とペンタゴンは、宇宙情報によれば、衝撃で大騒ぎになってテンヤワンヤの状態にある。しかし彼らは反省しないだろう。 逆に感情的に剥きになって、侵略的軍事冒険主義を一掃強める可能性がある。 それは、創造主らによる地球大掃除を促す。
  自作自演の911とアフガン、イラクへの侵略・占領その他の侵略政策の重い財政負担で国家債務が70兆ドル以上に達して財政破綻した上に、ドル崩壊と国家経済の崩壊の脅威に直面しているロックフェラー独裁支配下の世界最大のテロリスト国家米帝によるシリア侵略戦争開始とイランへの戦争拡大、第3次大戦への賭けに活路を夢想した悪事は、第1歩で破綻し挫折した。
  米・英の潜水艦も現地8.29の01:00頃に銀河連邦指導部の宇宙船によって殲滅された。


太陽のポールシフトと世界金融恐慌
米、中、露、EU、日で革命が起きる

2013.8.7;更新:8.9
  11年毎に起きる太陽の北極と南極の逆転=ポールシフトは、1980年にイラン・イラク戦争、1991年にソ連解体をもたらした。2002年にはチェチェンのテロリスト集団がモスクワの劇場を占拠、特殊部隊の突入で犯人40人を射殺、人質129人が死亡した。
  現在既に米国では、70兆ドル以上の対外債務で国家財政が破綻している上に、米基幹産業たる自動車産業の本拠デトロイト市でGM社が破綻、市の財政破綻とゴーストタウン化が起り、多くの州と都市の財政が破綻状態にある。露、独、仏、伊、西、希も経済が破綻状態にある。日本では国家債務が1008兆円、GDPの2・2倍以上に達して国家財政が破綻状態にある。
  そこで、宇宙情報によれば、太陽のポールシフトが本年11月に起って、米ドルと米経済が崩壊し、1億300万人の貧困者始め3億5000万の米国人民が決起して、内戦と新アメリカ革命が起って、勝利する。
  その過程で世界金融恐慌が起って中國、日本、EUの経済も破綻する。世界中の通貨が紙切れ化する。中国で7億の貧困者その他の10億以上の人民が生存の脅威に直面して、中国新人民革命が起きる。
  中国の新人民革命の影響下にロシアでも新たな人民革命が起きる。しかしそれは、レーニン-スターリン型の革命にはならない。それは新しい人民革命になる。
  EUでは、独、仏、伊、スペイン、ポルトガル、ギリシャ等々で人民革命が起きる。 
  日本では、安倍ネオナチ政権が打倒されて新たな革新政権が樹立されるが、当初は中途半端な改良に留まる。しかし金権奴隷の屈辱的な金権全体主義心理と、その起因たる遺伝子設定の監獄が、創造主らの支援で無力化されて、日本社会は抜本的変革へ向かう。日本の東と西の海外で起った米国革命と中国革命からの社会的大津波で、日本も革命へ向かい、史上画期的な革命が勝利する。
  こうして、世界規模で社会革命が発生して、それは、創造主らの多数宇宙ブロックス管理界の天命により、地球人が万事無償奉仕の新地球社会へ移行する歩みを開始することになる。すべての社会変革は、この方向へ向かう。
  しかし、現状のままでは、創造主らの多数宇宙ブロックス管理界でのサタン類似存在からの妨害がありうるので、それが地球社会変革の不確定要素を潜在させている。


[新情報]
サタン類似存在による妨害があった
2013.8.5
  創造主らの多数宇宙ブロックス管理界による下記の各種措置は、同管理界の上級管理界にいる宇宙管理の自然成長主義的な自由放任主義路線のサタン類似存在が妨害した結果、実現しなかった。福島1原発の2013.8.5のLIVE映像が実証している。遺憾千万だった。
  今後の妨害排除の抜本的対策がとられる。それが実現した場合は、今回の妨害で実現しなかった諸措置が改めて実施される。


シリアへの核攻撃を強行したイスラエルの核ミサイルと空軍を全部一掃する措置
福島1原発の消滅・一掃措置も

2013.8.5
  イスラエルが2013.8.1にシリアを核攻撃した。大きな高いキノコ雲が立ち昇った。日・米のマスゴミはこの大事件を報道していない。
http://www.youtube.com/watch?v=4GQRf1auUMc

  これは、宇宙情報によれば、イスラエルが秘匿していた核ミサイルによる犯罪だった。これは、創造主らの多数宇宙ブロックス管理界の手落ちだった。改めてイスラエルの核ミサイルは解消措置で現地時間2013.8.4の19時(東京時間8月5日03時)に同管理界の上級機関により一掃された。同時にその他の世界中の核兵器の一掃措置も 改めて実施された。
  シリアへの核攻撃を強行したイスラエルに対する制裁措置として、創造主らの多数宇宙ブロックス管理界上級機関は、イスラエル空軍の一掃措置を決定した。
  イスラエル空軍の一掃措置は、核ミサイルの一掃措置に続いて現地20時前に実施された。イスラエル空軍の消滅が確認されたとされた。サタン類似存在による妨害は目下なかった。しかし妨害はありうる。
  同時に追加措置として、シリアの放射線汚染を一掃する措置が実施された。
  また、これまで3度サタン類似存在の妨害で実現しなかった福島1原発の消滅・一掃措置と、福島1原発から飛散・流出した日本中の放射性物質、周辺諸国の放射性物質、周辺海域の放射性物質の一掃措置が取られた。サタン類似存在による妨害は目下なかった。 しかし妨害はありうる。
  このブログの読者らは、これらの件について検証に当たれ。


地球の22光年先に居住可能な3個の惑星が発見された
地球から数十億人が将来そこへ移住する

2013.7.28  
  地球から22光年先の別の太陽を周回する3個のGliese 667等のスーパー・アースがより発見されたと、2013.6.25に欧州南天天文台European Southern Ovservatory=ESOが発表した。そこには数十億人の人間が居住できるという。
http://d.hatena.ne.jp/k1491n/20130627/1372303308
  創造主らの宇宙ブロックス管理界の知らせによれば、この情報は本当で、将来地球人が数十億人移住することになる、ということだ。
  しかしそれには、創造主らの宇宙管理原則に従った前提条件がある。地球の邪悪な資本制金権奴隷支配体制を廃絶して、創造主らの天命に従った万事無償奉仕社会へ地球が移行しない限り、居住可能な他の惑星への移住は許されない。
  既にベルギーのKeshe財団は、創造主らの命令と銀河連邦指導部の援助で、反重力技術+放射能除去技術+空中から無尽蔵の電力を得る技術を開発して、無償で世界中の政府に供与した。中・露・独・仏・豪・ベラルーシ・ウクライナの政府が入手して、実用化を決定した。これらの国では、 反重力技術の実用化で、将来Gliese667等への移住が可能になる。しかし米英日の政府は、入手後にイルミナティの指図で封印・死蔵している。米英日は後進国になる。
  地球人は、古来の地球侵略支配者トカゲ座レプティリアン(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド)と、彼らの変身体から成るイルミナティとG20リーダーら、各国の政府と支配層を地球から一掃して、地球独立を闘い取る課題に直面している。
  レプティリアンと彼らのボスたる龍座ドラコニアン(5次元の有翼二足歩行動物で英ロンドンの公式紋章)の地球支配本部は、中國のチベットの首都ラサの地下深いシャンバラにあったが、創造主らの命令でアンドロメダ銀河惑星連合指導評議会が地球解放戦争で2011年5月に殲滅し一掃した。
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/92.html
レプティリアンと彼らの変身体、ボスのドラコニアンの地球支配現状情報:
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/48.html

7・21参院選::開票不正集計と自民党「大勝利」でっち上げで売国・亡国政治の暴走
2013.7.22
小野寺政経通信: 7・21参院選不正開票の証拠:
http://jp.mc2001.mail.yahoo.co.jp/mc/welcome#_pg=showMessage&sMid=2&&filterBy=&midIndex=2&mid=1_127103_AGlkT7cAAVuvUewfOAZ2YiabfjQ&lastCount=25&m=1_126465_AGJkT7cAAP16Uew04QRqYiMhL0o,1_125687_AGNkT7cAAK8YUewp5QunQAlTGxY,1_127103_AGlkT7cAAVuvUewfOAZ2YiabfjQ,1_124270_AGBkT7cAAROGUevx6ALaB1olElA,1_123530_AFtkT7cAAJnwUevvjgBNdnGKA88,1_122728_AFpkT7cAAS2YUevpPg1TNxAvQ7E,1_121926_AGRkT7cAAWBhUevhcAT6GQkEMTk,1_121024_AF1kT7cAAUfWUevbVwpAs3UvEcc,&sort=date&order=down&startMid=0&pSize=25&hash=f4b3806e19160dfba17922457e0d26f2&.jsrand=2267912

  今回の7・21参院選の開票でも、宇宙情報によれば、全国的に(株)ムサシが開票集計を契約して、候補者別得票束に張り付けたバーコードのでっち上げと選管のノータッチで集計が改竄された。それは、サタン類似存在が事実上援けたからだった。
  その結果、本来は自民党が大敗するところを、逆に「大勝利」した。自民65、民主16、公明11、みんな8、維新7、共産7、無3、生活0、社民1、みどり0、残3(7・22の01:43)という異例の自民党への奇怪な得票偏在が実証している。だから、安倍-3政権は、12・16に次いで違憲・違法な政権になる。日本は法治国ではなくて、CIAとCIAが創った自民党が犯罪支配する体制である。
  これで、正常な所謂「ねじれ」が解消して、事実上の1院制国会に変って、参院存在の意味が否定された。これで、改憲発議の議員数2/3のキャスチング・ボードを握った公明党の向背が重要になった。
  こうして、消費税倍増、売国・亡国のTPP参加、「秘密保全法」によるネット・メール等の監視と規制・弾圧、団体・政党への弾圧、生活保護等の社会保障と社会保険の改悪、国民の貧困化の加速、等々の亡国悪政が加速される。
  自民改憲草案が実現すれば、天皇君主化、日の丸・君が代の強制、国民主権の空文化、憲法改悪による対米従属の売国集団自衛権発動と米侵略戦争への参戦、石破茂が言明した「戦争に行きたくない者は死ね」の軍法会議創設、国防軍増強による対米売国軍国主義への暴走、基本的人権の事実上の廃止に近い制限、言論・集会・結社・学問の自由・デモ等の制限を来たす。 自民党は、自由民主党ではなくなって、ネオナチ党になる。
  戦前にはドイツのヒトラー・ユーゲント(青年)代表団が来日して、団長が日本的な独特の裕仁ナチズム体制の賛美演説を行った。近年犬HKTVがその時の映像を流した。長州の安倍晋三が「日本を取り戻す」と言ったのは、そういうネオナチ体制への復帰願望を意味している。
http://www.dailymotion.com/video/x12kcx8_8-1-%E5%A0%B1%E3%82%B9%E3%83%86-%E9%BA%BB%E7%94%9F%E5%A4%A7%E8%87%A3%E3%81%AE%E3%83%8A%E3%83%81%E3%82%B9%E7%99%BA%E8%A8%80-%E9%9F%B3%E5%A3%B0%E3%81%A7%E5%85%A8%E6%96%87%E6%A4%9C%E8%A8%BC_news#.Ufth0oX6SQI.twitter

  こうした過程で、自民党ではTPP反対派と自由主義派が造反決起して、自民党は分裂する可能性が大である。そうなれば、安倍晋三と石破茂ことレプティリアンの変身体らのネオナチ総路線は破綻する。
   こうした自民党のネオナチ暴走を許してはならない。自公過半数の国会での論戦以外に、直接民主主義としての集会とデモの新たな国民運動の大規模化が緊要になっている。
[革命へ向かう全米抗議運動補足情報]
#Restorethe4th: Anti-NSA protest LIVE UPDATES:
Protests against the American government’s surveillance of Internet activity have taken place all over the US.
http://rt.com/usa/4th-amendment-nsa-protests-665/  


[新追加情報]:
ロックフェラーの大犯罪計画 新アメリカ市民革命が勝利する
2013.7.12;更新:7.19
  下記の記事で書いたように、米独裁支配者ロックフェラーは、アラスカに再配備した地震兵器HAARPを使って米東部沿岸沖で7月後半に大地震・大津波を起して、原発爆発、諸都市壊滅等の大惨事を起して、FEMA当局による戒厳令発令、本格的ネオナチ政権樹立の計画である。しかし、こうした地球破壊の犯罪は創造主らの宇宙ブロックス管理界の宇宙管理権の侵害で、決して許されない。
  米国のHAARPは、中・露・イスラエル・日本(在京都)の同種の兵器と共に、創造主らの宇宙ブロックス管理界によって本年7月12日に一掃された。
  HAARPが消滅したので、ロックフェラーと傀儡オバマ米政権は、米東部沿岸沖に核爆弾を仕掛け、それらを7月中に爆発させて、大地震・大津波を起し、原発爆発、諸都市壊滅等の大惨事を来たして、FEMAによる戒厳令発令、米本格ネオナチ政権の樹立を試みる計画である。
画像
                       図は米原発の配置図(Netから)
  その場合、ペンタゴン・トップの反戦将軍派がクーデターに立ち上がって、オバマ政権を打倒して勝利する。新アメリカ市民革命は勝利する。 J. ロックフェラーは逮捕されて銃殺される。    
  その際に、オバマ政権の防衛予備軍の役割を予定された中国とロシアの在米傭兵軍部隊は、革命的米国市民に味方してこの革命に援助を与える。
  多数の州が連邦を脱退して、USAは解体され消滅する。大統領制なき代議制共和国連合が結成される。NATOは壊滅的打撃を受けて、それがシリアへの侵略の挫折をもたらす。


2013.7.21参院選: 
イルミナティに奉仕するオール与党状態を打破して
"Abolish Money!"・万事無償奉仕社会を目指す戦略目標を掲げよ

2013.7.8
  自公、第2・第3・第4の自民以外の所謂野党=生活・共産・社民・緑・緑・山本太郎・三宅洋平などは、資本制金権奴隷支配体制の枠内でのほんの目先の僅かな改良主義政策でロスチャイルド、ロックフェラーらのイルミナティに奉仕しているってことが、客観的な現実だ。
  世界金権支配者ロスチャイルドの本拠地ロンドンでは、G8首脳会議の時に英国勤労者らが"Abolish Money!"(通貨を廃止せよ!)の横断幕を掲げてデモを決行した。これで彼らは、人間解放の地球革命への旗手になった。
画像

  米国でも叫ばれているドル崩壊・世界金融恐慌・通貨の紙切れ化が近い (前記事)。
  生活・共産・社民・緑の風・緑の党・山本太郎・三宅洋平が日本と地球の人間解放の戦略目標を提示していないのは、遺憾である。彼等が "Abolish Money!"による万事無償奉仕社会への移行戦略を掲げないのは、野党の名に値しない視野の狭さと偽善的見地を客観的に示している。彼等も党と自分の総路線を考え直すべきである。
   生活・共産・社民・緑の風・緑の党・山本太郎・三宅洋平も、"Abolish Money!"で万事無償奉仕社会への移行を目指す戦略目標を掲げよ。その実現を目指して闘え!

☆ 万事無償奉仕社会を目指せとの 創造主らの天命を知れ
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/96.html
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/11.html


富士山大噴火と日本の異常高温続発の阻止
2013.7.11;更新:7.12
  富士山の南側中腹の大噴火が近づいている。また日本中の異例の異常高温が続いている。これは、宇宙情報によれば、米オバマ政権による地震・気象兵器HAARPによる人工的な犯罪的自然破壊行為の所産である。
  そこで、要請の承認でHAARPの解消・消滅措置がとられて、HAARPは一掃された。補充生産と再配備も阻止されることになった。
  アラスカに配備されていたHAARPは、チェルノブイリ原発爆発、中國唐山大地震、四川省大地震、スマトラ沖大地震、神戸大地震、チリ大地震、宮城大地震、宮城・岩手県境地帯大地震、ハイチ大地震、NZ大地震、等々を起してきた。
  米HAARPは米核兵器と共に2008.7.24に銀河連邦指導部の宇宙船によって一掃された。その後、世界中の核兵器が創造主らによって一掃された。
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/55.html
 その後ブッシュ政権はHAARPを再配備してハイチ大地震を起した。それは、胡錦濤から暗証番号を得てエリザベス2世英女王、サウジ、天皇等の隠し預金口座から窃盗した$1000億のマネーロンダリングのため、ハイチ中央銀行を乗っ取る目的だった。その直後にHAARPは創造主らにより一掃された。
  しかし、宇宙ブロックス管理界の各級上級のサタン類似存在が宇宙管理の自由放任主義者で、彼等による妨害がHAARPを再配備するオバマ政権を事実上援けた。HAARPはアラスカに最近に至り再配備された。
  こうして米オバマ政権は、富士山の大噴火による関東工業地帯の壊滅計画と日本列島の異常高温による日本人の活動低下を推進するためHAARPを稼働している。それは、米の経済と科学技術にとって日本を脅威と見ている米独裁支配者ロックフェラーと傀儡オバマ政権が、日本の経済と科学技術に壊滅的な打撃を与えようと試みる凶暴な犯罪行為である。
  それは、福島1原発の設計者米GE社が同原発の保安担当者イスラエルのMagna BSP社とぐるで、福島1原発の3号炉に2発、4号炉に1発のミニ核爆弾を仕掛けて、3・14にStux Net VirusのNet遠隔操作で福島1原発を爆破した巨大犯罪*に次いで、世界最大のテロリスト国家米国の独裁支配者ロックフェラーことトカゲ座レプティリアン(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド)の変身体らによる厭くことなき巨大悪事である。HAARPの一掃でこの犯罪行為は挫折した。
* http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/93.html
  ロックフェラーらは自国でも米東部沿岸沖での大地震・大津波を起して、原発爆発、諸都市の壊滅等の大惨事でFEMAの戒厳令を発動して、本格的な米ネオナチ政権を樹立する計画の実現を目指している(別記事参照)。HAARPが一掃された結果、この計画も挫折した。
  しかし、サタン類似存在の妨害が今後もありうるので、安心してはいられないというのが、実状である。
[追加情報]
2013.7.12
  同時に他方では、HAARPが消滅したら、ロックフェラーと傀儡オバマ米政権は、米東部沿岸沖に核爆弾を仕掛けて、それらを7月下旬に爆発させて、大地震・大津波を起し、原発爆発、諸都市壊滅等の大惨事を来たして、FEMAによる戒厳令発令、米本格ネオナチ政権の樹立を試みる可能性が大である。


ロックフェラーが米東海岸沖で大地震・大津波を起す米ネオナチ独裁政権樹立計画
2013.7.5
  これは、既に米国で暴露されている(YouTube):
http://ameblo.jp/eva-omega/entry-11566324317.html
  米国独裁支配者ロックフェラーは、宇宙情報によれば、米東海岸沖で大地震・大津波を起して原発爆発、都市壊滅等で米東部を壊滅させ、FEMAが非常事態宣言を出して、本格的にネオナチ独裁政権を樹立する計画だ。その実施は、目下本年7月後半の予定だ。
  それは、スノーデンが暴露したCIAとNSAによる令状なしの個人情報窃取という、米憲法修正第4条違反犯罪に抗議する全米100以上の都市で起きている抗議運動が、ネオナチ化したオバマ政権打倒を目指す新アメリカ市民革命に発展することへの先制攻撃となる。それは米帝国主義没落の末期現象の1つだ。
  それが米国で暴露されると、それこそ、ペンタゴン・トップの反戦将軍派のクーデター決起を来たす可能性がある。エジプトの軍事クーデターの成功が、米国人に示唆している。
米国のブログは戒厳令発動への動きを暴露している。
http://beforeitsnews.com/alternative/2013/07/possible-false-flag-coast-guard-district-7-off-shore-methane-2701340.html
  フロリダ、ジョージア、サウスカロライナの各州沿岸を含んでいる米第7管区の東部沿岸警備隊は最近警備態勢を解除した。そのあと、内戦対策用に米国内に駐留している国連、 NATO、ロシア、中国、ウクライナ、ポーランド、ドイツ、イタリア、メキシコの外国傭兵部隊は2013,6.21〜6.26に警備態勢を解除して訓練場を去って、集結地へ移動した。
  こうした出来事は、2008.7.24とハイチ大地震のあとに銀河連邦指導部の宇宙船と創造主らにより一掃された、あの米地震兵器HAARPを最近アラスカに再配備した米独裁支配者ロックフェラーが、新たに計画している自然災害に見せかけた米東部沿岸沖での大地震、大津波の発生、原発爆発、諸都市壊滅、米ドル崩壊、FEMAの戒厳令発令、本格的ネオナチ政権樹立のための一連の準備行動である。またイルミナティが目指すNWO=世界新秩序へ向けた米ドル崩壊・世界金融恐慌への煙幕になる。
ところが、宇宙情報によれば、在米ロシア傭兵部隊の諜報部はペンタゴン・トップへの工作で、米軍のシリア軍事侵攻の際には、米軍がオバマ政権打倒のクーデターを起こすところまで漕ぎ着けている。在米傭兵露軍・CA州駐留の中国傭兵軍はそれに協力して造反を起す可能性がある。   


米国100都市以上で憲法違反の権力スパイ犯罪反対の抗議運動
2013.7.5
  Newsland.ru 2013.7.4によれば、全米で"Restore the Fouth"=米憲法修正第4条を復活せよ、の新運動が起っている。
  CIA情報技術者E.Snowdenが内部告発・暴露したCIAとNSAによる国内の市民のプライバシーを事実上廃止したスパイ行為に反対して「憲法修正第4条を復活せよ!」と、国内スパイ行為追及特別委員会の設置を要求している。
☆ 憲法修正第4条:「不合理な捜索および押収に対し、身体、家屋、書類および所有物の安全を保障されるという人民の権利は、これを侵してはならない。令状は、宣誓または確約によって裏付けられた相当な理由に基づいてのみ発行され、かつ捜索すべき場所、および逮捕すべき人、または押収すべき物件を特定して示したものでなければならない」。書類と所有物はプライバシー情報/個人情報を含む。オバマ政権は令状なしで国民のプライバシー情報/個人情報を窃取し、他国の主権も侵害して国内外のあらゆる分野で情報を窃取したきた。
  この抗議運動はNY,ボストン、ワシントンD.C.、ロスアンゼルス、サンフランシスコ、ヒューストン、アトランタその他で行われている。ところがオバマ大統領当局は「米国の安全を守るために必要だ」とうそぶいていて、これが反感と運動を拡大している。
  サイトでこの運動発生地の地図が発表されている。
画像

  宇宙情報によれば、この運動は、更に政治的に発展して、結局のところ、米国新市民革命になり、勝利するに至る。
  日本では、12.16衆院選の開票結果の偽造で成立した違憲・違法の自民安倍-2政権が推進している、基本的人権の侵害、言論・出版・集会・知る権利・デモの自由の侵害を含めた憲法改悪策謀と亡国のTPP参加を、まかり通すかどうかが、7.21の参院選で大きな分かれ目を迎える。だが、国民多数の政治的な愚鈍さから日本中が静まり反っている。欧米では驚いている。
  中東の大国エジプトではスンニ派イスラム路線を強行してきた大統領モルシの政権が、抗議行動を武力弾圧して12人殺した。国民多数の大規模な抗議運動を支持した軍部がモルシによる大量殺人の脅威に直面して、軍事クーデターで権力からモルシを排除した。モルシは逮捕されて自宅監禁中だ。モルシの取り巻きのイスラム同胞団幹部らも逮捕された。憲法裁判所長官マンスールが暫定大統領に就任した。
  これで、トルコ、サウジ・アラビア、カタールのTyrannic system=暴虐体制による反アサド連合は、大打撃を受けた。彼らを支持してきた米帝もNATOも打撃を受けた。
  他方では、国営アルアラム紙によれば、エルアリシュにある空港がイスラム系組織に攻撃されたことから、エジプト軍は7.5に南シナイ県とスエズ県に非常事態宣言を発した。宇宙情報によれば、こうして、エジプト情勢はマンスール暫定大統領政権+軍部・対・モルシ+イスラム同胞団支持勢力の間での内戦になって、後者が敗北し、情勢は正常化される。
  トルコでも抗議行動が続いて、政教分離・世俗政治を規定した憲法を侵害し事実上廃止したエルドハンのスンニ派イスラム政権は打倒される。トルコ新政権は政教分離・非宗教政治を確立し、シリアへの軍事干渉を停止して、アサド政権と友好関係を樹立する。
  参院選で自民党を大敗させよ。首相官邸と国会を100万のデモで包囲せよ。


米・NATOはシリアから手を引く
―Z.ブレジンスキーがシリアへの軍事介入に反対表明

2013.6.29
  フリーメーソン指導部イルミナティのポーランド系米国人幹部で米国在住のZbigniew Brzezinskiズビグニェフ・ブレジンスキー(84)は、イスラエルの利益のため中東諸国の政権を変えようと図るカタールとサウジのTyrannical system=暴虐体制等によるシリア反政府部隊への武器援助とそれへの支援、さらに米国のイランとの新たな大戦争が、米国のCatastrophe破局・破滅になると反対を表明した。彼はカタールとサウジの扇動・挑発を批判して イスラエルの中東支配はほんの一時的な単なる夢で不可能と断言した。Newsland.ru 2013.6.28が報じた。
http://newsland.com/news/detail/id/1203899/
  これは、宇宙情報によれば、シリアへのNATOの軍事干渉が売国反乱暴徒部隊への武器支援から、さらにイランとの戦争を通ずる第3次世界大戦へ発展することを阻止するため、創造主らの無数宇宙ブロックス管理界によるブレジンスキーへの指示が行われた結果である。宇宙情報によれば、Jay Rockefellerはブレジンスキーの見解に同調した。従って、米国をネオナチ国家化した上に(前記事参照)、シリア、イランへの侵略戦争開始、ペンタゴン・トップの反戦将軍派によるクーデター決起と勝利、オバマ政権打倒、多数の州の連邦脱退、USA解体という、まさに米国破局への途を歩んできたロックフェラーの傀儡オバマも、ロックフェラーのこの米対外路線の変更を受入れて、米国はシリアから手を引く。それに伴ってNATOもシリアから手を引く可能性がある。こうして、中東情勢好転への光が射して来た。
「オバマはブレジンスキーの傀儡である」by Webster Tarpley:
http://rense.com/general81/abig.htm 
[新情報]
2013.6.30
  米国家財政破綻による軍事予算の削減状態というペンタゴン危機のさなかで起った今回の対イラン核施設・サイバー攻撃情報の漏洩問題を口実とした、統合参謀本部副議長カートライト海兵隊大将への司法当局の捜査開始は、宇宙情報によれば、ペンタゴン・トップの反戦将軍派によるありうるクーデター決起に対するオバマ政権の先制攻撃である。しかしそれは、反戦将軍派の態度硬化という逆効果を生んでいる。
  宇宙情報によれば、日本の自衛隊上層でも、米反戦将軍派への支持の声が上がっている。それは、シリアとイランへの米軍事侵攻による第3次大戦への不同意・反対の理性的な正常な反応である。


現代米・中・露・印等での労働奴隷と性奴隷
2013.6.28
☆ 米国では、Newsland.ru 2013.6.25によれば、国務省発表の第1ページで奴隷制について書いていて、数十のNPOが奴隷制の追及と糾弾で働いている。米国在住の違法移民1200万人のうち毎年10万〜50万人が奴隷売買されている。米国は今も、世界最大の奴隷輸入国である。米NPO「ポラリス・プロジェクト」によれば、毎年10万人の未成年者が米性奴隷産業で働かされている。
  既に書いたように、米国では人口の29%=1億270万人が貧困者で、4660万人がFood stamp=無料食券の受給者だが、5000万人が食事を時々絶っている。だから、奴隷化への門は広がっている。宇宙情報によれば、米国の奴隷は約4000万人に達している。
☆ 中国では、資本主義的な経済高度成長路線の推進で大多数の国民の貧困が拡大・深化して、貧困者が7億人に達している。極貧以下の生活者=生存脅威直面者が1億6000万人もいる。汚職で中共と政府の腐敗が拡大している。その結果、人身売買が広がっている。しかし当局は数字を隠蔽している。宇宙情報によれば、中国では2億人の男女奴隷がいる。
☆ ロシアでは、ウズベキスタン等の旧ソ連からの移民奴隷や、拉致と売買によるモスクワの18〜23歳の女の性奴隷がいる。性奴隷が働かされているのは、モスクワ、その東北イヴァーノヴォ州、モスクワ東方ニージニー・ノーヴゴラド市(旧ゴーリキー市)、その南方モルドヴァ共和国首都サラーンスク市、その南方ペーンザ市、その南西ヴォロネージ市、その南のロストーフ州産業中心地・州都ロストーフ・ナ・ドヌー市、その南西のクラスノダール州、同州のソーチ(冬季5輪開催地)である。女性ユダヤ人団体「ケシェール」の人身売買対策調整員タチヤーナ・モロツェーヴァは「ロシア国内での性奴隷の実例は数多い」と証言した。
  ロシアでは、モスクワの貿易センターを売りに出しているほど経済危機が進行しており、貧困者が人口の35〜40%=4900万〜5600万人いる。宇宙情報によれば、奴隷は3200万〜3300万人いる。
☆ 資本主義産業が成長中のインドでは、宇宙情報によれば、男女の奴隷が約1億5000万人いる。インドの人口は中国を追い抜くと言われているほどだから、奴隷数も増大一方だろう。
☆ 日本では、民主と自公の邪悪な厚労省が隠蔽しているので貧困者数は不明で、奴隷数も不明だ。しかし餓死者があちこちで出ているので、借金返済が出来ないで事実上奴隷状態にされている人々も可成りいるだろう。宇宙情報によれば、奴隷は120万〜130万人いる。
▼ 世銀の控え目な発表では、世界最貧国10〜20ヵ国の平均貧困ラインは1日$1・25=¥121以下で($1=¥97で)、その貧困者は08年に12億9000万人だ。1日$2=¥194以下の貧困者は08年に24億7000万人で、途上国では人口の43%もいる。
  こうして地球では、資本制金権奴隷支配体制の可成りの部分が古典的な奴隷制に戻って退化していて、邪悪な地球社会の腐敗が深まっている。つまり、地球はなお野蛮状態だ。
  奴隷制へ退化した部分を含む資本制金権奴隷支配体制に対立する弁証法的な対極は、万事無償奉仕の地球新社会で、そこへの移行が創造主らからの天命である。その戦略目標の実現を目指せ。
 ★ 万事無償奉仕社会を目指せとの 創造主らの天命を知れ


YouTubeで暴露: 米国はネオナチ国家化している 内戦決起が勝利する
2013.6.20
  ロックフェラー独裁支配下の米国は、既にネオナチ国家化している: 
  自作自演の911、「愛国者法」、各地のFUSIONセンター、FEMA、全200ヵ所のFEMA強制収容所、FEMA管轄下の800ヵ所の家族強制収容所(第2次大戦当時の日系米国市民の強制収容所と同型)のスタンバイ状態、鉄道列車型の監獄のスタンバイ、Alex Jonesが暴露したドル崩壊、生物兵器によるインフルエンザ・パンデミックの発生、数百万人の死亡、数十万のプラスチック製棺桶の配置済み、戒厳令発令と軍事独裁の実施計画、等々にネオナチ国家化が具体化されている。
  連邦政府の政策やイスラエルを批判しただけでもテロリストと断定されて裁判なし、弁護なしで無期限に拘留され、強制収容所送りだ。 これを見よ:
Jesse BentlerとAlex Jonesの暴露YouTube (1),(2),(3):
http://enzai.9-11.jp/?p=6305
  こうして、米国憲法も金権アメリカ民主主義も既に廃止されている。数百万国民の強制収容所送り、奴隷化と虐殺計画が進んでいる。米国はネオナチ国家化している。その不可避的結果として、宇宙情報によれば、近く内戦がNY州から始まって、すぐFL州も決起して、TX州、CA州等多くの州で内戦が広がる。米国憲法修正第2条の人民の武装権は、対英独立戦争での米国独立宣言以来、連邦政府の暴政に対する人民の武装抵抗権の容認に基づいている。国民は数億丁のスナイパー(照準器付き)ライフル銃を保有している。
  米GE社製の重力制御による軍用C204型タイムマシーンで2036年から1998年のフロリダへ帰ってBBSに「米で内戦が起きて市民革命軍が勝利した。大統領制なき議会制共和国連合が結成された」と書いたジョン・タイター少佐の「予言」が実現する(「未来人ジョン・タイターの大予言」MAXムック社・2006.10)。
☆ 福島1原発の爆発は、その設計者米GE社と保安担当者イスラエルMagna BSP社が3号機に2発、4号機に1発仕掛けていたミニ核爆弾を3・14にストゥークス・ネット・ウィルスの遠隔操作で爆発させた結果だった。米NSA=国家安全保障局の元職員で原子力専門家Jim Stoneが、GEの原発設計技師の証言を得てAFR=米自由ラジオで暴露した。
Jim Stoneが暴露したYouTube映像を見よ:
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=YSU5bP12mH0&feature=endscreen
☆ シリア侵略の次はイラン侵略、中東再分割で、さらに露の占領と世界再分割を目指すイルミナティのNWO=新世界秩序の戦略計画は、創造主らと銀河連邦指導部によって許されない。挫折する。既に中東全体の戦略的要衝Homusが政府軍により陥落した。次いでその西南の反乱テロリスト部隊の最後の拠点El Qusayrも陥落した。
   他方では、創造主らによる悪の惑星地球大掃除の一環として、広島・長崎・福島の巨大な犯罪カルマの不可避的解決を自分で招いて、NYC、WA.D.C.を含む米東部+西部CA州がイスラエルと共に海中へ沈没する。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
銀座カラー脱毛口コミ
銀座カラー脱毛口コミについて ...続きを見る
銀座カラー脱毛口コミ
2013/07/22 23:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
英国議会はシリア軍事侵攻法案を否決した シリア攻撃から手を引く 米帝は孤立した 創造主ら地球大掃除/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる