創造主ら地球大掃除

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011東北沖の広域震源大地震の重大な意味

<<   作成日時 : 2011/03/11 00:33   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 1 / コメント 0

2011東北沖の広域震源大地震の重大な意味
2011.3.12
画像
 図は毎日
http://mainichi.jp/select/wadai

  兵庫大地震の180倍規模で千年に1度(専門家)の2011東北沖広域震源のプレート境界大地震は、野蛮で邪悪な資本制金権奴隷支配体制の拝金主義と腐敗した暴虐支配の閉塞状態に対する天罰と、無償奉仕社会へ移行せよとの創造主らの宇宙ブロックス管理界による天命だった。
  3.12の04:31にも前記東北沖巨大地震に触発されて、長野県信越地方を震源とする長野県北部でM6.7、震度6強の内陸型地震が起った。
その上、福島第1原発の第1原子炉の格納建屋内部で3.12の16:36頃に爆発が起って、轟音と共に白煙が上がり、放射能を密閉する格納建屋が崩壊して、鉄骨構造がむき出しになった。
  その結果、近くの屋外で1015μSv(マイクロ・シーベルト)/Hの放射能が検出された。これは人が1年間に自然に浴びる放射能を1時間で浴びる量に相当し、重大な事故である。当局は爆発前に10km圏内からの避難勧告をしていたが、広域避難が必要で、被害は広域に及ぶ。
原発は農民・漁民・フリーターらの素人が被曝しながら据付工事して、素人が検査し素人が定期検査して、素人らが管理に当っている、驚くべき危険な施設であると、専門家が暴露した:
http://www.iam-t.jp/HIRAI/pageall.html 
今後も地殻変動、大地震の発生があるので、日本全国で原発の操業停止と廃止が必要になった。それは、1981年8月の銀河系宇宙管理界の総会決議以来、宇宙管理界が地球防衛のため地球人に要求していた措置である。
  これらは、NYCとFL半島の沈没を来たす遥かに巨大な米国東部大地震、英国の大地震とブリテン島沈没、米CA州の巨大地震と沈没、富士山大噴火、地中海沿岸大地震、日本列島、朝鮮半島、上海、サハリン南部の沈没へつづく1つの節目である。

東北〜茨城の広域大地震・詳細情報まとめ:
2011.3.13 
画像

  今回の巨大地震はM9.0だった。当初発表のM8.8の2倍の破壊エネルギーだった。岩手県沖から茨城県沖までの南北500kmx東西200kmの広域で北から3段階に5分間以上、断層の大規模破壊が発生した。最大10数mの大津波が繰り返し襲来した。建物の全半壊は2万棟に及び、1.5万人以上が死亡した。石巻市の11万1,300人、仙台市の93,000人以上を含めて457,000人以上が避難した。岩手県陸前高田市は壊滅した。宮城県南三陸町だけでも1万人=人口の半分以上が行方不明だ。気仙沼市では大規模な火災が発生した。
  福島第1原発の第1原子炉(1号炉)と同様に、3号炉で燃料棒(炉心)の圧力容器への冷却用給水ポンプのバルブが故障し機能停止したので、水が蒸発し5mの燃料棒が大きく3mも露出した。1号炉と同様に炉心溶融が起った。炉心被覆のジルコニウムが水と反応し、大量の水素が発生して建屋上部に溜ったので、新たな水素爆発が発生する可能性が大になっている。
  この過程で圧力弁を開いて放射性物質に汚染した空気を排出した(3.13・08:41)。建屋外部で1,204.2μSv=1.2mmSvの放射能が検出された。作業員19人が被爆した。真水を注入し硼酸を入れた(09:05)。09:25に圧力容器での冷却水面が上がったが、合計2度の同様な対応にも拘らず、13:52には外部で放射能が1,557.5μSvに達した。前記水素爆発の大きな現実的可能性は続いている。
  さらに福島第2原発でも、1,2,4号炉の冷却機能障害で圧力容器内の圧力が上昇した。水蒸気を排出して圧力を下げないと、爆発を来たす。放射能漏れの可能性も発生している。
  福島第1原発から約100km北の宮城県女川原発では、敷地外で21μSv/Hの放射能レベルが3.13朝に検出された。13:00に5μSv/Hに下がったので、当局は福島第1原発からきた放射線だと説明したが、大地震の結果であれば、福島第1、第2原発と同様な事故経過を辿る可能性がある。
報道によれば余震はM6.5以上で津波を発生する。3.12から向う3日以内に、M7以上の震度6強と弱の新たな余震が発生する可能性は70%以上あるという。これも福島第1、第2原発、女川原発にさらに悪影響を来たすだろう。
日刊ゲンダイによれば、トヨタの車両組立工場セントラル自動車の宮城工場、関東自動車工業の岩手工場、日産のいわき工場と栃木工場が操業停止した。ホンダの埼玉製作所と栃木製作所も操業停止した。西友は北海道と静岡県以外の349店で営業停止した。イオンも東北地方の127店で営業休止した。三越仙台店は休業した。
  住友金属工業の鹿島製鉄所は高炉2基の通常操業を停止した。アサヒビールは仙台と本宮のウィスキー・ビール工場での製造を停止した。キリンビールは仙台工場の操業を停止した。ソニーの子会社ソニーケミカル&インフォメーションデバイスの多賀城工場の1Fが津波に襲われて、操業停止。日本製紙は東北3工場が稼動停止。三菱製紙も八戸工場が地震と津波で操業を停止した。関東の各種大企業も大打撃を受ける。
  今回の東北−関東東北の広域巨大地震と大津波のTV映像を見て、涙を抑えながら感慨が浮かんだ:「現代の社会システムと生活様式が決定的に否定され、木っ端微塵に一掃された。日本人は旧体制と旧生活様式の復興を目指してはならない。創造主らの意向に従って人間的連帯の万事無償奉仕社会への移行を目指さなければならない。世界に先駆けてそのために奮闘しなければ、日本沈没を迎えることになる」
  米国では今回の原発事故をNY TimesやCNNなどマスコミが911事件並みの扱いで大々的に報道して、チェルノブイリ原発事故に例えて大惨事になる可能性が大であると書いている。
  日本大地震・大津波の巨大な被害、福島第1原発1号炉の爆発事故、2号炉と3号炉の新たな爆発の可能性、その被害の拡大などから、米国へも影響する恐れの憂慮には根拠がある。
http://www.asyura2.com/09/genpatu6/msg/883.html 
さらにそれが国際保険会社等々の大金融資本の危機に発展して、米国の新たなバブルの崩壊から世界金融・経済恐慌に成長転化する可能性もある。
  地球を破壊した野蛮で邪悪、愚劣な暴虐の資本制金権奴隷支配体制の倒壊へ警鐘が鳴っている。
日本の地震が再保険会社に打撃を与える(DW-WORLD.DE)
http://www.asyura2.com/11/hasan71/msg/244.html  

3号炉でも水素爆発が発生した 
2号炉も後追い

2011.3.14
画像
写真は1号炉と2号炉(時事)
   3.14に福島第1原発3号炉で圧力容器内の冷却水が減り燃料棒が露出して大音響と大量の白煙が上がり、11:01に水素爆発が起った。建屋は鉄骨だけになったが、注水を続行中で、中央制御室は維持されており、放射性物質の大量放出はないと枝野が発表した。11人が負傷・被爆して救急車を呼んだ。12:36に敷地境界で放射能は50μSv/Hだった。20km圏内から500人が避難したが、615人が残された。60人の消防隊員の除染措置をとった。
 その後津波の影響で冷却用の海水ポンプが故障して、給水冷却できなくなった。緊急事態だ。放射性物質汚染ガスの排出を試みているが、新たな爆発の可能性がある。
  同 3.14の13:25に福島第1原発2号炉で圧力容器内の冷却水供給機能が喪失して、4mの燃料棒が全部露出した。空焚きだ。炉心の溶融が起っている。枝野は1、2、3号炉で炉心溶融が起ったと認めた。海水注入を開始して、19:54に汚染空気の排出作業をした。21:34に4mの燃料棒の半分まで水が溜ったが、23:00 に給水バルブが閉まって炉心が全部露出した。危険な炉心溶融が続いている。1、2号炉と同様に水素爆発の可能性が高まっている。
  こうして、燃料棒の圧力容器自体の爆発が起るのは時間の問題で、米国専門家らが指摘した第2のチェルノブイリ原発事故が日本で発生して、狭い国土で未曾有の犠牲者が出る可能性が高まっている。

4号炉でも水素爆発、さらに圧力容器自体の核爆発が近い
2011.3.16
  3.15に4号炉(ウラン溶融温度1132.2℃、沸騰温度3818℃)では、水素爆発が起って、建屋の外壁が崩壊し、鉄骨が露出した。燃料棒の圧力容器を収めた格納容器の破壊で、使用済み核燃料が四散した。監視ポストで放射能レベルは400mmSv/H=40万μSv/H で白血球が減る悪影響がある。3.16に上空からヘリで水を撒く予定という。急場しのぎの策になる。
  米国製の沸騰水型炉BWR-4の3号炉では、ウラン使用の数倍の破壊力を持つプルトニウムを使用中で、その監視ポストで400mmSv/H、2号炉と3号炉間で300mmSv/Hと分かった。操業当局は常時米国専門家に助言を求めて対策をとっている(ロシア専門家「今後起る日本の破局」*)。その米人らは、チェルノブイル事故の日本バージョンだと見ている。
* http://gidepark.ru/user/2265757581/article/289222
  2号炉では3.14に燃料棒が全部露出した。3.15に圧力抑制室で爆発が起った。水素爆発は時間の問題だ。2号炉監視ポストでは、年間放射能許容量に1時間で達し、30mmSv/Hだった。上記いずれも深刻なレベルだ。政府は30km圏内の住民に屋内退避指示を出した。その後レベルは下がったが、放射能の健康被害なしとのマスゴミの宣伝で気休めはできない。定期点検中の第5、6号炉でも使用済核燃料の温度上昇が分かった。
画像

  1986年チェルノブイリ原発事故並みの放射能レベルになったら影響範囲は300kmで、関東全域が被曝する。3ヵ月でガンを起こす。関東圏から避難する必要が生ずる。日本産業の壊滅危機だ。3.15の22:31に今度は静岡県富士宮市でM6.4=震度6強が発生、県東部でも22:28にM6.0=震度6強の直下地震が起った。活断層上の浜岡原発は、偶然大事故を免れたようだが、今後の危険を警戒して、直ちに先ず操業停止措置が必要だ。福島県では新潟や山形へ避難する人々が続出している。
  こうして第1、3、4号炉で水素爆発が起ったあと、さらに燃料棒と冷却水の圧力容器自体の核爆発が近づいている。2号炉でもそうなる。米国の専門家らが指摘しているように、第2のチェルノブイリ原発事故が日本で起る可能性が大だ。国土が狭く、逃げ場が限られているので、チェルノを遥かに上回る数百万人という大勢の犠牲者=死亡者が出うる。被曝者は死亡者数の10倍以上になる可能性が大だ。
  現代の野蛮で邪悪、愚劣な資本制金権奴隷支配体制の社会システムと生活様式が、東北・関東の広域で倒壊されて、木っ端微塵に打ち砕かれた。
  これは、万事無償奉仕の新地球社会へ移行せよとの創造主らの啓示で天命だった。
  それを実行しないと、今度は日本列島沈没の時が来る。
  104基の原子炉のある米国原発でも、そうしないでいると米国東部超巨大地震、巨大原発事故、NYCとFL半島の沈没、CA州の大地震と沈没、が近い。

3号炉で超危険なPuの中性子線を放出中
2011.3.16
  3号炉は米国製沸騰水型炉で、プルサーマルのMOX燃料(プルトニウム=Puとウランの混合酸化物)を使用中だ。その使用済み燃料棒の保管プールで水が全部蒸発した。3.15からPuを含む水蒸気の白煙が上がっている。
Puはスプーン一杯分で2,000万人の致死量、角砂糖5個分で日本人全滅の威力だという。原発正門前で3.14の21:00から中性子線が検出されている。
  中性子はコンクリートを透過しないというが、窓から入り、殆どの物を突き抜けるから屋内退避は無意味で、計画的な遠距離避難が必要だ。しかし亡国菅内閣とNHKなどマスゴミは「不安を煽るから」と、隠して発表していない。
  3.16に4号炉の使用済み核燃料棒が冷却水位の低下で露出し、建屋北西から炎が上がった。放射線が放出された。正門前で放射能レベルは10mmSv/Hだった。核燃料棒保管プールでも温度上昇で水がなくなりつつある。5、6号炉でも使用済み燃料棒の温度が上昇中だ。


日本から国外へ避難行動を!
20111.3.17
福島第1原発の3号炉は、すでに書いたように、米国製の沸騰水型原子炉で、MOX燃料を使っている。建屋爆発・崩壊でPu(プルトニウム)の中性子線が飛散している。
  Puは、スプーン1杯分で2,000万人が死ぬ、角砂糖5個分で日本人全滅の破壊力だ。その真実を亡国菅内閣とマスゴミは秘匿して発表していない。しかし菅はうっかりか、「関東がつぶれる」と言った。自衛隊の3号炉バケツ放水も、デモ鎮圧車の放水も無力だ。
  次は、燃料棒格納の圧力容器の爆発だ。その結果チェルノブイリ原発事故以上の大惨事になる。放射線飛来の1200Km圏内に日本全体が入る。
  NHK報道では、2011.3.17に米国は、在日大使館員、領事館員その他米国人600人は日本から脱出せよと決定した。臨時チャーター便の飛行機派遣を決めた。
  日本人も国外へ避難する必要がある。パスポートが有効期限内の人は脱出した方がよい。避難先は豪州、ロシア、モンゴール、南米、北欧、東欧と色々ある。
  NYやFL半島、CA州には行くな。沈没する。


3号炉7H連続放水でも
MOX燃料圧力容器の爆発が切迫している

2011.3.19
  東京消防庁は、3.19に海岸から300mの地点で3号炉の使用済み核燃料棒保管プールへ3t/minの水量で、海−大量送水車−屈折放水車を使って連続7時間の放水を14:23頃から始めた。放水は7Hで1260t=プール容量の水量になる。
しかしこれは、使用済核燃料棒の保管プールへの放水で、核燃料棒圧力容器で露出したPuとウランのMOX燃料棒の頭まで水を満たす作業ではない。この肝心なことを軽視している菅亡国内閣、東電当局、東京消防庁当局、防衛相の一面的偏向思考は破滅的である。
従って間もなく圧力容器の大爆発が起って、被害がチェルノブイリ原発事故以上の規模になる。国外避難が緊要になっている。


3号炉のMOX燃料圧力容器が爆発、被害は世界中へ及ぶ
2011.3.20; 21
  3号炉の使用済み核燃料棒保管プールへの放水を優先実施したが、2011.3.20に圧力容器内の圧力が上昇から安定に転じた。しかしそれは一時のことだ。
  米国製の沸騰水型炉3号炉では、2800℃以上で熔解したMOX燃料棒(PuとUの混合酸化物)は、1800℃で熔ける鋼鉄製の燃料棒圧力容器の底に落ちて熔かして、その外側の格納容器に水が残っているから、巨大な水蒸気爆発を起こし、Puとウランの放射線を大量に飛散する。
  菅亡国内閣は隠しているが、Puは、スプーン1杯分で2000万人が死ぬ。角砂糖5個分で日本人全員が死ぬ破壊力がある。IAEAの天野事務局長はオバマ政権の要求で来日して、菅と会談、情報の公開を強く要求した。
放射能拡散圏の変動:3/12〜3/21のデータと3/22〜3/25のシュミレーション  (フランス放射線防護原子力安全研究所IRSN)
3.15、3.22〜24に愛知県豊橋辺りまで被害圏が拡大(その後放射能圏は太平洋に出たが一時のことだ)
http://www.irsn.fr/FR/popup/Pages/animation_dispersion_rejets_22mars.aspx
  ドイツ気象庁の放射線最新分布図:浜松辺りまで被害3.20(同上。毎日見る必要がある)
http://www.dwd.de/bvbw/generator/DWDWWW/Content/Oeffentlichkeit/KU/KUPK/Homepage/Aktuelles/Sonderbericht__Bild3,templateId=poster,property=poster.png
 
   チェルノブイリ原発の出力は100万kWだったが、福島第1原発は1〜6号炉で200万kWで、2倍以上の放射能を出す。3号炉でMOX燃料を使っているから、Puの威力で2倍を遥かに超す。その上、3号炉で圧力容器が大爆発を起こせば、1〜6号炉と福島第2原発の1、2号炉も連鎖反応で大爆発を起こす可能性が大だ。だから大惨事になる。
  こうして間もなく圧力容器の大爆発が起って、被害がチェルノブイリ原発事故を遥かに上回る規模になる。放射線被曝の半径1200km圏内に日本中が入る。朝鮮半島、サハリン、中国、ロシア極東・東西シベリア、東南アジア、アラスカ、カナダ、北米、南米、EU、英国まで被害が及ぶ。世界中だ。
  被災地では山形、新潟、京都、兵庫などへ避難しているが、それらは新たな被災地になる。国外避難が必要である。すでに米国務省は在日米大使館員・領事館員、在日米国人に日本脱出を指示して、600人収容できる飛行機チャーター便を派遣すると決めた。仏も同じだ。NHKラジオ@が報道した。NHKは政府の政策への協力を定めた違憲の放送法に従っている。NHKに言論の自由はない。政府は、占領政策の延長でCIAと米軍諜報部の管理下にある。菅はそのエージェント(手先・スパイ・工作員)だ。
  被災地と避難先の人々も、その他の日本人も国外避難が緊要になっている。
  日本のあと、今度は米東部巨大地震、NYCとFL半島の沈没・大津波、次いでCA州の巨大地震とCA州の沈没・大津波、さらに英国巨大地震とブリテン島の沈没・大津波、地中海沿岸の巨大地震と大津波が起こる。それらは創造主らによる地球大掃除である。東北・関東大地震と大津波で、野蛮で邪悪、腐敗した資本制金権奴隷支配体制とその現代生活様式が木っ端微塵に打ち砕かれたが、それは世界的に広がる。
  大多数の惑星文明社会が示しているように、万事無償奉仕の新地球社会への移行が求められている。


リビア集団侵略の真相、米経済破綻・USA解体へ
2011.3.11

  米国家財政の2010会計年度(10〜9月)の赤字は1兆3000億ドル以上に達した。
  ブッシュ時代の2008年に中国から1兆ドル借款したが、翌09年に使い尽くした。イラクとアフガンの2正面作戦と両国占領の軍事リビア集団侵略の真相、米経済破綻・USA解体へ・経済負担で米国経済は押し潰された。
2010.3末にオバマは極秘で中国を訪問して、中国人民銀行総裁らと会談し、さらに1兆ドルの借款を懇請したが、前の1兆ドルを全然返済していないから、借款供与はできないと拒否されて、失望・落胆して帰国した。
  オバマと入れ替わりにガイトナー米財務相とブッシュ時代の財務相が北京詣でして、2人はひざまづいて懇願したが、きっぱり拒否されて、しょげて帰った。
  その上報道によれば、米財政赤字は2009会計年度に1兆4157億ドル、2010に1兆3490億ドル、2011に1兆6500億ドル(オバマ予算教書)で、09〜12の4年間連続で赤字が1兆ドル以上に達する見通しだ。アフガン、イラクの侵略・占領犯罪のブーメラン効果の重圧とデフォルトの脅威が重く圧し掛かっている。
  そこで、1930年代大恐慌のあとルーズベルト大統領のニューディール政策で出来なかった景気回復が、第2次大戦参戦でやっと実現できた経験から、夢よもう一度と、ロックフェラー独裁下のオバマ政権は米韓合同軍事演習で、黄海に潜入した原潜コロンビアで韓国哨戒艦「天安」を撃沈して、第2朝鮮戦争を挑発した。戦時経済への移行で景気回復を加速する計画だった。
  しかし当時上空で監視していた銀河連邦の円盤が、許し難いとコロンビアを撃沈した。韓国のカルザイらは、北の天安撃沈だったと証拠物件を提示したが、急場の間に合わせのデタラメなでっち上げがばれた。売国日本は米国に従った。中露はそれを見破ったので、失敗に終った。
  今度は2011.2.28から4月末まで長期の米韓軍事演習中で、今度こそ目的実現を目指しているが、宇宙は許さない。
  だからリビアのロシア製地対空ミサイル設備M-300撃破で、リビアへの軍事干渉を飛行禁止区域設定へ発展させて、公然たる新侵略戦争へ突入することには、ゲイツは動揺したが、NATOとしてやる、と決めた。 仏大統領サルコジは3.10に先走って、それをやると言明した。
サルコジはNATOの軍事介入を懇請しているリビア反乱軍のテロリスト幹部ら「国民評議会」を、リビア正当政権として承認すると3.10に言った。これは公然たる対リビア侵略の口実作りだ。ヒラリーも同日に反乱軍支援を表明して、在米リビア大使館との断絶を言明した。情勢は、1917年のロシア10月革命後の14カ国による軍事干渉・侵略と類似した様相を示しつつある。それは失敗に終ったが。
  アフガン、イラクに次ぐ朝鮮、リビアと4正面作戦になる上に、米国家財政破綻とデフォルトが決定的になること必至だ。FRBがpaper moneyを刷り続けることには限界がある。ドルの飛躍的減価>ドル相場の暴落>経済破綻で6州のUSA脱退、共和国連合結成>USA消滅への動きが加速される。
  米英仏、NATOがリビアの飛行禁止区域設定を試みても、国連安保理で中露が反対・拒否権行使するから、実現できない。リビアの旧王制独裁政権復活も、石油資源奪取計画も失敗する。
  それには、内戦下カダフィー政権に対するイスラエルからの武器輸出の継続が一定の影響を及ぼしている。それはイスラエルに対する米国の見放しに対する反撃である。PA(パレスチナ暫定政府)との和平交渉を有利にしたいイスラエルの計算もあるだろう。
  リビアでは公営マンションが無料、電気、ガソリンが無料、医療費も教育費も無料だ。家族の人数まで車が持てて政府が購入費の50%を補助している。その上、カダフィーの決定で、全国民に最低生活費永続国家支給制度で1人当り1000ディナール=¥75000を毎月支給する過程が進みつつあった。それはBasic Incomeと言って、31歳の米国人が提唱したChangeだ。17カ国で運動が起こっている。その実施が米英、EUへ波及することを阻止することも、今回の軍事干渉の目的の1つなのだ。
  日本人は、新自由主義の弱肉強食のせいで毎年30,000人以上が自殺に追い込まれている国民窮乏化、無権利・低賃金の差別制度の拡大、所得格差の拡大、大量失業等々の不幸から、リビアの内戦で旧王制独裁政権の勝利と新自由主義の実現、リビア石油資源の米英奪取を歓迎して喜ぶのか?
  自分らが不幸だから他人の不幸を喜ぶのか?日本のマスゴミと与野党、洗脳された愚民の多数がそうだ。社会進歩のために闘わないで人間的連帯に心を閉ざし、個人主義に埋没する所謂「無縁社会」の国は、滅びる。
  米NYC、FL半島、CA州の沈没と大津波、英ブリテン島沈没と大津波、地中海沿岸巨大地震と大津波、日本列島、中国上海、朝鮮半島の沈没、露モスクワとS.ペテルブルグの沈没は近づいている。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ メンズ
2011東北沖の広域震源大地震の重大な意味 日本と地球の命運/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ メンズ
2013/07/08 18:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
2011東北沖の広域震源大地震の重大な意味 創造主ら地球大掃除/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる