創造主ら地球大掃除

アクセスカウンタ

zoom RSS 福島原発-1の2号炉が2月半ば以前に新たに爆発 1,3,4号炉も誘爆で新たに爆発する

<<   作成日時 : 2012/01/02 07:46   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

アクセス数:502455 5ヵ所計: 2160020

米・イスラエル・EC諸国によるシリア・イラン攻撃の 第3次世界大戦が切迫した
2012.2.10
宇宙情報によれば、EC諸国では2012年2月末に大金融恐慌が起こり、これと連動して米・英・独・仏・伊・日・中・韓等の世界大金融・経済恐慌が起る。
だから経済危機乗り切りのため、米国・イスラエルを先頭にNATO帝国主義は、シリアとイランを攻撃し、それを通じて露・中に対する第3次世界大戦を始める計画を推進している。
世界最大の侵略的国家テロリスト組織ペンタゴンは、数年前に特別報告を発表して、その中で石油・ガスその他の資源確保・獲得のため、21世紀は世界的に戦争が多発する、と書いたが、彼等は今それを実行している。
  彼等は、イランとロシアの石油・ガス資源の乗っ取りと、世界の帝国主義的再分割を目指している。これは米国独裁支配者ジェイ・ロックフェラーと彼のボス、デーヴィッド・ロスチャイルドことレプティリアン変身体らの賭けだ。
  既にシリアでは、NATO諸国の扇動と支援を受けた暴徒らが米国の支援下に英国やカタール王国から、北隣のトルコ領経由で武器・弾薬や軍事貨物、戦闘戦術の指示を受けていると、トルコと敵対関係にあるイスラエルの諜報機関モサドに近い情報サイトDEBKA-fileやイスラエルの野党系マスコミが暴露している(Newsland.ru:2012.2.9)。
DEBKAは、「イスラエルと、イラン主導下のシリア、ヒズボラ、ハマスとの間の戦いは、突如としてトルコ‐イスラエルの敵対関係の影に隠れた。トルコの将軍らはイスラエルのガザ包囲を崩し、9人の死者の復讐計画を立てている。イスラエルはこれを阻止する必要がある。これで両者ははっきりと対立の入口に立った」と書いた。
  NATOの支援で暴徒の武装部隊はこれまでに、警察・裁判所・司法宮殿・公民館、文化会館等々を焼討ちし、多数の市民を襲撃して殺している。その写真が発表されているが、西側のマスゴミは隠している。シリアは既に間接侵略の事実上の内戦状態にある。
  こうしたNATOの間接占領を通ずるシリアの乗っ取り策謀は、国連安保理でのシリア制裁決議案の採決で、露・中による当然な拒否権行使の結果失敗に帰した。決議案には、シリア軍は都市と居住地から撤退せよ、将兵を兵舎へ追い返せと要求していた。つまり、NATOが扇動して資金と武器・弾薬を与えている反乱部隊に、シリアの都市と居住地を引き渡せという要求だった。
  米国では国防権限法で、でっち上げが可能な、国防省が専断的に認定した「テロリスト」の逮捕状なし・裁判と弁護なしの市民の無期限拘留を国防省に最近与えた。これで米国憲法は事実上廃止された上に、米国はナチ国家になった。既に全米200ヵ所の強制収容所が政治囚の収容スタンバイ状態にある。
ドイツのメルケルことレプティリアン変身体の政権も、シリア侵略加担で、ナチズム継承の素顔を露呈した。英国も、エリザベス2世ことレプティリアン変身体の独裁支配下にある「議会制民主主義」がナチズム化したことを、今回の事件が示した。ElizabethとはEl-Lizard-Birthだ(「トカゲ座生まれ」の書換え:David Icke「大いなる真実」三交社)。仏のレプティリアン変身体サルコジの政権も、メルケルやエリザベスの政権と同類だ。
  だからNATOは、次に、切迫した金融破綻を愚かにも顧みず、国連の枠外で所謂「有志諸国連合」の形で公然たる侵略戦争を始める計画だ。
ロシアは、本年1月にシリア、イランと契約した新たな対空防衛ミサイルS-300とその新型、巡航ミサイル、対艦ミサイルと、12.4にイランで米無人偵察機RQ-170を撃墜・捕獲した際に優秀さを示した電子防御装置等を納入する予定だ。これが強い厳寒と重なって、同時に西欧向けガスの供給が凍結で停止すると、これが客観的にNATO侵略行動への逆制裁になって、 EUで戦争反対・平和解決の世論が高まる可能性があると、Newsland.ru が2.8に報じた。
  この新戦争は地球を破壊するから、宇宙の上からの然るべき制裁措置で決して許されない。創造主らによる地殻大変動での地球大掃除が、前回書いたように目前に迫っている。


福島原発-1の2号炉が2月半ば以前に新たに爆発 1,3,4号炉も誘爆で新たに爆発する
2012.2.7
  福島原発-1の2号炉で炉内の温度が上昇して再臨界の進行を示している。
  東電は2012.2.7に硼酸を960kg投入し、冷却水を3.5t増やすという。これは、事態が重大化して、緊急避難の必要が増大していることを意味していると、Netでは書いており、情報が急速に広く伝わっている。
  宇宙情報によれば、福島原発-1の2号炉は2月半ば以前に新たな爆発を起こす。それは、あと1週間弱に切迫している。
  2号炉爆発の場合、1,3,4号炉も誘爆で新たに爆発することになるということだ。その上、女川原発、東通原発、青森県北端の6ヵ所村核燃再処理工場(ウラン3000t)に連鎖反応が及んで、爆発に至る可能性が大きい。
  宇宙情報によれば、福島原発-1の新たな爆発が起った場合は、3・11以上の巨大災害になって、日本中が壊滅的打撃を受ける。周辺諸国−韓国・朝鮮・中国・ロシアも大打撃を受け、カナダ・米国も、北半球全体も惨禍を蒙る。
  しかし知的・精神的障害者らの野田内閣は、消費税倍増以上の大衆収奪に狂奔中で、福島原発-1再臨界対策について背任で何もやっていない。知的・精神的障害者の東電当局も、自己保存一辺倒で、見るべき緊急対策を何もやっていない。彼等は国家反逆罪・過失大量致死罪にあたる。
  この重大事態にあたり、創造主らの宇宙ブロックス管理界は2月7日朝に、今回の福島原発-1大爆発を阻止すると決定された。
  こう書いても、信じない者らが多いだろう。創造主らの宇宙ブロックス管理界の存在に気づいて、天命に従って生きて、野蛮で邪悪な腐敗した暴虐の貨幣制度廃止・万事無償奉仕の新地球社会への移行を目指すことに目覚めよ。


米CA州〜メキシコの太平洋沿岸:本年2月中頃M8規模の大地震が起き その後CA州も東部も沈没
2012.2.2;更新:2.5
 露都モスクワの地球物理学シュミット研究所は2012.1末に、メキシコと米国の太平洋沿岸で、2週間以内にM7.5〜8.3の大地震が発生すると予測を発表した。
 http://t.co/mBHCavn6
 宇宙情報によれば、米CA(カリフォルニア)州とメキシコの太平洋沿岸で2012年2月中頃にM8規模の大地震が起きる。
 そのあと、下記のように2月末に米国東部が海中に沈没するのと同時に、CA州でM9以上の巨大地震が起きて、CA州も海中に沈没する。

富士山の噴火は4月初め
2012.2.5
 創造主らの宇宙ブロックス管理界の決定により、米国東部の海中への沈没が本年2月末に、イスラエルの海中への沈没が3月中旬に前倒しされたこととの関連で、富士山の大噴火は、2月下旬から先送りされて、4月初めと決定された。
 従って、富士山は本年の4月初めに大噴火する。

富士山の大噴火が切迫した
2012.2.1;更新:2.5
 宇宙情報によれば、富士山は、南側の中腹で本2012年2月下旬に大噴火する見込みで、富士5湖・山梨地震はその前兆だったが、創造主らの宇宙ブロックス管理界により4月初めと決定された。
 新たなM9.2の1.11東日本大地震と、M9.2の1.15西日本連動大地震の発生が共に宇宙ブロックス管理界により阻止された結果、マグマが出口を求めている。マグマが富士山に上昇して、マグマ溜りを拡大している。富士山の膨張が指摘されている。既に中腹から蒸気を噴出している(写真:Netから)。大噴火まであと1歩だ。
画像

 富士山が大地震と共に大噴火すると、周辺の山梨・静岡・長野等の県、首都圏等の関東一円に火山灰が降り積もり、工業・経済・交通・送電網・水道給水網・都市ガス網・物資調達網は壊滅し、東京始め都市の機能が崩壊して都市が孤立し、数百万人が犠牲になり、日本経済が壊滅する。
 そのあと、前記のように、4月下旬に糸・静構造線が断裂して、本州を2分する。5月にはM8.5の大阪直下地震が発生し、さらに沖縄迄含めた名古屋以西の西日本が海中に沈没する。6月には北海道も含めた東日本が、海中へ沈没すると、創造主らの宇宙ブロックス管理界からの宇宙情報が指摘している。

重要紹介資料:富士山噴火のシミュレーション動画
http://t.co/3n7lmGG3 

今後の世界的な大地殻変動
―金星人(金星ヒューマノイド)からのメッセージとも関連して
2012.1.15; 更新:1.16; 1.17;1.18; 1.21;1.24;2.5 更新に注意
宇宙ブロックス管理界からの情報:
  創造主らの宇宙ブロックス管理界からの情報によれば、地球大掃除のため、まず米国では、シカゴから南へ下ってFL半島西岸までの線以東の米東部全体とCA州が、2012年2月末に海中へ沈没する。イスラエルは、そのあと2012年3月中旬に海中へ沈没する。
  日本では、2012年4月下旬に新潟県西部の糸魚川から静岡市までの南北の糸・静構造線が断裂して、本州を2分する。
  西日本は、名古屋市・敦賀市の線以西の大阪から下関まで含めた本州西部と、四国・九州・沖縄も含めた西日本全部が、2012年5月中旬から下旬に海中へ沈没する。
  関東では伊豆半島が5月下旬に沈没する。房総半島では野島崎から館山市以北までの地域、九十九里浜町から長生町までの九十九里浜南部地域が沈没する。
  また大阪では上述の変動の一環として、2012年5月中旬にM8.5の直下地震が起こって数十万人が死亡する。大津波が京都、神戸等を襲う。
 西日本が沈没したあと、東北・北海道を含めた東日本は6月中旬に海中へ沈没する。
  世界主要諸国での大地殻変動
創造主らの宇宙ブロックス管理界からの教え:
米国では、シカゴ〜FL半島西岸の線以東の米東部全体とCA州が本年2月末に海中へ沈没する。
  次にイスラエルは、本年3月中旬に海中へ沈没する。
カナダでは、南部国境線から北へポートネルソン辺りまでの南部が本年4月に海中へ沈没する。
欧州では、英国・仏・独・ベネルクス3国・伊・西・葡等々も本年4〜5月に海中へ沈没する。
豪州では、北部のノーマントンの西から南へ下ってポートオーガスタまでの線の東部が全部本年5月に海中へ沈没する。
中国では、朝鮮半島と共に、北京〜香港の線以東が全部本年4〜5月に海中へ沈没する。
日本では、名古屋以西の沖縄までの西日本が2012年5月中〜下旬に海中へ沈没する。東日本と北海道は6月中旬に海中へ沈没する。
ロシアでは、ペテルブルグ〜モスクワ〜ロストーフの線と、カリーニングラード〜オデッサの線の間の露欧州部が、本年6月に海中へ沈没する。従ってウクライナ・ベラルーシヤ、バルト3国等々も海中へ沈没する。
[注1] 創造主らの宇宙ブロックス管理界は、地球と地球人のフィルタリングとアセンションを予定されている。
[注2] また上級の、従来は自由放任主義の保守反動分子が介入したら、一時は変動の時間表に変化が起りうるが、一時的である。(2012.1.24;2.5)

  金星ヒューマノイドからのメッセージ
http://eien333.sublimeblog.net/article/7080343.html
  愛知県北部は名古屋市西部、中村区より西側、東海道線JR線路より西側は一宮市等を含む全て沈没、愛知県南部は名古屋JR駅と半田市を結ぶラインより西側は全て沈没後に大津波がその地域を襲う。愛知県と静岡県をまたぐ地域の沈没場所の詳細は、まず糸魚川〜静岡線の断層が切れる時にほぼ同時に愛知県、東南部の安城、蒲郡、豊橋、静岡県の湖西市、浜松市の各海岸よりの地域は一斉に沈没しますので事前の御避難を御願いします。
  北陸地方は敦賀市近郊付近より西側が全て沈没します。岐阜県の大垣市付近と敦賀市を一直線で結んだ地域の西側は全て沈没する。岐阜市の長良川の西側の堤防より西側は津波に襲われる。西日本の小さな島々も全て沈没をする。
  これ等より東側の東日本の安全地帯へ食糧と燃料を手当てして避難して下さい。
  一部、関東地方が沈没。伊豆半島、先端の石廊崎周辺、房総半島の野島崎とその周辺地区と九十九里浜の南部地区。
○ 私共は次のように貴方方に提案を致します。
1、明日の食料の維持の為に今から大至急、安全な米、乾麺、カンズメ、水等の主食等の備蓄をして下さい。
2、明日の防寒対策の為の灯油、薪などの冬季の数ヶ月分の備蓄を御願いします。
3、貴方方の今後の事ですが私達は魂が人間の方々の多くの方々をワープの機器で救助、致します。
http://eien3.269g.net/article/17003209.html
「日本と世界の大地震予測と未来予知」
 金星人のメッセージ
1. 日本では今年の12月〜来年の2月にかけて多くの人々が慢性的な燃料不足から肺炎が蔓延する。
2. 貴方々の国、日本は今後、無政府状態(統制が利かない)と言ってもよい位になる。
3. 福井県敦賀市と箱根の大地震は2012年3月初め頃に発生する。
4. 岐阜県の飛騨地方では2012年2月頃に奥飛騨一帯で大地震が発生します。
5. 岐阜県の大垣市の大部分は大津波に襲われる。2012年3月〜4月頃。(西日本は海になり沈没する為)
6. 日本各地では2012年2月以後は平均気温が約5度位高温になる。
7. 世界ではイギリス南部で2012年の2月頃にM9,2〜M9,3の大地震が発生する。
8. 世界では特に記入しますが米国の東海岸は2度、2012年春頃巨大地震に見舞われる。
9. 世界では多くの国々で地軸の傾斜の為に2012年1月末頃から春頃にかけて震度6強の大地震が頻発して全ての構造物は崩壊する。
10. 地球上の惑星全体は今後、少し小さくなる。
11. 貴方々の世界では今後、多くの人々(魂が本当の人間)が進歩した人々は我々のワープの機械で上にあげられ多くの惑星へ特別に里帰りする。12.今後、私共は地球世界の人々(魂が本物の人間)の行く末を案じてそれらの方々に最善を尽くす。
「今後の生活と生命の維持」 金星人のメッセージ
今後、貴方方の為に次の様にアドバイスを致します。
1. 今後の地球上での生活の維持の為に又、生命維持の為に安全な食料と燃料と防寒対策を行って下さい。そして安全地帯への移動の為に車での移動の維持の為にガソリンのアウトドアー携帯缶でストックを行って下さい。又、車やテントでの生活を快適にする為の方策を前もって行って下さい。
2. 多くの方々が食物や水に対して放射能の汚染の対策にお困りのようですが野菜などは入手したら手袋などでよく払ってから食べて下さい。放射能を少しでも減らす事が出来ます。又、今から安全な水の備蓄を御願いします。
3. 貴方方の今後の事ですが「明日の事を思い煩うな」と申しますが真剣に明日の自分達の生命維持の事を考えて食料、安全な水、燃料、テント、焚火台、マキ、防寒着、寝袋等の準備を命懸けで真剣になり今から備蓄を実行して下さい。
* 地震の前触れなのか!? 5日間で6cm岩盤がゆっくり滑っていた 房総沖でうごめく 「スロースリップ地震」の不気味 
東京大学地震研究所の小原一成教授が解説する。
 「過去30年間では、'83年、'90年、'96年、'02年、'07年、そして今回と6回のスロースリップが観測されています。平均するとスロースリップの間隔は約6年ですが、今回は前回のスロースリップから4年2ヵ月しか経っていない。3・11の大震災が、日本列島の下にある4つの巨大プレートに作用し、比較的予測が簡単だと思われていた房総半島沖のスロースリップの周期まで乱してしまったと考えられるのです」
房総沖スロースリップ地震の周期
 81年の観測開始から30年間で最も短い4年2ヵ月の周期で起きた。詳しいメカニズムは不明だが専門家は東日本大震災の影響が大きいとみている(国土地理院の資料をもとに編集部で作成) いまさらながら東日本大震災の破壊エネルギーには驚くほかないが、気になるのが防災科研が発表に付記した、「スロー地震により、プレート境界が固着している部分にひずみがさらに蓄積され、将来地震が発生した場合、規模拡大につながる恐れがある」という物騒な文言だ。3・11の大地震で生じたひずみに、長期間圧力が掛かり続ければ、「これから起こりうる地震のマグニチュードを増幅させる可能性がある」(京都大学名誉教授・川崎一朗氏)というのだ。短時間にエネルギーが放出されれば、激震につながることは素人でも理解できる。 しかし、長期間にわたってひずみに摩擦力が働き続ければ、逃げ場を失ったエネルギーはその分、蓄積されるというのだ。北海道大学・地震火山研究観測センターの勝俣啓准教授が補足する。「確かにスロースリップ地震は、ごく稀に大きな地震につながる場合があります。『ゆっくり滑り』が数日単位で収束する場合には危険性は低いが、1週間以上も滑り続け、さらに加速度的にスリップが速まり、地滑りの距離が長くなる場合には大地震を誘発する危険性が高まるとされています」幸いにも今回の観測ではスロースリップ地震は5日間で収まったとみられるが、
  日本列島全体が地震の活動期にある今、決して楽観視はできない。また、前回'07年のスロー地震発生期には、最大震度5弱の群発地震が誘発されて起きたことが報告されている。房総半島沖で観測された今回のスロースリップ地震はあの未曾有の大震災≠フ一環であり、警戒を解くことはできないのだ。そして、スロースリップに注意が必要なのは関東地方だけに限らない。
  「スロースリップは駿河湾トラフや南海トラフなど、東海、東南海、南海の大型地震が危惧されている地域でも観測されている。危ないのは房総半島沖だけではないのです」(前出・川崎氏)  4つの巨大プレートがひしめき合い、地震の巣≠ニ表現される日本列島に安寧の地はない。3・11から8ヵ月が経ち、復興に目が向きがちな今、もう一度足下の安全に気を配る必要がありそうだ。
「日本の大地震の予知と時期」 再録記事
http://plaza.rakuten.co.jp/nakaotatsuya3/
  金星人メッセージ
1. 日本の大地震の今後の予想は関東地方は今後、来年(2012年)の1月上旬に千葉沖にM8.4クラスの大地震が発生します。そこで詳しく申しますと千葉県の銚子沖、犬吠埼の南東約40〜50km地点で大地震が発生します。その時には東京都、千葉県、神奈川県などは大津波、約20m前後が襲い沿岸地帯は東日本大地震の大津波と同様な惨状と成りますし東京は建物や湾岸地帯が一帯が火の海と化します。
 その約数日後に東海、東南海、南海大地震が連発します。マグネチュウドはM9,1前後となります。
(論評:これらは2012.1.10に創造主らの宇宙ブロックス管理界により阻止された)。内陸部の大地震も平行して発生します。
  時期は少し後、2〜3ヵ月以内には糸魚川〜静岡線のホッサマグナが切れます。そして濃尾第二大地震も3月頃に発生する。その他にも発生します。
2. 大阪地方の大地震は2012年の春頃にM8クラスの直下型の大地震が襲います。この為、多くの人命が失われるであろう。兎に角、千葉県の大地震が起きたら西日本の方々は一目散で東日本の安全地帯に移動される事に尽きます。
3. 西日本の沈没に付いて私共の特殊能力の日本の地震やその他の能力によれば日本の(豊橋・蒲郡・名古屋・大垣・敦賀の線以西)岐阜県の大垣市付近より西(注:豊橋・蒲郡・名古屋・大垣・敦賀の線以西)の日本の陸地は2012年の3月以後に徐々に沈む。
4. 貴方方の日本の方々は国として大変な存亡の危機に立たされますので何度も言いますが1年分の食料と燃料と野外(冬季)での生活の為の準備(防寒と住い)をされる事
HAARP地震兵器で大津波・原発爆発・放射能と地軸傾斜の今後
 (論評:米地球破壊兵器HAARPは既に一掃された)。
「地球の今後に付いて」再録記事。
金星人メッセージ
1. 貴方方の地球上は多くの爬虫類人が発生させた地震気象兵器ハープによる使用過多による天変地異が多発する。宇宙人文明の多くの艦船による防止行為つまり急激なポールシフトの変化を防いでいなかったら地球上は4000m〜5000m以上の巨大津波で70億人の人口は絶滅していた。(注:地上配備HAARPも、海洋配備移動式HAARPも、既に一掃されている)
2. 明日の地球上に付いては今後は貴方方の食料の奪い合いによる殺人や暴動が多発する。
3. 今後は貴方方日本人は地震による原発放射能による病死が非常に多くなる食べ物も放射能が多く入り込む。
4. 地球上はポールシフトを我々が今年中の年内に人工的に発生させなければ地球人は4000m級の巨大津波で全ての人々が絶滅する。
(宇宙ブロックス管理界はそうした地球規模の4000mクラスの大津波の発生による地球人全滅を阻止する予定である)。
5. 地球人が愛と同情と相互依存の法則に目覚めて助け合わない限り現在の文明は終了する。
6. 今後、貴方方はこれ等の情報を信じて行動されたし。

コメント:創造主らの宇宙ブロックス管理界が教えた世界的地殻変動 (たつまき):
  創造主らの宇宙ブロックス管理界の教えによれば、金星人が指摘したように、欧州の西部は沈没する:アイスランド、英国、アイルランド、スウェーデン、ノルウェイ、デンマーク、ドイツ、ベネルクス3国、フランス、スペイン、ポルトガル、スイス、イタリア、ギリシャ、チェコ西部、オーストリア西部、ポーランド西部等々が沈没する。その点では金星人の指摘はその通りである。
  オーストラリアでは、東北部のノーマントン以西から南へ下って東南部のポートオーガスタ以東までの南北の線から西が全部沈没する。その点でも金星人の指摘はその通りである。http://eien3.269g.net/article/17003209.html
  金星人は指摘しなかったが、宇宙ブロックス管理界からの情報によれば、米国では、米東部巨大地震・NYCとFL半島の沈没、その後のCA州の大地震と沈没以外にも、FL半島西岸を北上してシカゴからミシガン湖に至る線の米国東側が全部沈没する。北米大陸は先住民の居住地に戻る。ロックフェラーことレプティリアン変身体の独裁支配下にある世界最大の侵略的テロリスト国家USAは消滅する。
 中国では、北京から南へ下って香港までの線の東側全体が沈没する。
 ロシアでは、ペテルブルグ−モスクワからロストーフまでを結ぶ線から、西のカリーニングラードから南へ下って黒海北岸のウクライナのオデッサまでの線の間にある、ロシア西部・ベラルーシヤ・ウクライナ・ポーランド東部が沈没する。

 金星人の宇宙哲学「永遠の生命」 
http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm                     金星人の「人間の目的と義務」観
http://d.hatena.ne.jp/eien3/
論評:イエス・キリストことイマヌエルは地球管理界付属の奉仕人霊界下段に所属して活動中で、転生も再臨もしない、と創造主らの宇宙ブロックス管理界は教えている。従って金星ヒューマノイドのイエス再臨説は、自分らの意見の権威付けのためのフィクション、虚報である。(たつまき)
「宇宙人文明の衛星映像とUFO」衛星画像ブログ
http://eien3.jugem.jp/


日本を破滅させるM9.2の東・西日本2大地震の発生阻止と 人間の課題
2012.1.12
  新たなM9.2の東日本大地震と西日本連動大地震は、それぞれ2012.1.11朝と2012.1.15朝に発生すると、創造主らの宇宙ブロックス管理界は見通していた。
  とくに、青森県北端の6ヵ所村核燃料再処理工場(ウラン3000t)の爆発で、日本で1000万人以上、北半球で数億人の犠牲が出る地球規模の大惨事が見通されていた。
  しかしこれらは、創造主らの宇宙ブロックス管理界によって阻止する措置がとられた結果、また、そこの万事自由放任主義の保守反動分子(俗称所謂サタンに相当する各級創造主中の一体)が惰性路線で敢えて妨害介入するには至らなかった結果、目下のところ阻止された。
  これらの巨大地震の再発への動きを阻止するため、常時監視が行われている。
  こうしたこととの関連で、また福島原発-1が放射線破局を起こしたあとも、メルトダウンとスルーダウンを起こした上に、31種類の放射性物質を毎時10兆Bqの規模で飛散し続けていると、欧州放射線リスク防護委員会科学部長バズビー教授が警告していることとも関連して、福島原発-1と6ヵ所村核燃料再処理工場の消滅措置がとられた。
  しかしこれらの措置は、前記の万事自由放任主義の保守反動分子による妨害で、遺憾千万なことに、実現していない。だから、日本人は安心していられない。
  情勢は重大化している。「今後そうなる」と宇宙情報により確認されたドイツの報道によれば、
・東北・関東の人口の6割が今後放射線症で5年間に死ぬ。
・生き残った国民の内、4割は放射線症の病気にかかる。
・現在いる未成年者の8割は40歳まで生きることが不可能だ。
・今後出生する子供の内、健康体で生まれるのはわずか15%のみだ。(むーこ:2011-12-19より)。
  ブログで書いたように、2011年に日・米で地球大掃除過程が始まっている。創造主らの宇宙ブロックス管理界の天命に従って、野蛮で邪悪な、暴虐の腐敗した資本制金権奴隷支配体制を廃絶して、万事無償奉仕の新地球社会へ移行しなけれがならない。
  「政治は4等国」と定評のある日本では、NHKの2012.1.10発表の世論調査で、民主党支持18.5%、自民18.3%、公明3.7%、狂産2%、立上れ0.3%、大地0.1%等と、現政党政治は国民から不信・反対で拒否されている。それは、ここから新しく日本で革命が始まりうる可能性を暗示している。
  大被災地の東北3県では、大量失業と失業保険切れによる生存の脅威が高まっている。先ずこれらの県で、次いで全国で、ベーシック・インカムを実施させる運動が緊要になっている。
  さらに、日本変革の戦略として、万事無償奉仕の新地球社会への移行を目指す運動を起こすことが、益々必要になっている。


米オバマ政権が世界的な2正面作戦の侵略的戦略方針を撤回した理由
2012.1.10
  第3次大戦の口火を切るため巡洋艦その他を伴う米機動艦隊でホルムズ海峡のイランの防衛軍事演習海域へ侵入した空母John C.Stennisが、創造主らの宇宙ブロックス管理界による消滅措置で12.30に一掃された前代未聞の出来事が起った。これに驚いたオバマとパネッタらペンタゴンは、イラン侵攻作戦を中止せざるをえなかった。
  オバマは1.5に、金融危機下での予算削減との関連で米国の新国防戦略を発表して、世界的な2正面作戦の侵略戦争方針を撤回して、主敵を中国一本に絞った新軍事戦略方針を発表した。
  Newsland.ru(2012.1.9)によれば、以前にもそうしたことが何度もあったが、米国防長官パネッタはイランに核兵器製造計画がないことを、AP通信との1.6のインタビューで認めた。それを1.8にCBSTVのFace the Nationの番組が報じた。
  これらは、空母John C.Stennisの消滅事件という天罰が下った結果だった。

解体・消滅途上のUSAでロックフェラーがナチ化クーデター計画
1012.1.10
  米国は、EU大金融恐慌と連動した米・日・韓・中の大金融恐慌・米ドル崩壊・米株式市場崩壊・大量倒産・空前の大量失業・内戦開始・州の連邦脱退・USA消滅への途上にある。
  そういうことを、米国独裁支配者ロックフェラーことトカゲ座レプティリアン(4次元の全身ウロコに覆われた爬虫類型ヒューマノイド)の変身体は見通してるだろう。
  だから、憲法に反する国防予算関係のNDAA=国防権限法2012を米上院は2011.12.1に93対7票で可決した。同法1031項と1032項に従いテロ組織との関連を疑う場合、裁判と弁護なしで戦時法により米軍が無期限に外国人と市民を逮捕・投獄できる。裁判と弁護なしだから、無制限なでっち上げ逮捕・投獄が出来る。米国憲法は事実上廃止された。米国ナチ化が進んだ。
  Occupy Wall Street運動弾圧で内戦突入の可能性も大で、全米200ヵ所の強制収容所は既に政治囚の受け入れスタンバイ状態だ。
  その上、07〜09年の3年間に米国の貧困者は4倍になった。人口3億5410万人(国連人口基金調べ)の29%=3人に1人=1億270万人が貧困者で(国家自殺防止局発表)、人口の25%=8852万人が精神病患者だとAMA=米医学協会が2011.8に発表した。ロックフェラーも傀儡オバマも、米議員らも知的・精神的障害者だ。
  ロックフェラーことレプティリアン変身体は、同類でフロントマン(現場手先)たるオバマの政権公約に反して貧困化と失業・自殺が増えて生存の脅威が拡大し、人民の怒りが高まっている情勢を利用して、オバマの暗殺計画を推進している。公然たる独裁政権を樹立するためだ。
  宇宙情報によれば、オバマは2012春に暗殺される。ロックフェラーは、非常事態宣言下で米国の新ナチ政権の独裁者として、レプティリアン変身体でフロントマン(現場手先)のレオン・パネッタ(元CIA長官・現国防長官)を据える。
  日本でも、知的・精神的障害者の売国野田一派ことレプティリアン変身体らが、ロックフェラーの米国政権ナチ化を猿真似しないように、警戒し、衆院解散・総選挙に追い込む国民運動が緊要になっている。


差迫った新たなM9.2の2大地震+3・11の2倍以上の大津波+原発人災爆発
2012.1.6; 1.7; 1.8
  既に様々な地震前兆現象が報告されている。ザトウクジラが12月に静岡に2頭、1月2日に小田原海岸にも打ち上げられた。深海魚の所謂リュウグウノツカイが12.21早朝に静岡県牧之原市の静波海岸へ打ち上げられた。
  また琉球大の木村政昭名誉教授も認めたように、東海・東南海・南海・日向灘連動のM9.2巨大地震と大津波+浜岡原発その他一連の原発の人災爆発は、目前に切迫している。
http://gendai.net/articles/view/syakai/134489
  それは、宇宙情報によれば、2012.1月半ば頃に起る可能性が大である。
  また、北大火山地震研究観測センターの森谷博士(北大元助教授)がVHF(超短波)の異常伝達データから警告したように、新たな三陸沖〜房総沖M9.2巨大地震+3・11の2倍以上大津波+一連の原発人災爆発は、上記大地震より先に発生する可能性が大である。
  宇宙情報によれば、そのさい6ヵ所村核燃再処理工場(ウラン3000t)が爆発する。これが起ると、日本で1000万人以上、北半球で数億人が犠牲になる可能性が大だ。

[新情報] 2012.1.7; 1.8
  これらの巨大地震は共に、創造主らの宇宙ブロックス管理界により2012.1.6に阻止する措置がとられた。
  だがそこの保守反動の自由放任主義分子(所謂サタンに相当する存在)の妨害もあとから入りうるので、目下手放しで安心してはいられない。
☆ 1.7深夜にその妨害が入った。上級が1.8に改めて阻止の措置をとったがまた妨害が入った。もっと上級が改めて阻止の措置をとる。
  同時にとられた/とられる福島原発-1の消滅措置の成否を見ていれば2大地震阻止の成否も分かる:
 福島-1原発全景TBS/JNNライブカメラ映像
http://news.tbs.co.jp/newsi_sp/youtube_live/
  国内の避難先は、沖縄を含めてなくなるだろう。伊方原発3号炉、玄海原発3号炉のPuとUのMOX燃料も爆発すれば、沖縄だって危険だ。東日本と中部地方、西日本で、3・11以上の大地震と、3・11の2倍以上の大津波の上に、あれとは比較にならない程大きな放射線被曝と1000万人以上の犠牲が出ると、宇宙情報が警告しているんだから。 


第3次大戦に賭けたロックフェラー独裁下米軍による 風運急を告げる対イラン戦争挑発
2012.1.3
ペルシャ湾配備の米第5艦隊の空母John C. Stennis ジョン・ステニス、ミサイル巡洋艦Mobile Bay等の機動部隊は、2011.12.24から始まったイラン海・空軍の大規模な防衛軍事演習のさなかに、ペルシャ湾の同演習場へ侵入して、イランに脅威を与え、戦争挑発を行った。地図を見よ。
  それはイランが核兵器開発を強行しているという、何度も主張しては根拠なしと撤回してきたでっち上げの口実で、イラン攻撃の新中東戦争から露・中攻撃へ第3次世界大戦へ拡大する計画の一環だ。
  これは、日本海・空軍の軍事演習中にその演習場の嘉手納沿岸とか佐世保沖、横須賀沖、熱海沖とか津軽海峡に、中・露の空母が陣取って軍事挑発をかけるのと同じで、戦争挑発行為である。
  米空母ステニスは年末近くに、一旦ペルシャ湾のイラン演習場から海続きの常時配備地たるオマーン湾へ出たが、計画を中止したわけではない。
  そこで、イラン軍総司令官アタオラ・サレーヒは、米空母ステニスは二度とペルシャ湾に戻ってきてはならない、さもないと、報復措置をとる、と米国に警告した。軍事反撃の予告だ。ロイターが報じた。
  サレーヒは全イスラム国に、米・欧州を頼りにするな、兄弟のイランを頼りにしないと、尊厳と名誉だけでなく、資金も失うことになるぞと忠告した。
  イランは既に新たな制裁を受けた場合ホルムズ海峡の封鎖の用意ありと警告しており、イランから米・欧向けも含めた石油輸出の40%が止まって、石油価格高騰になる。オバマ政権は、イラン石油輸入でイラン中央銀行と決済する国には米国との決済をできなくすると決めたので、日本はイラン石油の輸入が出来なくなる。米国はペルシャ湾封鎖はさせないぞ、と言明している。その直後に同湾に侵入したのが、ステニスだった。イラン海軍は偵察機で撮ったビデオを発表した。戦争前夜の様相だ。
  米帝は銀河連邦宇宙船によって08.7.24に核兵器を一掃されて、核超大国ではなくなって、補充生産と再配備も阻止されてる上に、最近は細菌兵器も一掃されたのに、また、イランが核開発施設をIAEAに現地査察させたのに、まるで地球支配の暴君気取りではないか。
  イランとEUはイラン核問題での交渉再開に合意しているのに、米帝の戦争挑発は許し難く、宇宙から制裁を受けることになる。


2012年・年頭所感+続年頭所感
日・米放射線破局と新たな東日本大地震+大津波+6ヵ所村核燃工場爆発の切迫 抜本的活路
(1)2012年・年頭所感 2012.1.1
☆ 東日本大地震+大津波+福島原発-1人災爆発事故に次いで、米国では米人口の3/4が住んでいる広域の老朽化した48原発から許容上限の750倍前後の放射性トリチウムが流出し、ネブラスカ州のFort Calhoun原発とCooper原発からは放射性セシウムが流出、放射線破局が発生した。"Fort Calhoun is Fukushima"と言われている。同州では非常事態宣言で避難命令を出して大量避難を実施した。インターネットで情報が広がった。
  しかしロックフェラー独裁支配下の傀儡オバマ政権は、放射線破局の情報を秘匿し、マスゴミは報道をストップしている。Internet Explorerは7月から放射線破局情報の投稿記事を全部削除している。自分の目で確かめてみるがよい。放射線破局情報を隠蔽したロックフェラー独裁政治で米国はナチ化した。
  去年は地球大掃除の1年目だった。今日その2年目が始まった。
  北大火山地震研究観測センターで記録したVHF(超短波)の異常現象から、細谷元北大助教授らが得た情報によれば、新たに岩手県南部沖〜房総半島沖の南北500kmに及ぶ日本海溝アウターライズ(外縁隆起部)を震源とするM9.2の東日本大地震+3・11の2倍以上の大津波が2012.1に発生する可能性が極めて大である。関連NPOは「早く逃げて下さい!」と呼びかけている。それは、早ければ1月前半になる。
  その上、宇宙情報によれば、このとき6ヵ所村核燃再処理工場(ウラン3000t)が爆発して、日本で1000万人以上、北半球で数億人が犠牲になると警告されている。
  同時に本日明けた2012年は、EUで始まる金融恐慌の連動で米・日・加・豪・中・韓等での世界金融恐慌に発展し、資本制金権奴隷支配体制が壊滅的打撃を受ける可能性が大である。
  日本人も、82ヵ国、951都市へ広がった"WE ARE THE 99%!"の"Occupy Wall Street" Demoと連帯して、売国TPP参加・消費税倍増に反対し、当面の危機突破要求「ベーシック・インカム」の実現、野田内閣打倒のため100万人国会デモをかけよ。
  野蛮で邪悪な、腐敗した暴虐の貨幣制度を社会・経済的土台とする一過性の資本制金権奴隷支配体制を廃絶して、先進文明惑星の銀河連邦が示しているように、万事無償奉仕の新地球社会へ移行する地球革命を実現しよう。それは、創造主らの宇宙ブロックス管理界からの天命である。
  2012地球革命を目指して頑張ろう!

続年頭所感
(2)2012.1.2
  他方では、AMA(American Medical Association)=米医学協会は、米国人口3億5410万人(国連人口基金2010.7調べ)の25%(4人に1人)=8852万人は精神病患者であると、2011.8に発表した。Newsland.ruが2011.8.13に報じた。日本では同率だと3175万人が精神病患者だということになる。ロックフェラーとその独裁下の米民主・共和両党の傀儡政権の面々も、行動から見れば知的・精神的障害者であることが明白である。日本でも、自公・民主その他の政党の党首と幹部らも、歴代首相も、野田と野田内閣閣僚らも、やってることが示しているように、知的・精神的障害者である。それは、遺伝子設定の結果である。 
  トカゲ座のレプティリアンとプレアデスのヒューマノイドは太古に、日本人、一般に地球人の12条DNAを切断し、残した2条の95%の配線を切断、残りの遺伝子の邪悪な設定をした。宇宙的に幼稚園段階にあると言われている地球では、1960年代にやっと遺伝子が発見された。さらに電子顕微鏡の利用で、細胞の核の内にあるDNAの間近に山積みになって放置されているJunk(屑) DNAが発見されている。
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/40.html

  遺伝子がなければ生体は単なる物体で、遺伝子は人間の生活様式・行動様式と行動の基本方向を規定し規制する。その邪悪な設定の結果が、地球人の破滅的現状だ。地球人の遺伝子が現状のままでは、地球文明は破滅に向かい、地球人は滅亡に向かう。そうした決定的な事実の考察の枠外で、地球文明の現状と将来を論ずる立遅れが、今なお一般的になっている。NHKの2012.1.1ETV特集「暗黒のかなたの光明」は、その典型の1つである。彼らは破滅的現状の解決の方向と手段を示せないで、結局宗教に救いを求めている。だがそれでは何も解決しないで、日本を誤った破滅の途に導く。それは、現代遺伝子工学が無能な結果でもある。
  地球人は遺伝子の繋直しで5次元へアセンション出来る。かつて約4億年前に創造主らによって創造された地球最初の住民だった日本人は、12条DNAを持った5次元の多次元同時存在の光体人間で、姿を消したり現れたり、姿を変えたり、一定範囲での物質の創造と消去の能力も持っていた。インドのサイババが、その一端を示唆していた。上記の太古日本人の一部は約3億8000万年前に3次元存在に次元降下していたが、大多数の5次元日本人は、遠く離れた別宇宙の惑星へ移住した。福島原発-1の爆発現場でモニタリングしていて、写真に撮られたのは、彼らの子孫だった。太古の3次元地球人は30万〜10万年前に至って、上記の不幸に見舞われた。
  プレアデスの現世代は、自分らの太古の先祖が犯した惑星間犯罪について、今日反省を表明して、創造主らの宇宙ブロックス管理界の管理下で地球援助の用意を表明している。現代プレアデスは銀河連邦の指導勢力になっている。     http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/40.html


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
福島原発-1の2号炉が2月半ば以前に新たに爆発 1,3,4号炉も誘爆で新たに爆発する 創造主ら地球大掃除/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる