創造主ら地球大掃除

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本中の全生物が死滅する可能性が大になった

<<   作成日時 : 2011/03/29 05:25   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

次は東海・東南海・南海・日向灘連動の西日本大地震が起こる
−東日本大地震後16地域での地震活発化は単なる余震ではない 西へ広がり日本沈没に至る大掃除の一環である
2011.4.12; 5.1
  福島、茨城両県で相次いだ震度6弱の東日本大地震後の地震について、政府の地震調査委員会では4.12に、臨時会合を開催した。阿部委員長(東大名誉教授)は記者会見で「大震災後、東北から関東・中部地方にかけての16地域で地震活動の活発化がみられる」と指摘した。
  地震が活発化した16地域は:▽秋田県沖▽秋田県内陸北部▽秋田県内陸南部▽福島県会津地方▽福島県浜通りと茨城県北部▽茨城県南部▽群馬、栃木県境付近▽千葉県北東部▽神奈川県西部▽伊豆諸島・新島、神津島近海▽静岡県伊豆地方▽長野県中部▽長野、新潟県境付近▽静岡県東部▽岐阜県飛騨地方(乗鞍岳西部)▽岐阜県飛騨地方(焼岳西部)だと、調査委は列挙した。
 阿部氏はこれらを余震と見て、「規模の大きい余震への備えが必要だ」と述べた。しかしそれは、先を過去の延長と見る惰性思考の結果だった。

  創造主らの宇宙ブロックス管理界の知らせによれば、これら16地域での地震活動の活発化は、3.11の東日本大地震の単なる余震ではなくて、さらに西日本へ広がる一連の新たな地震である。
  それは、「東海・東南海・南海・日向灘の同時連動大地震」が発生する予兆である。それは切迫している。同時に富士山が大噴火する。それらは、近づいている日本列島沈没に至る大掃除の一環である。東北地方の太平洋側の地盤は、今回の大地震で既に1.2m〜75cm等と沈降した。日本沈没は既に始まっている。
「西日本大地震」では、活断層真上の静岡県浜岡原発、MOX燃料の愛媛県伊方原発、活断層上の鹿児島県川内原発、MOX燃料の佐賀県玄海原発が爆発する上に、福井県敦賀の高速増殖炉「もんじゅ」、活断層近い島根原発なども大爆発を起こして世界的大惨事になる可能性が大である。 
  これら新たな3大破局は、東日本大地震・大津波・福島原発破局という天命の啓示に従って、日本人が万事無償奉仕の新社会へ移行しないで、意識の暗愚な菅民主党亡国政権と自民党に従って旧体制の惰性的復興を目指しつつある結果である。
これらは、野蛮で邪悪な、暴虐の弱肉強食で腐敗した資本制金権奴隷支配体制と、その腐敗した現代生活様式から、抜本的に転換して、万事無償奉仕の新地球人社会へ移行せよとの、創造主らの宇宙ブロックス管理界からの天命のアポカリプス(啓示)である。
  これに従って行動しないで、相変わらずの惰性思考で金権支配と拝金主義の旧体制を復興しようと試みるから、次は日本列島沈没が来る。日本での4.10統一地方選挙の愚劣な結果がそれを暗示している。
  他方、米国東部巨大地震、NYの2列の活断層近くにある耐用年数40年を50年近く過ぎたIndian Point原発の大爆発、NYの沈没が起こり、同時にFL半島も沈没する。大津波がEU諸国を襲う。 世界最大のテロリスト国家USAは6ヵ国に分裂し、共和国連合が発足、USAは消滅する。
  英国でも巨大地震が発生、ロックフェラーのボス・ロスチャイルドの本拠地ブリテン島が沈没する。大津波がEU諸国を襲う。
  地中海沿岸でも巨大地震が発生して、フランス南部、イタリア、ギリシャが沈没する。大津波が襲う。EU諸国は壊滅する。これらはすべて、愚鈍な地球人が金権奴隷の忍従で自己変革に取り組まない結果である。


東電が2011.4.17に発表した英語版の
1〜4号炉爆発後の映像・写真多数と爆発映像


http://netateki.blog46.fc2.com/blog-entry-3763.html (1,3,4号炉)
http://www.tepco.co.jp/en/news/110311  (3,4号炉)

画像







写真は1号炉 東電

これを見ると、上から撮った写真の1号炉は爆発で更地になっているかのような印象を受けるが、しかし下の地面との距離関係で判断すると、建屋が爆発で吹き飛んで外壁の骨組みだけ残って一見更地に見えていても、実際は建屋上部の屋根と外壁が壊れて、その粉砕された屑が格納容器の天井に溜っていて、更地に見えるに過ぎないということが真相だ。宇宙情報もそれを確認した。


隠蔽された福島原発の核爆発が暴露された
日本中の全生物が死滅する可能性が大になった

―ワジーム・ヴィークトロフ「福島について世界のマスコミが隠していること」Gidepark.ru 2011.3.28
http://gidepark.ru/community/293/article/299808/index/userId/vadimVictorov
2011.3.29

  水素爆発は真上へ巨大な煙柱[キノコ雲]を発しない。建屋の高さは約90mで煙柱の高さは600mだ。世界の兵器が持っている弾薬はどれでも、核兵器を除いて、こうした効果を引き起こせない。水素爆発説は日本当局による事故の真実を隠蔽するための説である。URLで見える核爆発のキノコ雲の写真(3号炉)が実証した。2枚目の写真も反対側から撮った3号炉のキノコ雲のようだ。風で上部が崩れてたなびいている。
YouTubeでも3号炉爆発で大きなキノコ雲が立っている:
  http://www.youtube.com/watch?v=9Q11MavEV3w&feature=related

  使用済核燃料の冷却プールは原発から遠くに造るべきだったが、福島では核安全規則を軽視した。各核反応炉は核爆発や熱核爆発のとき出来るのと同じ核分裂生成物を年間1000kgずつ出す。6つの炉で毎年合計6000kgだ。40年間で200トン以上=約240トン[建屋の格納容器の中の使用済核燃料の冷却プールに]貯蔵したが、これは地球文明壊滅の必要量以上である。

[論評:PuとUの混合酸化物MOX燃料の3号炉の圧力容器が2011年4月に大爆発したら、連鎖反応で6反応炉全部が爆発する可能性が大だから、その場合は地球の人間社会と現代文明は壊滅し終焉する。だから福島原発を造った拝金主義の自民内閣と稼動を続けた自公内閣、菅亡国内閣と東電、建造した日立、東芝、三菱など大資本と、その金権奴隷らのマスゴミによる情報隠蔽は、地球人類全体に対する史上最大の反逆罪である]。
  写真:福島原発に上がったキノコ雲は上のURLで見よ。 キノコ雲は核爆発のとき立ち上がる。広島・長崎での原爆の被爆が示している。

  爆発は[格納容器内にある]使用済み核燃料プールを粉々に破壊した。核分裂生成物は原発域内に飛び散った。核燃料を含む反応炉は簡単にオフにすることが出来ない。オフのあともう1日能力の10%動く。それから能力の1%が長年動く。各反応炉では体積で数m3の電熱30000個分の熱が出る。この熱をどけないと、核燃料は溶融し始めて反応炉は管理不能になりうる。だから放水車で反応炉に愚かにも海水をかける。
  水は世界を全滅させかねない核分裂生成物を原発域内中に撒き散らして、海へ押し流す。海中では海水が発熱体のジルコニウム被覆を(仮にまだ損傷なしだったら)破壊する(発熱素子には核燃料と核分裂生成物が含まれている)。
  たった2ヵ月経つと核分裂生成物に世界海洋への途が開けて、放射線がプランクトン、魚、鯨を害し、次第に人間への食物連鎖の途を開く。太平洋からの、さらに他の海洋からの海産物は食物消費に不適になる。海での水泳は致命的な危険になる。向う20万年間はこうなる。
  福島原発の間近にある首都圏には4240万人が住んでいる。少し時間が経つと、東京は生活に不適になる。日本では現在移住しているが、4240万人の国内再移住はできない。福島での破局は人類にとっての破局である。放射能汚染は、日本の全生物を殺しかねない。
  福島での破局は人類にとっての破局である。放射能汚染の諸結果は、早くも極めて近い将来に全人類にとって破滅的になりかねない。

  福島での破局は資本主義の破局である−最大ではないたった1社[東電]の近視眼的な利潤追求が、本年第2四半期に人類を壊滅させないでも、1000年間感じられるような諸結果をもたらした。福島の煙−それは、人類の将来はバラ色ではない、人類の将来は福島だ、ということの人類への合図である。

画像







写真はDWDドイツ気象庁: 2011.4.6と4.7の放射能圏

福島第1・第2原発は消滅措置がとられたが、
1保守反動の妨害で消滅は一時に留まった

リビア侵略NATO軍事力と米韓合同演習軍事力も消滅措置が目下同じ結果に終っている
2011.3.30

はなゆーさん
  当方がブログで、ロシア人が発表した福島原発−1の核爆発のキノコ雲の写真と情報を伝えたように、このままでは日本中の生物が全部死滅する。福島−1の破局は世界の破局になる。
  この世界的惨事の過程で地球人は、野蛮、邪悪で腐敗した資本制金権奴隷支配体制から、万事無償奉仕の新地球社会へ移行しなければならない。
全国からのボランティアが現地で献身的作業をしている。各都道府県では被災者の無償の避難所を設置して援助している。被災地では無償の助け合いが全般的だ。人生80年で通帳と紙幣を死後に持って行くことはできない。ソフトバンクの孫社長は被災地に110億円以上寄付した。大企業は340兆円の内部留保を大部分差し出せ。各種の会社が無償の支援をしている。ここ日本から新地球社会への途が開ける可能性と機会が与えられている。
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/82.html
  そういう時に、貴殿はいいことを伝えてくれました。
http://alcyone.seesaa.net/article/193090741.html
  福島原発−1と2は、先進的な由緒ある*日本人の全滅を避けるために、創造主らによって消滅措置がとられました。だから一旦消滅したんですよ。
* http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/61.html
  貴殿は匿名氏が伝えた福島原発−1の2号炉の消滅を東電の福島原発−1全景写真で見たんですね。よかった。2号炉の消滅映像は3.29の16:07〜16:13だったようですね。今はもう、3.30の写真に変わっていることが惜しまれるが。
 ところが当時、上級の無責任な自由放任主義で保守反動のたった1分子の介入と抵抗・妨害で、福島原発−1と2は元に戻った。だから消滅はほんの一時に終った。遺憾千万であった。
  リビアの米・英・仏・加・スペなどNATO連合軍その他の侵略軍事力と、第2朝鮮戦争を目指す2011.2.28〜4.30の異常に長期の米・韓合同軍事演習の参加軍事力も、同時に消滅措置がとられたが、目下のところ同じ結果に終っている。これも遺憾千万だった。しかしこれで終った訳ではない。創造主らの宇宙ブロックス管理界の承認を得て、これを発表した。広く伝えよ。

画像








写真はドイツ気象庁DWD:右から1〜4号炉

1号炉と3号炉の核爆発が近い
2011.4.9
1号炉で放射線量が2011.4.8に急上昇して100Sv/hという異常に高い値を記録した。ところが、東電の幹部社員は、「あれは計器の故障じゃないか」と言った。この東電の金権奴隷の意見は、デタラメな騙しの世論誘導策だ。
  これまでに東電が発表したように、1号炉の圧力容器内では70%の炉心が露出している。今では80〜90%露出しているだろう。放射線量の上昇は、その炉心の溶融が進んで圧力容器の底に溜っているからで、再臨界から核分裂反応、さらに核爆発が早ければ来週半ば(〜4.13頃)から来週中(〜4.16)に起こる可能性が大である。
  但し立ち上がるキノコ雲は、3号炉の爆発で立ち上がった高さ600mの太いキノコ雲より小さくなる。だがそれは、菅亡国首相が「関東は潰れる」と言った方向へ事態が進んでいることを暗示していることになる。
http://www.youtube.com/watch?v=9Q11MavEV3w&feature=related

  3号炉以外では低濃縮のウランを使用中で、核爆発を起こすウラン235は2〜5%と少ないから、起こるのは水素爆発で、核爆発は絶対に起こらない、という東電擁護の一部の楽観論があるが、それは一知半解の形式論理から来た歪曲だ。先のYouTubeの4号炉爆発の映像では、小さいながらもキノコ雲が見える。冷却水が蒸発して露出した使用済みウラン燃料棒ブロックの貯蔵プールで溶融、再臨界、核分裂反応から、さらに核爆発へ進んだからだ。
http://alcyone.seesaa.net/article/194518265.html

 PuとUの混合酸化物MOX燃料の3号炉の爆発では、格納容器内の使用済み核燃料棒ブロックの冷却水が蒸発して、燃料棒の露出が進行、溶融が進んで核分裂反応から爆発が起こり、600mの核爆発による太いキノコ雲が上がった。今度は圧力容器内の核燃料の溶融>核分裂反応>核爆発が近い。


関東一円に放射性物質をばらまく川崎市長の未必の殺人犯罪
地方議会選挙は愚劣な結果に終った

2011.4.10
川崎の阿部市長が福島の地震でできた瓦礫の山を列車で運んで、川崎で焼却すると表明した。そんなことをしたら、各種の放射性物質を関東一円にばらまくことになる。
それを関東中の人が呼吸して吸い込んで、内部被爆の累積から、白血病、肺ガン、皮膚ガン、骨髄ガンなど各種のガンを多発することになる。
「直ちに健康に影響はありません」という例の東電と菅亡国内閣の「未必の殺人罪」を、阿部川崎市長は別の大規模な実害拡大形態で実行することになる。川崎市民は直ちに市長を更迭する運動を起こす必要がある。
それでなくても、1号炉と3号炉の新たな爆発が近い。 関東4000万人の避難が必要になる。菅は「関東は潰れる」と言ったが、それだけは実現することになる。
菅一派の亡国内閣は情勢判断の能力が全くない。だから何もしていない。驚くほどだ。菅亡国内閣も民主党も解体した方がよい。
今回の地方選挙では、民主党が384の地方議席から後退して敗北した。先般の参議院選挙でも、今回の敗北でも、菅は政治責任をとらないで、権力にしがみつくだけの無責任・無能を曝け出している。自民、民主、公明の当選者数はいずれも減退した。
  しかし自民党が第1党になったのは、野党の責任である。共産、社民も減退した。既存の選挙制度の枠内で殆ど選挙運動しかやっていないし、大衆行動を組織し大衆の各種日常的利益の獲得成果を積み上げ、また大衆の利益になる社会の構造変革の大衆行動を起こす努力をしないで、その場限りの口先だけの議会主義一辺倒の野党は、全く頼りにならないからだ。
自民・民主以外の野党、民間団体でNPA(Non-Profit Administration)を発足させて、独自に救援物資を避難民へ直接配布し、その他様々な避難民救援策を実行し、4000万人の海外避難を準備する外交工作などを推進する必要がある。


最高深刻レベル7の事実を隠蔽してきた菅亡国内閣を
政治責任糾弾で退陣させよ

2011.4.12
  内閣府原子力安全委員会は、国内の批判と非難の結果ではなくて、国際的な批判と非難に押されて、4.11にやっと、福島原発-1の事故発生時に63万T(テラ)Bq=630京Bqの放射性物質(沃素131とセシウム137)の放出があった、と発表した。
  その上でこれは、国際原子力事故評価尺度(INES)によるチェルノブイリ原発事故並みの最高深刻レベル7だ、と発表した。チェルノブイリ原発事故の場合は520TBqだった。 菅一派は、今は1TBq程度だと言ったが、それは、汚染レベルが落ちるまで隠していたことを実証している。
菅亡国内閣は、これまでこうした真相を1ヵ月以上も隠蔽して、世界を欺いてきた背任・国民裏切りの政治責任をとって退陣せよ。
  しかしその上今度は、1号炉と3号炉で圧力容器内の水が蒸発、炉心の大部分が露出して溶融が続き、核分裂反応と核爆発の新たな現実的可能性が増大している。前回の3号炉と4号炉の核爆発の前掲映像が示している通りだ。
  新たな爆発が起った場合は、チェルノブイリを遥かに上回る大破局になる。首都圏4000万人の避難が必要になる。しかし国内には避難先はない。
  菅亡国政権、自公とは別に野党、地方自治体、各種民間団体でNPA(Non-Prifit Administration)を立ち上げて、独自に救援、避難所支援、避難外交を展開する必要がある。


福島原発-1破局:
近く1、2号炉の爆発から3号炉も大核爆発 4号炉も核燃料プールが爆発 地球規模の大惨事になる

2011.4.19
  原子力・安全保安院は2011.4.18の臨時会議で、1、2、3号炉で燃料ペレットの溶融が進行しており、そのため炉心の損傷割合は1号炉約70%、2号炉約30%、3号炉約25%であると発表した。
  それはこれまでにも知られていた。1号炉の燃料棒露出は、2011.4.18に44.2%=2.65mに達しているという。
  保安院は沈黙しているが、問題は核燃料棒ブロックの溶融の進行、核分裂反応による再臨界に、さらに核爆発にある。
   宇宙情報によれば、1号炉の新たな爆発と2号炉の爆発は、今週中に起こる可能性が大きい。
  1、2号炉の爆発衝撃と連鎖反応でプルトニウム(Pu)とウラン(U)のMOX燃料の3号炉は破壊されて、圧力容器と格納容器が大核爆発を起こす可能性が極めて大きい。
  1〜3号炉が大爆発すれば4号炉の使用済み核燃料プールの燃料ブロックも爆発する。
  これで、福島原発-1の破局は、1基が爆発したチェルノブイリを遥かに超えた、日本中の全生物死滅をはじめ、北半球どころか、地球規模の大惨事になる可能性が大きい。
  東電の「事故収束工程表」と御用学者らのCM的解説は、東北の被災地住民と日本中の国民を欺瞞する単なる気休め洗脳の、現実的根拠のない愚かな架空の絵空事に過ぎなかった。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
日本中の全生物が死滅する可能性が大になった 創造主ら地球大掃除/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる